ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活



待てられへん~

2009'12.21 (Mon)

昨日の話です!!
ペット博から帰ってきてママとパパはジニー用の名刺で頭いっぱい~
ママは服も着替えず!!さくらパパさんから教えてもらった楽天で早速名刺注文!
そして・・ママとジニーは2日間の疲れで昼寝に・・
その間パパは??
20091221124724_22412597(2).jpg
名刺を注文したにもかかわらず一人で昼寝もせず頑張りました・・
可愛くネ~何この色合い~(ママ昼寝から起きてもんくバッカ!!)だって~可愛くないもん
そんな訳で・・・ママが半分立会い!!デザインがダサいなら・・面白くしろ!!(<-ママの話)
20091221124724_22412597(1).jpg
こんな感じ!!やっぱ気に入らないわ!
ママ完全立会い!!
20091221124724_22412597.jpg
可愛く仕上がり~満足!!
って言うか~3日後には名刺くるんですけど・・・昨日作った名刺60枚!!3日後くる名刺30枚合計90枚~
使い道は??
まだ未定~(散歩仲間に配る・・・・それと・・・・・・ないな~)
またイベントがあると良いな~
20091221124453_22412597.jpg
二人が大騒ぎしてる間・・ジニーは??
ママの作業部屋の鏡の後ろであきれた表情~
そんな待ってられない??

ここで・・ジニーの名前の由来の説明~

ジニは私のニックネームです!!
そんなことでジニーは私の分身っという意味です!!
ジニーをペットショップから受け取った時私は名前「ジニ」にするからね~って言った後
ジニーを抱っこしてペットショップで買い物・・・
その時パパは??いろいろ書類書いている中・・
買い物が終わりパパの横に座って書類を確認~・・・なんとジニの名前にーが付いちゃった・・
ママが考えた名前「ジニ」それをパパが「ジニー」って書いたんです~
そのままジニーという名前で・・・・(っていうか「ジニ」と「ジニー」の違いがよ~分からんママ)
ただそうなると英語の文字が変わってしまうんです~「jini」と「jinny」
そこは・・ママと一緒の「jini」に・・しました。
どうでもいい話なんですけどね~たまに何でジニーなのに英語だとJINIなの??って疑問にする人もいますので
説明しました!!

今日は~長~いですな~

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
