ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ポメ~ポメ~1パピオフ会

2010'06.05 (Sat)

5月29日土曜日のお話です~

昭和記念公園で遊んだ後皆で次の場所に移動~~~
この日オフ会があるのよ~

20100604124944_22412597.jpg
20100604125259_22412597.jpg

「ぽめらにあんごん太やで!」のごん太君と
「ふわふわぽんちゃん」のポン太ちゃんが加わり

10ポメ+1パピのワンちゃんが集まりました~

20100604131811_22412597.jpg

こんな感じ!

20100604131811_22412597(1).jpg

早速注文~ジニは馬肉!

20100604131811_22412597(2).jpg
20100604131811_22412597(4).jpg

ママ&パパはロストビーフとえびフライ注文おかずにはポテト!
こちらのお店のえびフライは絶品だよね~~

20100604131811_22412597(3).jpg

バンダナをつけて準備完了!

20100604131811_22412597(5).jpg

お腹いっぱいになってまったり~ですよ~

20100604131811_22412597(6).jpg

ごん太君~~~~なんとモカちゃんがお気に入りらしいよ~

20100604131811_22412597(7).jpg

モカ君~~~~いつの間にか・・・

20100604131811_22412597(8).jpg

ジニは???小腹が空いたらしく・・いおさんにオネダリ!ジニ~~~~やめて~~~~食べづらいだろう~
りむさんいおさん~~~~すみません~・・・・

20100604131811_22412597(9).jpg

あんたの方がひどいのよ!

さくらちゃんの被り物で皆コスプレ~開始!

20100604133431_22412597.jpg

鬼ポニちゃん~~~

20100604133431_22412597(1).jpg

泥棒~さくらちゃん~

20100604133431_22412597(3).jpg

探偵さくらちゃん~どれも可愛いけど~こちらが一番好きかな~

20100604133431_22412597(4).jpg

ボンド君も泥棒に~~~~

20100604133431_22412597(5).jpg

こちらはてまりちゃんの被り物~モカちゃん~お似合いよ~

20100604133431_22412597(2).jpg

コスプレ3ショット~皆お似合いだね~

20100604133825_22412597.jpg

ジニもいっぱいコスプレしたよ~可愛いでちゅか?

いろいろ貸してくれてありがとうございました~おかげさまですごく楽しかったです!

20100604134010_22412597.jpg

てまりちゃんの新しいワンピー~めっちゃ可愛い~モデルもパッチリです~
この日集合写真忘れちゃった~

遊んだら~もう~8時・・ココで解散~続きます~

おまけ記事

20100604134708_22412597.jpg

半被を注文したのがこの日届きました~本当はもっと早く届くはずだったのですが・・・まさかのままのミスでやっと届きました~これ来て・・夏はいっぱい祭りに行かないとね~






ポメオフ会は楽しい~

2010'05.10 (Mon)

昨日の記事の続きでちゅ~

20100510121659_22412597.jpg

モカ君とツーショット!微妙~な距離感!でも仲良いよな~

20100510121659_22412597(1).jpg

ボンド君頑張って会話に参加してますよ~通訳者:はまくりさん(犬語できますよ~)

20100510121659_22412597(2).jpg

ブライアン君~ぽにちゃんと散歩してきて~

20100510121659_22412597(3).jpg

くり君ナデナデしてもらっていいね~もかくんは~おやつガンミですよ~

20100510121659_22412597(4).jpg

プリムちゃん本当カバンの中が好きだよね~自分から入るなんて~すごい~

20100510121659_22412597(5).jpg

まっくさんカメラマンの仕事頑張ってるぞ~ってジニパパ!!!見習いなさい!(写真ジニママ)

ここでおなか空いたので・・(ジニママお腹空くと機嫌悪くなるので早く食べないと危ないで~)

20100510121659_22412597(9).jpg

ママのご飯です~ってママが大嫌いなにんじんが盛り沢山~~~~~やめて~~
選択ミス!もちろんにんじんは全部残して完食!美味しかったわ~

20100510122451_22412597.jpg

これはジニのご飯!ササミ2倍にしたのよ~(最近美味しいものいっぱい食べてドッグフード食べなくなったジニ・・食べさせなければよかったもののやっぱワンメニュ見ると注文しちゃうんですよね~)
美味しく食べてくれるの見るだけでママは幸せ!今日も朝のご飯ぺっしました~こんなまずいものたべるか!見たいな顔で・・・生意気なんだよ!

