ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 1 
  • 2 
  • 5 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



忘れてしまったドックフード

2009'10.15 (Thu)

最近、物忘れが激しい

それもジニーのご飯のみ!!

ジニーのご飯が切れて3日になりましたー。。-: 今日こそ買おうとメモまでして

散歩にいきましたが・・・・・

ジニーと遊びに夢中になって3時間たっぷり遊びそのまま家に・・・・・・・

しかもそれに気づくのが遅い!!

いつもより散歩が長かったジニーのために美味しいご飯をあげようっとジニーの大好物のゆで卵ささみ

混ぜご飯をあげたのです。そのために今さら気づいてしまったのです

(ちなみにジニーが食べているご飯は ドゥ ロイヤル と ドットワンです。 ドゥ ロイヤル はインタ

ネットで注文しますがドットワンはららぽーとに散歩する時買うのです。ないのはドットワンなんです。)

ららぽーとは早く店が閉まるので・・・・・こんなことに・・・・

こんなママのおかげで得するのはジニー

明日も大好物を食べさせるしかない

マア~~たまには良いか!!



«  | HOME |  »

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
