ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



昭和記念公園ドッグランフェスタ

2010'06.04 (Fri)

5月29日のお話です

昭和記念公園にGO~~

朝からさくらちゃんちが迎えに来てくれました~~~いつもいつもすみません~~

さくらちゃんち車組

20100603104534_22412597.jpg

ジニ

20100603104534_22412597(1).jpg

「ぽんぽにハウス」のポニちゃん

20100603104534_22412597(2).jpg

「うちのこさくらちゃん」のさくらちゃん

駐車場でもかちゃんとボンド君に会いましたが・・写真がない~後ほど紹介しますね~

20100603104534_22412597(3).jpg

記念撮影です~

20100603104534_22412597(4).jpg

ジニ!お座り!ぽにちゃんとツーショットで緊張したワン~

20100603104534_22412597(7).jpg

歩いたらシェル君のお友達がたくさんいるんじゃありませんか~シェル君!一緒に来ればよかったね~

20100603104534_22412597(8).jpg

入場~入場~~~~~

20100603104534_22412597(9).jpg

プローが写真を撮ってくれるんだって!

20100603105836_22412597.jpg

ジニ帽子被って撮影したよ~可愛いでちゅか?

20100603105836_22412597(1).jpg

「ボンちゃんの部屋2」のボンド君!

20100603114131_22412597.jpg

「ポメと猫たちの家」のモカちゃん

20100604111800_22412597.jpg

「てまり日和」のてまりちゃん

20100603105836_22412597(4).jpg

プリムちゃん

20100603105836_22412597(3).jpg

ブライアン君 「Purim&Brianポメパピ日記」

20100603105836_22412597(5).jpg

モカ君とさくらちゃんのツーショット~本当美男美女だとね~

20100603105836_22412597(6).jpg

「のんさま日記 hyper」ののんさま

20100603105836_22412597(8).jpg

はじめまして~「すあまちゃんといっしょ☆彡」のすあまちゃん~とっても小さくて可愛かったです~

20100604112236_22412597.jpg

やっぱり可愛い子はモテモテだね~

20100604111800_22412597(1).jpg

モカ君~~~~さくらちゃんに怒られちゃったの~(笑)

20100603110227_22412597(1).jpg

この日天気がよくなくて昭和記念公園を満喫できなかったです~運良くイベントを見るときは曇りでしたのでよかったかな?
紹介したワンちゃん以外「ポメラニアン母娘 フラン&カノン」のフラン&カノンちゃんにも会えましたがそのときジニ家プロー撮影会に参加中でしたので写真がありません~

雨が降り出したので次の場所にGO~この話はまた今度!!

おまけ記事!

5月30日です~

ジニ家って週1回肉を食べないと貧血で倒れる肉大好きな家族です~
前日ちょっとお出かけもあって疲れたので家で焼肉することに!

20100603110629_22412597.jpg

家で焼肉するといい質の肉で出来るから良いですよね~霜降りもパッチリでとっても美味しかったです~
**牛~美味しい~
ってジニは??ジニには脂身が多すぎるので(ダイエットのこともあって・・)ササミで我慢!!
でもササミ丸1個だからいいだろう~ジニ家週末の過ごし方でした~








ヴィーナスフォートにGO~&新作ビーズりーど

2010'05.20 (Thu)

5月13日木曜日のお話です~

この日アセラ(ブログ)から人気がある人を招待して表彰するらしいよ~

20100519150503_22412597.jpg

愛ちゃんが招待されたの~~~
愛ちゃんはジニのブログにはじめてコメントしてくれた初友達でもあり、おかげで今のジニのブログガあるといっても過言ではない!もちろんジニにいっぱい友達ができるきっかけになった友達でもあります~
大切な友達が表彰されるのでジニはもちるん行きました~

20100519150503_22412597(1).jpg

この日!ジニのファッションです~GWの時とは違ういつものブリぶりジニに~

20100519150503_22412597(2).jpg

参加者は今回の主人公愛ちゃん~愛ちゃんの友達プリムちゃんとブライアン君とジニ~そして・・・

20100519150503_22412597(4).jpg

ごん太君~です~

この日プリムちゃんとジニとお揃いファッションですよ~

20100519150503_22412597(3).jpg

ブライアン君も色違いのワンピーですよ~可愛いでちゅか?

