ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活



ジニーのお年玉!!

2009'12.31 (Thu)

今日は2009年の最後の日!!
今年は悪いこともいいことも沢山あって波乱万丈な年だったんです~
早いような長いような2009年ももう今日で最後!!そしてママの20代も今日で最後です(まだ誕生日は過ぎてないけれど気分的に・・・)それを記念してうちはプレゼントでお年玉代わり!!(ママとジニーだけね~)
20091231144716_22412597.jpg
ジニーにはママから可愛い洋服を~(テト君とおそろいです~っていうか今日テト君が朝の散歩にこの服を着て登場した瞬間!!ママの欲しがり病再発!!そのまま色違いを買いました~~衝動買いのプリンセスジニーママ)
そしてテト君とツーショット!!可愛いね~~ユミも参加しますか??もちろん~~可愛い写真になりました~
緊急修正です写真の字!!左からジニー、ユミ、テト です~~~(失礼しました)

そうだ!!今日はなんと!!ユミママさんから美味しいお茶を頂きました!蜂蜜味にお茶~
今日はママとパパ仲良くティータイムでもやりますか!!あははっ~
ユミママめっちゃありがとうございます~~

今日に朝の散歩は良い写真が沢山撮れました・・それはまた、後日紹介しますね~

明日はジニーからのご挨拶があるそうです!!ご期待を・・・

皆さん良いお年を~

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
