ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



7月誕生日会続き~

2010'08.17 (Tue)

最近ブログをめっちゃサボってるジニママ・・忙しくはないけど・・・・
何もやりたくない病が再発!です。(笑)
韓国から友達が来たり引越ししたりで精神的に疲れてるのかしら~わはははっどんだけ精神が弱いですか~
って言いたいかも~

本題に入ります~前回の記事の続きです~今・・8月中旬なのに・・・・・

P7244690(2).jpg
P7244709.jpg

こちらのんママさんから頂いた写真です~ジニを可愛く撮ってくれてありがとうございます~

0293 141

集合写真を撮りましたよ~ってくり君は????ナノーバブルで忙しいらしいよ~

0293 161

ワンちゃんたちのご飯~

0293 162

誕生日会に欠かせない誕生日ケーキも~美味しそうデちゅね~

0293 172

こちらは誕生日子たちに愛ママさんからのプレゼントです~本当可愛くて美味しそう~

0293 211

皆お誕生日おめでとう~~~~~~ってもう8月だよ!

0293 248

皆誕生日記念撮影したりしたとき・・・ジニは????どうやら疲れたらしく・・・

0293 249

そうだね!寝て起きたらお腹すくもんね~

0293 251

ジニの食べ物ですよ~

0293.jpeg
0293 270
0293 273

食べるときは本当真剣に食べるんだよね~ママは怖いよ~

0293 279

さくらちゃん食べ方が上手!ジニも見習いなさい!

0293 292
0293 028

そう・・だよね・・

0293 299

ジニ!残念~もうあきらめなさい!マザコンは皆に嫌われるって・・+あの食べ方は・・・

0293 303

帰り道にジニのパック用お風呂を買いました~ジニには立派なわんこ用お風呂がありますがあれだとちょっと大きくてパックするときむしろ邪魔になるんだよね~そんな訳で可愛いお風呂をプレゼントしましたよ~

おまけ記事です~

adfa 092
adfa 094
adfa 093
adfa 119
adfa 122

2ヶ月(?!)前に注文したスイカが来ました・・(8月1日に・・)
昨年注文してすごく美味しかったので今年も注文することに・・もちろんめっちゃ美味しかったよ~
普通のスーパに売ってるスイカとは全然違うとか・・・また食べたいわ~
夏はやっぱスイカだよね~ジニもママも大満足でした~







7月の誕生日会 in ドッグテリ

2010'08.06 (Fri)

7月17日(土曜日)のお話です~

この日はワンちゃんたちの誕生日会をしました~
場所は???前回と同じ ドッグテリ さんで~

20100806113128_22412597.jpg

ドッグテリさんは豊洲のお散歩友達ロビ&ティモ君たちのお店で料理もすごく美味しく何より安いのでオフ会や誕生日会にすごく良いですよ~

20100806113128_22412597(1).jpg

もちろんドッグテリさんに来たから~美味しいものいっぱい食べれるよ~

20100806113841_22412597.jpg

7月の誕生日の子たち~~~めでたし~めでたし~~~皆2歳になったとか~良い大人に成長したね!

そしていつものメンバー

20100806114538_22412597.jpg
20100806114944_22412597.jpg

11ポメ+1パピです~皆で会うのは久しぶりだね~って相変わらず皆元気モリモリでした~

20100806115251_22412597.jpg

美味しいものが~~~~~ジニママ待ってられず写真撮る前に食べちゃったの~わはははっいつもの事か~

20100806120547_22412597.jpg

さくらちゃんとツーショットが嬉しくてガウガウ~しちゃった~ワン!

20100806120547_22412597(1).jpg

ジニママ誕生日の子達といつものお世話になってるさくらちゃんに手作り洋服をプレゼントしたの~
作るとジニの物も欲しくなっておソロの洋服をつくちゃった~

20100806120547_22412597(2).jpg

のんさまとおソロツーショット~

20100721130326_22412597(2).jpg

こちらの洋服です~

20100806120547_22412597(3).jpg

てまりちゃんとおソロ洋服

20100706212229_22412597.jpg

こちらが参考写真~

20100806120547_22412597(4).jpg

てまりちゃん本当似あっててすごく嬉しかったです~美女はなにを着ても似合うんだね!

20100806120817_22412597.jpg

20100617130659_22412597(3).jpg

こちらの洋服をさくらちゃんポニちゃん愛ちゃんにプレゼントしました~

それで4ショット・・・・って愛ちゃん誕生日会だったからもっと素敵な洋服着たって~

20100806122616_22412597.jpg

9月に旅行の時一緒に撮ろうね!