20100519150503_22412597(5).jpg

イベント??がはじまり~~あの有名なお父さん~カイ君も招待されたらしいよ~
生で会うのははじめて・・・カイクン~やっぱ可愛いですね~おっきなりボンが印象的でした~
この日ペットシティーで3000円以上買い物をした人に抽選でカイクンとツーショットが出来るんだって!
って・・・・・・そこまでする人いるかしら~変なの!!人気はあるけど・・・そこまでして撮りたくはないよね~
そんな条件付は・・・ワンちゃんや人がいっぱいいたのでただだと皆写真撮りたがる・・ワンちゃんにストレスになるから限定にするのはわかるけどそれならそんな撮影会なんてしなきゃいいじゃん~何でもお金稼ぎにするのは・・

20100519150503_22412597(6).jpg

最後にカイクンがみんなの写真を撮ってくれました~

ココで・・・愛ちゃんの表彰される写真は???
なんと・・代表で一人だけ表彰してほかは後からもらうという・・えっ~
表彰される人そんないないし~一人ずつ表彰台に立たせるべきでしょう~
変なCM曲とか歌ってる人が何曲も歌って・・そんなの興味ないし・・そもそもその人が何で歌ってるか意味もわからんし・・その時間を無くす!もしくは少なくして一人ずつ表彰しなよ~って感じ?
私は愛ちゃんにも会えたしプリムちゃん&ブライアン君、ごん太君に会えて嬉しいけどね~
ちょっといろいろ考えて欲しかったアセライベントでした~ちなみに・・私が使ってるFC2はそんなことしようともしないけど・・(笑)
イベントが終わってちょっとお腹空いたよ~その続きはまた~今度!

新作のビーズリードです~

20100519150802_22412597.jpg

また~いっぱい作りました~
今度本当!大量に材料を注文しないと・・・すぐ使い切るんです~
買っても~買っても~ゴルドのナスカン~もう~ない!注文しなきゃ~

ジニの偏食編!
偏食を治そうと思って最近トッピングもせずドッグフードのみにしているんです~(トッピングしてもトッピングだけ食べるので・・・)食べるまでほっとく!って言う方法でやってますが
2日何も口にせず2日後仕方なく食べる・・それの繰り返しでした・・
そして今日の朝4時!寝てるとジニの嘔吐の音が・・(私はちょっとの音でもすぐ起きるんです)起きてジニの様子を見たら・・・・黄色い胃液を吐いてしまいました・・お腹が空いて吐いたようです~
ジニのドッグフードいつもの場所にあるのに・・・もう~お腹空いたら食べればいいのに・・
ほっとくのはちょっと無理!朝4時にジニが大好きなササミ粥を作って食べさせたら~そりゃ~大喜びです~
もちろん完食して気持ちよくなったのかいつものようにどこかで靴下を銜えてあそぼ~~~攻撃!(ちなみに靴下はパパの部屋に洗濯したものを置いたらそれを盗んだらしいです~)ママ6時までそれに付き合わされ寝れなかったとか・・ココまできたら・・もう~ジニが好きな食べ物を食べさせるしかないでしょうね~
以前も偏食がひどかった時約4日間何も食べずでした・・ワンちゃんって飼い主を似るのかママの悪い癖そっくり!
食べたくない!やりたくない!ことは絶対しない!そんなわがままな性格そっくりです~
結局、今回の戦いはジニの勝ちに終わりました~~~・・・健康が第一だからね~

GW最後の日は??

2010'05.17 (Mon)

楽しい長い~連休の最後日!
もちろん~ジニは~出かけましたよ!!パパはちょっときついって休みたいな~って言ってましたが・・
ジニのためなら頑張れ~

20100517123144_22412597.jpg

こちらは潮風公園で行われたいぬりんでちゅ~

20100517123144_22412597(1).jpg

デートがあるらしいよ~

20100517123144_22412597(2).jpg

最近プリムちゃんと会う機会が多くジニとプリムちゃんとラブラブモードですって!
頑張れよ~ジニ!

20100517123144_22412597(3).jpg

ジニの愛車に乗ってドライブ~プリムちゃんルンルン~でちゅ~

20100517123144_22412597(4).jpg

ドライブしてたらワンワンカーニバルではじめて会いましたコハクちゃんにまた~会えました~
あえて嬉しかったよ~

20100517123144_22412597(8).jpg

そして今回のイベントを教えてくれたmakiさんとテン君に会えました~テン君!なんと運動が大好きらしいよ~

20100517123144_22412597(7).jpg

トレジャン君と

20100517123144_22412597(6).jpg

ぷこらちゃんにも~3回目会いましたがいっぱいナデナデできたのがはじめてかも~すごく可愛かったよ~

この日すごく暑くていぬりん来たのに全然参加しなくて日陰でおしゃべり~買い物ももう~暑くて無理でした~
なんで・・写真がこれだけ!すみませんね~

20100517123144_22412597(9).jpg

このこ50M3秒なんだって!!すごいよね~ジニだったら・・・・・・・・・・マーキングしたりクンクンしたりガウガウしたりで忙しくて3分はかかるかも~でも参加してみたかったね~~今度参加してみようね!

