ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



お台場でデート

2010'07.28 (Wed)

7月18日(日曜日)のお話です~

20100728120417_22412597.jpg

ゆりかもめに乗ってお台場にGO~~~~

20100728120417_22412597(1).jpg

お台場で待ってたのは??愛ちゃんでした~

20100728120417_22412597(2).jpg

可愛い愛ちゃんの横でジニ心臓がドキドキ~顔が真っ赤になったのよ!

20100728120417_22412597(3).jpg

この日は『海の灯まつりinお台場2010』が開催されたの!
って近くで住んでるのに全然知らなかったとか・・愛ママさんが教えてくれてはじめて知りました~

20100728120417_22412597(4).jpg

暑い~暑い~なんでこんな暑いんだろう~

20100728120417_22412597(5).jpg

アイス食べたいね!ホント!

20100728120417_22412597(6).jpg

こちら6時から点灯が始まるんだって!

20100728120417_22412597(7).jpg

この日ハーネスドッグで買ったバックで休み!
下に保冷剤が入ってるから気持ち良いよ~ワン

20100728120417_22412597(8).jpg

徐々に日が落ちいよいよ点灯の時間!イベント参加者が皆で火をつけるんです~

20100728120417_22412597(9).jpg

火をつけてる間・・・すごく綺麗な虹色の雲が・・・
(こちらの雲本当珍しい雲で見た人は幸せになる雲らしいです~BY。愛ママ)
ラッキー

20100728121942_22412597.jpg

パパが好きな太鼓!一人で見に行って一時間もジニとママほったらかしされたのよ!

20100728121942_22412597(1).jpg

点灯!ジニと愛ちゃんとツーショット~えっ~~カメラマンがいっぱい集まったでちゅ~
なんちゃってモデルに~わははははっ

20100728121942_22412597(2).jpg

すっかり暗くなって

20100728121942_22412597(3).jpg

幻想的になりました~本当綺麗で皆うっとり~

20100728121942_22412597(4).jpg

夜のお台場は綺麗ですよね~

ってお腹空いちゃったよ~~~~
ママが大好きなsizzlerさんにGO~こちらの店はアクアシティー5階にありますよ~
テラス席のみワンちゃんOKです~(バッグに入れないと怒られちゃうからご注意)

20100728121942_22412597(5).jpg
20100728121942_22412597(6).jpg
20100728121942_22412597(7).jpg

×3を食べました~こちらの店はビュッフェ式ですので料理を注文すれば飲み物&サラダ&アイス&果物&その他
が好きなだけ食べれるんです~学校行ってた時お昼ご飯でたまに利用していてジニが来てからは一回しか行けなかったです~それがアクアシティーにあるsizzlerはテラス席ワンちゃんOKですので今回喜んでGO~
好きなだけ食べて幸せになりました~

20100728121942_22412597(8).jpg

いろいろおしゃべりしてたら~~もう~~10時!帰ろうか!
この日愛ちゃんちの車で送ってもらってです~すみません~
一緒に遊んでくれてその上家まで送ってくれて

愛ママさん&パパさん&あいちゃん~ありがとうございました~

20100728121942_22412597(9).jpg

NEWバッグ&マナーベルト&夏に使うスチームを買いましたよ~

買い物も出来て素敵なものも見れて好きな友達と遊べて美味しいものも食べれてジニ家大満足でした~




浅草で飲み会~

2010'06.28 (Mon)

最近忙しいジニママ~ブログの更新や訪問がなかなか難しい状況です~
今日はとりあえず更新のみにして~明日から訪問とコメント返しをしますね!

6月17日土曜日の続きです~

20100628124153_22412597.jpg


実はこの日飲み会があるんですよ~(ってジニママお酒飲めないけどね!)

20100628124153_22412597(2).jpg

浅草なの~参加者はポニちゃん・愛ちゃん・さくらちゃん・プリムちゃん・ジニです~

20100628124153_22412597(1).jpg

プリアンママさんがドッグテリに行ったらしく美味しいおやつを頂いちゃったよ~
ジニもさくらちゃんも美食家でおやつも好き嫌い激しいのにドッグテリさんのおやつは大好きなんです~

20100628124153_22412597(3).jpg

飲み会場所に向かうとスター広場があるのよ~
ジニはヒートたけしさんの手形の前で撮影~

20100628124153_22412597(4).jpg
20100628124153_22412597(5).jpg

愛ちゃんとなんちゃって2ショット~だよ~

20100628124153_22412597(6).jpg

暑いですね~この日本当じめじめ暑くて・・ワンちゃんたちも大変なの~

20100628124153_22412597(7).jpg

愛ちゃん~美味しいものがいっぱいで幸せだね!