20100806122616_22412597(1).jpg

遊んでるとナノーバブル(??)をしに出かけたくり君が戻って来ました~もっとイケメンになって~
女子達くり君のを見てみんな惚れちゃったんじゃない~?

20100806122616_22412597(2).jpg

あら~こちらもイケメン3ワン2ワン+美人1ワンがいるんじゃありませんか???~~
皆、良い顔してますね~

20100806122616_22412597(3).jpg

ワンちゃんたちの待ちに待ったおやつタイム~~~~おやつを見てる視線がバラバラだぞ!

20100806122616_22412597(4).jpg

皆本当良い子!可愛くお座りしたらいいことあるからね!~~~続きます~よ!


みんなで集合写真

2010'03.21 (Sun)

3月13日の話です~これで7割終わったかな??

dafgad12345.jpg

仲良したちのツーショット!決まってますぞ!

dafgad1246.jpg

ジニ誕生日でもないのにすっかり誕生日気分!!ってかぶりものをかぶるとご機嫌斜めでちゅ~
くり君はめっちゃ笑顔!気に入った様子ってケーキが・・
ボンド君バンダナ姿可愛いでちゅね~



モカちゃん御鼻がカイカイ~
こちらのスライドショーも音楽が激しいので音に注意!です~

みんなで楽しい時間は早く過ぎて別れの時!

dafgad3123.jpg

ぽにちゃんとツーショット!!ジニ嬉しいね~
集合写真を撮り解散!!ジニ一家は???

続きます~


食べようじゃないか~

2010'03.20 (Sat)

最近すごく忙しいジニママ!
更新するのがやっとです~明日からまた暇人に戻ろうかな~~あははっ
今日は更新だけ急いでやって明日からコメント返しや訪問中心にしますのでみんな会いたくても待ててよ~

3月13日のお話です~(また??)っていつ終わるか未定です~しつこくても読んで!

afdsfsdf

みんな待ちに待ったケーキタイム!ワンちゃんたちもおなか空いてるんだよ~
(ママパパ達だけいっぱい食べたのでちょっと機嫌悪かったかも~)
みんな上品ですよね~~いいな~

そのごろジニは・・また~また~下品ワイルドな事!



音楽激しいので音にご注意!
音楽と共に激しいジニでした~

1345.jpg

さくらちゃん~~可愛すぎではありませんか??
ブライアン君!撮影の時は集中して~~プリムちゃんはナイス!
あら~~ジニの香りがお気に入りかしら~~~(あのヨレヨレカフェマットジニ用でちゅ~)
愛ちゃん何かを真剣に考え中でちゅか~(あ・た・し眠いんだよ!)

まだまだ写真が・・・・次は何をするのかな???

続きます~


みんな~おめでとう~

2010'03.18 (Thu)

3月13日のお話です~

昨日は忙しくて更新とコメントを休ませていただきました~

誕生日のワンちゃんたちをご紹介します~

20100316160026_22412597(8).jpg

モテモテモカちゃん~実は一番若かったね~

20100316160026_22412597(7).jpg

ポメクラブのお兄様!くりちゃん

20100316160026_22412597(6).jpg

3歳に見えませんよ~~~イヴちゃん

20100316160026_22412597(3).jpg

ポメクラブプリンセス~さくらちゃん

20100316160026_22412597(4).jpg

さくらちゃんケーキに興味津々でちゅ~

20100316160026_22412597(2).jpg

ふわふわモデル出身ラテちゃん~

20100316160026_22412597(9).jpg

そしてカッコいいパピちゃんブライアン君

今回のめでたし~めでたいワンちゃんたち~

みんな~おめでとう~~

20100318192350_22412597(2).jpg

ジニも・・愛ちゃんとツーショット~ジニ嬉しいね~あははっ

20100320215445_22412597.jpg

あら~~プリムちゃんも一緒に?笑顔が可愛いね~目当てはケーキかしら~

20100318192350_22412597(1).jpg

ブライアン君登場!!味見するらしいよ~愛ちゃん不安そうに見てまちゅ~

続きます~

最近なぜか忙しくてポチ&読み逃げが多くなりましてすみません~

ビザの更新がありまして今週は忙しいので連休に頑張ってコメント返しなどをしたいと思います~

本当にすみませんでした~~~



 | HOME |  »

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