プリアンママさん・トレジャンママさんと・makiさんと皆でおしゃべりしたら~いぬりんが終わりですって!
ここでmakiさんと・トレジャンママさんとはお別れ!(おかげさまで楽しかったです~また今度遊びましょう!)
プリアンママさんとジニちは・・

20100517123144_22412597(5).jpg

デートを続けますよ~

向かった先はワンちゃんたちの遊園地その名はヴィーナスポット
アイショッピングを楽しんだ後・・・お腹空いたよね~

20100517123649_22412597.jpg

外ではハワイアン~**イベントやってるよ~こちらでご飯を食べることに!

20100517123649_22412597(1).jpg

パパはロコモコ!

20100517123649_22412597(3).jpg
20100517123649_22412597(2).jpg

私とプリアンママさんはこちら!!チキン&チップス!写真ではもっと豪華でしたが・・開けた瞬間・・・??
でもお味は美味しかったよ~

もっと遊びたかったですがパパは次の日から仕事ですので・・・ココで解散~
プリムちゃんプリアンママさん暑い中ジニと遊んでくれてありがとうございます~
おかげさまですごく楽しかったです~また遊びましょう~

GW編終わり!


幕張での3日間~

2010'05.08 (Sat)

今考えて見れば・・GWは幕張に行った覚えしか・・
3日も通ったのよ~用事があっていったけどね~すっから幕張と仲良くなりましたよ~

20100508101146_22412597.jpg

その用事とはペット博2010~ペット博ってワンちゃんたちにも私達にも天国ですよね~
いっぱいお店が出て~しかも安い~いっぱい買わないよね~わはははははっ
ジニも期待してますぞ~(洋服だけはやめてくれ~~)

20100508101146_22412597(1).jpg

こんな感じ!前のビックサイトより広々~

って中でご飯たべたりして・・・写真・・・全然撮らなかったとか・・
なので文章で説明~
この日ジニは・・・・ママとパパが美味しいもの食べてるの付き合っただけでした~
おやつも買いましたがなんと写真忘れて全部たべたとか・・その中にジニ用ラスクもありましたがあんまりの美味しさに・・・・・・・・ママが全部食べちゃったらしいよ~ひどいよね~
次の日も来るのでちょっと見るだけにして外に出ちゃった~

20100508101146_22412597(2).jpg

カートに乗ってると俺様になるジニ・・・・自分よりおっきなワンちゃんがいるとガウガウ~~ってカートに乗らないとママの後ろに隠れるくせにね~でも自分より100倍おっきなワンちゃんにはやめてね~ママひやひやしたわよ~

20100508101146_22412597(3).jpg

あら~裸のカッコいい男二人が飛んでるんじゃありませんか~筋肉もほどよく~いいね~
ジニも~参加する~この日ジニも裸だから~ってジニは脂肪ブヨンブヨンだけどね~

20100508101146_22412597(4).jpg

ジニ~楽しかった?よかった~

20100508101146_22412597(5).jpg

駅のとこりにこんなものがありました~早速千葉ロッテのモデルに~別にママは野球とか興味ないけどね~

20100508101146_22412597(6).jpg

イケメンの前はちょっといやみたい~

20100508101146_22412597(7).jpg

こちらはどうだ!いいだろう~ジニ!

この日は次の日のこともあってちょっと早めに家にGO~

20100508101146_22412597(8).jpg







ワンワンカーニバル日曜日編

2010'05.06 (Thu)

皆さん~GW楽しみにすごしました?
ジニ家は毎日お出かけでとっても忙しいGWでしたよ~
そんな訳で・・・ブログはお休みとさせていただきました~
今日から本当頑張ります~

ワンワンカーニバル~2日連続で行ったジニ家・・

20100501205126_22412597.jpg

入り口から~の写真~ってジニはどこ??????探してみてくださいね~

20100501205126_22412597(3).jpg

ちょっと歩くとボンド君が・・久しぶりだね~

20100501205126_22412597(4).jpg

ジニも皆と仲良くなり始めたのかガウガウも少なくなりました~

20100501205126_22412597(5).jpg

そしてさくらちゃん~さくらちゃんとは今日会う約束をしたのよ~
ジニは初恋さくらちゃんと会えてもう~ルンルンです~

20100501205126_22412597(1).jpg

そしてはじめてですよね~「ぽめぽめ トレジャン ♪ with ぷこら ♪」のトレジャン君~お目目で大きくて本当可愛いですよね~

20100501205126_22412597(2).jpg

そして妹のトイプーぷこらちゃん~小さくて元気いっぱい!