20100628124153_22412597(8).jpg

さくらちゃんが大好きなきゅうりも

20100628124153_22412597(9).jpg

ポニちゃんも笑顔~

20100628125325_22412597.jpg

ジニは・・・きゅうり以外ないのよ~あんた朝美味しいものたくさん食べたでしょう~

20100628125325_22412597(1).jpg

私がきゅうり食べてるとプリムちゃんが可愛い目線で私を見つめてくれたの~

20100628125325_22412597(2).jpg

さくらちゃん美味しいきゅうりいっぱい食べて幸せ~だね!

20100628125325_22412597(3).jpg

愛ちゃんはジニの洋服着てみたの~ジニより似合うんじゃありませんか~

20100628125325_22412597(4).jpg
20100628125325_22412597(5).jpg
20100628125325_22412597(6).jpg

暑いワンちゃんたちに氷をくれたの(お店がね!)よかったね!

20100628125325_22412597(7).jpg

さくらちゃんママ&パパ達のおしゃべりに頑張って参加中です~

20100628125325_22412597(8).jpg

ジニはネムネム~

20100628130759_22412597.jpg

こんなにママ&パパ達は食べたのよ~

ジャ~2次会行きますか?皆でドッグテリさんにGO~って・・・・・・・・・・・
お店がもう~終わったって!・・・・ショック!
仕方なくココで解散!この日も素敵なプレゼントを頂きましたよ~
頂き物はまた今度紹介するね!
そうだ!カラン &カノンちゃんにも可愛いものが送られた来たの~こちらの紹介も次回します~


ジニ町に皆遊びに来てくれました~

2010'06.16 (Wed)

6月12日(土曜日)のお話です~

この日の夜てまりちゃんち・さくらちゃんち・りむさんちが遊びにきてくれました~

時刻夕方6時30分~
てまりママさんがこの時間に用事が終わるらしくいつものお店で待ち合わせです~

20100616135425_22412597.jpg

てまりちゃん~

そしてともさん・ひろさん・りむさん・いおさんもきてくれたの~午前マザー牧場で遊んでくたらしく、
ワンちゃんたちは疲れてるので留守番だって~疲れてるのにココまで来てくれて本当ありがとうございました~

20100616140430_22412597(2).jpg

ジニはママの手製洋服で参加ですよ~

20100616135425_22412597(2).jpg

早速ワンちゃんたちのご飯注文!飛騨牛ハンバーグーいいね~

20100616135425_22412597(4).jpg

てまりちゃん~食べたい~~ね~そのときジニは??

20100616135425_22412597(5).jpg

野菜を残して完食!早いな~

それから~ママ&ぱぱ達の食事ですよ~

20100616135425_22412597(1).jpg
20100616135425_22412597(6).jpg

ママとパパは~~~~何を食べますか???

20100616135425_22412597(7).jpg

飛騨牛ハンバーグですよ~

20100616135425_22412597(3).jpg

こちら!ハンバーグの上にのけるタルタルソースなんだって~自分で混ぜ混ぜして作るらしいよ~
ママそれも知らず・・・ゆで卵1切れ食べちゃった~(笑)

20100616135425_22412597(8).jpg

そしてデザートアップルパイ~とっても美味しかった~

皆で美味しいもの食べておしゃべりしたら~もう~~9時が過ぎちゃったの~ココで解散!

20100616135425_22412597(9).jpg

頂き物ですよ~

20100616140430_22412597.jpg

てまりママ&パパさん~りむ&いおさん~ありがとうございました~

20100616140430_22412597(1).jpg

こちらのクッキーいおさんが書いた絵をてまりママさん手配のクッキーにプリント?!したんだって~
素敵!美味しい香りがしますが~~~~食べれませんよ~
ジニ博物館に寄付することにしました!