いろいろおしゃべりしたらお店が終わったんだって~楽しいときって時間が早く過ぎちゃいますよね~

20100510121659_22412597(6).jpg

いつもの集合写真~皆~頑張って~

20100510121659_22412597(7).jpg

キレイに撮れました~皆頑張った~

20100510121659_22412597(8).jpg

くり君とイヴちゃん~忙しかったので別に撮る事に!良い笑顔を見せてくれましたよ~ありがとう~

20100510122451_22412597(1).jpg

謎々写真~~さくらちゃんちの車で帰る途中~もかくんちの車が~ジニパパ~パパラッチになって写真撮りました~いおさんとモカ君~こんなの慣れたよ~ってポーズまで決めて~くれたよ~
皆危ないからマネしないでくださいね~
ともさんひろさんさくらちゃん~いつも家まで送ってくれてありがとうございます~

20100510122451_22412597(2).jpg

ジニ!パイロットに任命???その話は~また~明日からはじまります~



幕張2日目

2010'05.09 (Sun)

昨日の最後の写真の話が今日出来るかな~~っと思ったら写真編集してみたら意外と多く無理でした~すみません~
あの謎のお話が幕張2日目の最後にさせていただきます~

実はこの日はポメ友達と遊ぶ予定でしたので幕張に行ったのです~(いつものメンバーでちゅ~)

20100508185254_22412597.jpg

まずボンド君に会えましたよ~

20100508185254_22412597(1).jpg

そしてモカ君~2ワンとも久しぶり~~

20100508185254_22412597(2).jpg

ジニも嬉しくてガウガウ~挨拶してくれました~m..m;

ここで解散~(ペット博でいろいろ買い物とかあるので後で会うことに)

ぷらぷらすると・・・

20100508185254_22412597(3).jpg

ボンド君じゃありませんか~~しつけ中です~って・・・ボンド君~サボってますよ~
皆超~真剣なのに・・(まっくさんも・・・)わははははっ

20100508185254_22412597(4).jpg

ちょっとジニを看板犬にしてみました~可愛いでしょう~っておて手が4つになってますが・・・何の生き物なんだろう~宇宙で住んでるワンちゃんらしいよ~

その後は~パパとママ買い物に熱上げて写真ありません~買ったものはまた今度紹介しますね~

20100508185254_22412597(5).jpg

こちらの店で今回ポメオフ会をしました~

ジニの今回のファッション~

20100508185254_22412597(6).jpg

前からはまくりご一家からワイルドジニをみせてくださいって要望がありましたので今回ワイルドジニに決めました~
どうでしょうか~

20100508185254_22412597(7).jpg

店からおやつももらったよ~嬉しいね~

20100508185254_22412597(8).jpg

カッコいいでしょう~

20100508185254_22412597(9).jpg

彼女募集中だって~カッコいいジニになってるから彼女できるんじゃない???

今回のメンバー紹介でちゅ~

20100508190254_22412597.jpg

さくらちゃん~ジニの隣でした~ジニ!嬉しいね~

20100508190254_22412597(1).jpg

ワイルドくり君~男らしくてカッコいい~

20100508190254_22412597(2).jpg

ジニのおしゃべり相手イヴちゃん~今回はあんまりおしゃべりできなくて寂しかった~ワン!

20100508190254_22412597(3).jpg

今回のお店の手配など幹事をしてくれたモカちゃん~ありがとう~りむさんいおさん~おかげさまで楽しいオフ会でしたよ~

20100508190254_22412597(4).jpg

最近会えなくてすごく会いたかったブライアン君~後ろプリムちゃん~(プリム:あたし薄くなってない?)