トレジャン君~ぷこらちゃん~そしてママさん~会えてすごく嬉しかったです~

20100501210015_22412597.jpg

またまた~はじめまして~「猫丸の今日は何する?!」 のコハクちゃん~とっても小さくて可愛いポメちゃんでした~娘さんも~可愛かった~ワン~

コハクちゃん~パパさん娘さん~会えてすごく嬉しかったです~

さくらちゃんちとジニち・・2日連続に来たのでちょっとお疲れ~(特に・・ジニちのオッサンが・・)
ずっと座ってぼ~~~~っと~すごく良い天気だったからね~
でもね~昨日からママがすごく買いたかったものがあるんだって~ケチオッサン~買ってくれなくて・・
しかもママの財布はパパが持っていたし・・昨日~買いたくて寝れなかったって~
それは???

20100501205126_22412597(7).jpg

サングラスです~パパは絶対買ってくれなかったのでママの財布から~~m..m

20100501205126_22412597(6).jpg

さくらちゃんも~黒のカッコいい~サングラス~お買い上げ~さくらちゃんなかなか似合いますな~
(ここで写真の上に書いてるコメント・・修正です~チョイ悪天使達ですよ~)
この日さくらちゃんもジニも天使ハーネスやってるのに・・顔は・・

20100501205126_22412597(8).jpg

サングラスが気に入ったようです~取ろうともせずしっかりポーズしてくれました~

20100501205126_22412597(9).jpg

さくらちゃんも気に入ったか??夏はおメメが眩しいから~サングラス愛用しましょう~

そろそろ移動しましょうか?ってさくらちゃんちは月島行こうとしましたが・・
ワンちゃんOKもんじゃは・・席が狭くてパパがちょっと気に入らないらっしいです~私もおもったけどね~
そんな訳で豊洲に~GO~

「焼肉茶房 傳々」さんでお食事・・もちろんさくらちゃんちと~

20100501210015_22412597(1).jpg
20100501210015_22412597(2).jpg
20100501210015_22412597(3).jpg
20100501210015_22412597(4).jpg

写真はこれだけ・・パパとママ食べるに夢中~写真ところじゃなかったわ~

こちらのお店はテラス席ならワンちゃんOK~でもちょっとお高めかな~しかもお肉薄いし・・・
神戸牛~ですので霜降りはパッチリでしたが・・いくらなんでも~薄い!お勧めしません~ね~
でもビール飲んだり(ママ除く)いろいろおしゃべりしたり~すごく楽しかったです~

ともさん~ひろさん~さくらちゃん~ジニちと遊んでくれてありがとうございます~

日曜日でしたので長くは遊べず~ここで解散~

20100501210015_22412597(5).jpg

この日ホリプロのアイドル犬オーディションを受けたのよ~
前の日はこんなのあるのも知らず遊びましたが~
この日の朝の散歩に久しぶりに参加したらテトママさんとユミママさんが教えてくれました~
豊洲代表で~オーディション受けてきて~でしたので~受けたら~合格!
待って15秒・・ジニ待てるよね~テトママさんユミママさんおかげさまですごくいい記念になりました~

20100501210015_22412597(6).jpg

こちらは試食品で頂いたもの~いろいろアンケートに参加したりするともっともらえるけど・・ジニ~おやついっぱいあるもんな~こちらだけ頂きました~(ってアンケート書くのがめんどくさい!)

20100501210015_22412597(7).jpg

そして・・また頂いちゃったよ~さくらちゃんのパパさんとママさんに~~いつもいつも~ありがとうございます~

20100501210015_22412597(8).jpg

うまいね~

ひろさん・ともさん・さくらちゃん~

ありがとうございます~
ジニあのおやつあげると・・・目つきが変わります~

(白目が見えて怖いので・・隠しますね~こちらは前からあったサングラスでちゅ~こちらもカッコいいでしょう~)

土曜日と日曜日(4月24~25日)ポメちゃんたちに囲まれてすごく楽しかったワン~




 | HOME |  »

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