おまけ記事です~

最近いい子になったジニ!
天使プロジェット見てね~の成果があったのか5ヶ月過ぎた今・全然噛まなくなったのです~
やっぱプローはすごい!そんなわけで頑張ったジニにプレゼントを~

20100616140430_22412597(3).jpg

ロン~ちゃんをプレゼント!

20100616140430_22412597(4).jpg

噛み噛みするところが多くていいでしょう~

20100616140430_22412597(5).jpg

遊ぶうちに・・・・・

20100616140430_22412597(7).jpg

ロンーちゃんバラバラに・・・女の子なんだから~優しく遊んでよ~
ママはその後緊急手術頑張りましたよ~

前に頂いた名刺ですが

20100616140430_22412597(6).jpg

今UPしますね~ポニちゃんの名刺とてまりちゃんの名刺ですよ~
大切にします~~~~

ジニママまた~~~~ジニの洋服を作ったんだって~その話はまた~~~


モンスーンカフェで皆で夜食!

2010'06.07 (Mon)

5月29日のお話最終回です~

前日まで頑張ってダイエットをしていたジニママ・・・この日からダイエットをあきらめましたよ~(笑)

オフ会後・・・車の中でちょっと小腹空いたよね~~~とか・・そういえば夕食まだだよね~~とか
の話題・・・それが何処行こうかまで・

20100605142500_22412597.jpg

向かった先はモンスーンカフェです~

20100605142500_22412597(1).jpg

参加者はさくらちゃんちの車組~車主さんさくらちゃん~

20100605142500_22412597(2).jpg

ポニちゃん

20100605142500_22412597(3).jpg

ジニ

20100605142500_22412597(4).jpg

店内はこんな感じ~

夜遅いし・・・軽く食べようと・・・注文したのが

20100605142500_22412597(6).jpg
20100605142500_22412597(7).jpg
20100605143047_22412597(1).jpg
20100605143047_22412597.jpg
20100605142500_22412597(9).jpg
20100605142500_22412597(5).jpg

こちらの炒め飯・・(?!)大盛り×2

20100605143537_22412597.jpg

を注文!って・・・全然軽くないじゃん~炒め飯(?!)を混ぜ混ぜしてくれるイケメお兄さんがかなり注文しましたよ~って・・・そうだよね~こちらのお店量多いから~
しかも・・・すごい速さで食べたのよ~早食い大会したらグランプリ間違いなし!の速度・・
小腹じゃなくて皆めっちゃお腹空いたんじゃない~~~わはははっ

20100605143047_22412597(3).jpg

皆でいっぱいおしゃべりした後・集合写真~皆いい子じゃない~~~~
さくらちゃんがモデル頑張りましたよ~いいモデルになるわ~
ポニちゃんもね!

夜遅くまでジニと遊んでくれてありがとうございました~~~
また・・遊びましょうね~

帰りはさくらちゃんちの車で送ってくれましたよ~

本当!!ありがとうございました~

頂き物編です~

20100605143047_22412597(4).jpg

さくらちゃんちからおやつ頂きました~これひとつではないのよ~
このおやつ食いつきがすごいんです~
ジニはおやつでも好き嫌いあるので食べてくれるので喜んでもらえるおやつって本当貴重です~

ひろさん・ともさん・さくらちゃん~ありがとうございました~

20100605143047_22412597(5).jpg

左からポン太ちゃん・りむさん・ポニちゃんに頂きました~ポン太ちゃんとポニちゃんにはおやつ!

20100605143047_22412597(6).jpg

りむさんからはジニオリジナルグッズ~~~~~なんと!りむさんの手作りですって!

20100605143047_22412597(7).jpg

すごく可愛いでしょう~~~もう~~嬉しいですよ~

ポン太ママさん・ぽんぽにママさん・りむさんいおさんありがとうございました~

名刺も頂きましたが・・まだ写真撮ってないのでまた後日紹介します~

おまけ記事です~

ジニのものが増えちゃって~今までのジニ博物館がいっぱいになりました~
そんなわけでママの作業部屋に移動することに・・

20100605143047_22412597(8).jpg

こちらがママの部屋です~作業部屋ですのでCOOLな感じですよね~
画材やらママのイラストやらが置いてあるところがジニ博物移転先!
昔は絵を描いたりしたので画材やらが見えるところにおいていたんです~いつでも楽に取り出せるように!
今はまったくそんな必要がなくなったので閉まっておくことにしました~

20100605143047_22412597(9).jpg

ジニ博物館にようこそ~いっぱいあるでしょう~~

20100605143201_22412597.jpg

移転したのはよかったけど・・ママの部屋の雰囲気と全然合わない・・・すごく浮いてる・・・
やっぱジニ専用の部屋が欲しいな~パパの部屋・・・・・・・を・・・・・(だって~パパの部屋いらなくない??)