20100508190254_22412597(5).jpg

プリムちゃんももちろんキレイな写真あるよ~

20100508190254_22412597(6).jpg

可愛い~シェル君~今回は写真撮れたよ~
シェル君をナデナデできてジニママ嬉しかった出ちゅ~

20100508190254_22412597(8).jpg

小さくて美少女ぽにちゃん~ぽにちゃんもジニと同じでママ大好きなのよ~

20100508190254_22412597(7).jpg

そしてしつけ教室を無事終わらせたボンド君~目がキラキラして頭良さそうに見えますよ~やっぱ勉強した甲斐があるね~

8ポメ+1パピ+1ミニチュアピンシャーで盛り上がり~
遊んでる様子はまた明日~

最近ブログ編集するのにいっぱいいっぱいで読み&ぽちっ逃げが多かったです~
今日はゆっくり訪問してコメント残しますね~


皆で撮影タイム~

2010'04.17 (Sat)

4月13日土曜日の続きです~

皆でランチをした後!ティーパーティーまで1時間ほど時間がありましたので外で記念撮影することに!
まずは集合写真!

20100417094444_22412597.jpg

ペット博と第1ポメ会と比べたら~皆成長しましたね~前は皆で集合写真無理だったのに・・
今は~何とか撮れるようになりましたね~(イヴちゃんはお仕事中~らしいですよ~ちょっと忙しくて参加できないって!)

20100417094444_22412597(1).jpg

前まではモカちゃんとガウガウしてたのに・・モカちゃんがオカマちゃんになったら~仲良し友達に・・
今まで俺の失ったがついているモカちゃんが羨ましくてガウガウしてたらしいよ~

20100417094444_22412597(2).jpg

同じ天使ハーネスまでして~~ホント仲良しだね~ってモカちゃんは天使だけど・・ジニは・・ううん~~
ま~天使プロジェクトやってるからいいか~

20100417094444_22412597(3).jpg

可愛いラテちゃん~てまりちゃんと3ショット~ジニ嬉しいね~

20100417094444_22412597(4).jpg

ここで忙しかったイヴちゃんが帰ってきました~お疲れ~
くり君とイヴちゃんカッコいい~ちなみに何をみてまちゅか?おやつ??

20100417094444_22412597(5).jpg

美人美犬2ワン~後姿も美しいね~っておやつ食べ過ぎるとジニみたいに豚ちゃんになっちゃうからご注意!

20100417094444_22412597(6).jpg

ちょっと時間が(10分ぐらい)あったのでミ二ドックランへ~そこでも撮影ですよ~
なんかがあるらしいけど・・なんだろう~プリムちゃんはもう気づいたのかな?

20100417094444_22412597(7).jpg

そう!おやつだよ~皆おやつの前では天使になるんでちゅね~誰か言ったよな~おやつ=現金!!ってそりゃ~私だって天使になるよな~~(笑)

そろそろティーパーティーが始まります~って!その話はまた今度しますね~~じゃ~またね~ワン



ポメラニアンパーティー・・その前に~ランチ~

2010'04.14 (Wed)

4月13日のお話です~

3時からポメラニアンパーティーがあるんです~場所は横浜ららぽー・・
パパとママとジニははじめての場所!!ドキドキします~

20100414102350_22412597.jpg

パーティーが3時から行われるのでその前にランチでちゅ~

20100414102350_22412597(1).jpg

ようこそ~JOKER'S DINING の看板犬になりましたよ~

20100414102742_22412597.jpg

今回もいつものメンバーが集まりました~皆で会うのは一ヶ月ぶりだね~

20100414103624_22412597.jpg

皆に会いたかったよ~9ポメ1パピでちゅ~

20100414104151_22412597.jpg

朝から何も食べてないジニ家~お腹空いたね~
ジニはなんと馬肉カルパッチョー(私が食べたいくらい美味しそうでした~)Lサイズ!うまうまでしたね~
ママはお昼からステーキだって~限定10食は食べないとね~美味しかったデちゅ~
パパはこの店の人気NO~1オムライス~パパはお勧めとか人気NO1の文字に弱いでちゅ~
どれも美味しかったデちゅ~

20100414105330_22412597.jpg

ジニいっぱい食べたのにまた~おやつせびるのでちゅか~腰が伸びて姿勢がいいでちゅよ~

20100414105330_22412597(1).jpg

皆おやつタイムでちゅ~なんとおやつは別バラらしいですよ~
ってジニがけがウ~~がウ~俺が先だ!って性格悪い~ヨネ~だから嫌われるんだよ~

20100414105330_22412597(2).jpg

この日は昼12時から夜10時までたっぷり遊んだのでまだまだ続きますよ~




 | HOME |  »

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
