ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活



関東地方ポメオフ会

2010'01.16 (Sat)

先週偶然出会ったさくらちゃんから始まりてまりママさんからのメールで関東地方のポメ会を開催しました~~

さくらママさん~てまりママさん~ありがとうございます~~

最初は本当に軽い気持ちで企画しましたが・・皆さん積極的に参加してくれて盛り上がりましたね~~

参加してくれてありがとうございます~~

場所は豊洲のいつものお店!!

参加者

「ぽめくり」の
 
20100116212320_22412597.jpg

イヴちゃんと

20100116214733_22412597.jpg

くり君~~やっと会えたね~~うれしい~はまくりさんにもママさんにも会えて嬉しかったです~
今度横浜で会いましょう~~

「のんさま日記」の

20100116212921_22412597.jpg

のんさま~可愛い~~可愛い~~元気いっぱいだね~~

「ボンちゃんの部屋2」の

20100116213910_22412597.jpg

ボンド君~やんちゃでとっても元気!!ジニー見習いなさい!!

「Purim&Brianポメパピ日記」の

20100116220501_22412597.jpg

可愛いプリムちゃんってパパ~ブライアン君の写真は??

「青空の下で」の

20100116221853_22412597.jpg

愛ちゃん~ 今日ジニーとお揃いのワンピー着てくれてありがとう~~嬉しかったワン

「ぽんぽにハウス」の

20100116215227_22412597.jpg

ぽにちゃん~眠いね~うとうと可愛い~~

「うちの子さくらちゃん」の

20100116220825_22412597.jpg

また会えたね~~相変わらずかわいい~~でちゅ~

「てまり日和」の 

20100116222608_22412597.jpg

てまりちゃん~舌チロかわいいね~~

「ぽめと猫たちの家」の

20100116215826_22412597.jpg

今日もお尻尾ぶんぶんしてくれてありがとう~足が良くなるように!!

パパさんも風邪なのに参加してくれてありがとうございます~~もかちゃんとぱぱさんお大事に!

以上です~~



ってジニーの写真がない~~~

ぽけ!!パパ!!ジニー写真撮るの忘れたみたい~~~~~~~ガン
しっかりしてよ~~カメラマンの仕事くらい・・・最悪!!

ジニーも!!今日噛んだな!!今日ママのブログに出演するな!!反省しろ!!

そんなわけで今日は以上~(ブライアン君ごめんね~)

明日はジニーもブライアン君出演しますのでよろしく~~ワン


 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