プリンちゃんちでたこパー&新作ビーズリード

2010'06.02 (Wed)

5月27日のお話です~~

この日はプリンちゃんちに招待されました~てまりママさんの退院祝いをするって!
家でたこ焼きパティー~楽しそうだね~って駅に着いたらすごい雨!!15分ぐらいですごく雨が降ってすぐ止みましたが・・これがジニに悲劇を!!
参加者です~

20100602112224_22412597.jpg
20100602112224_22412597(5).jpg
20100602112224_22412597(1).jpg
20100602112224_22412597(2).jpg
20100602112224_22412597(3).jpg
20100602112224_22412597(4).jpg
20100602112224_22412597(6).jpg
20100602112224_22412597(7).jpg
20100602112224_22412597(8).jpg

以上!またまた~ポメ~ポメ~ポメ~パピ~ちゃんたち!皆可愛いね~

20100602112829_22412597.jpg

お庭で楽しく遊べてジニもルンルン~でちゅ~~~

20100602112224_22412597(9).jpg

皆でたこ焼きを作ってる最中~~~~~~~~~~~なんと・・ジニが・・・・

20100602112829_22412597(1).jpg

こんなことに!!や・め・て~~ホームレスジニになったよ~ママの息子って呼ばないでくれ~~~(涙)
急いで拭き拭きしましたがちょっとはキレイになったものの・・毛がグレーになってました~
家に戻って顔だけ洗ってあげましたが・・・あの汚いジニが忘れずチュ~もしたくなかったよ~
すぐにシャンプ入れたいけどね~土曜日また~公園?!行くので土曜日まで我慢!最悪!

20100602112829_22412597(2).jpg

デザートに寒天プリン~なんか~すごくヘルシーな気がします~
ごん太ママさんから頂きました~サッパリしてとっても美味しかったです~

ごん太ママさんいつもありがとうございました~

20100602112829_22412597(3).jpg

てまりちゃんリラックスモード!本当!可愛い~~~

20100602114639_22412597.jpg

一番可愛い子は誰でちゅか???

この後下北沢でお散歩したりご飯を食べたりしましたが写真が皆ブレブレ~でしたので写真なしです~

すごく楽しかったよ~

プリンママさん招待してくれてありがとうございました~

頂きもの!

20100602121255_22412597.jpg

初めてお会いしましたレオ&リりぃママさんからとてまりママさんに頂きました~
すみません~ジニ家最近家計が厳しく何も準備してないんです~~~今度あったらジニ家も・・

てまりママさんからおもちゃ~&おやつまで頂いちゃった~ってあのおもちゃ~可愛くて~~~飾り物にしますね~
だって~ジニにあげたらぼろぼろになるから~もったえない!わはははっ

レオ&りりぃママさん・てまりママさんありがとうございました~

この日の反省!レオ&りりぃママさんとおしゃべりが出来なかったです~って私すごく人見知りですので・・緊張しちゃって~今度はいっぱいお話しましょうね~

おまけ記事です~

20100602115804_22412597.jpg

最近マイブーム!ラスク!甘さくさく超~美味しイよね~ジニ町にはラスクが売ってるところがなく(いっぱい探しましたが・・なかった・・)取り寄せることに(ママは取り寄せとか大好きなのよ~一週間8個も着たことがあって・・パパからすごく怒られたこともあるのよ~最近はカードを使えないようにしましたので注文したらすぐばれちゃって~参りました~って相変わらず買いますけどね~)送料とかもったえないので一気に!大量に!
今は全部ママ&パパのお腹に入ってますよ~すごく美味しかった~~~大満足!

20100602120120_22412597.jpg

新作ビーズリード~また~また~いっぱい作ったでしょう~こちらは8割プレゼントなんだって!
もう~またまた~材料切れ!・・・注文しないと~わはははははっ


 | HOME |  »

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
