ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活



お台場にGO~ その前に・・昨日の災難

2010'01.26 (Tue)

昨日の災難!!

昨日の朝!から始まりました~~
一昨日寝る前にサンゲタンを沸騰したんです~(冬であれ心配になりますので・・・)
それが災難になるとは・・・・・
なんと!火を消しわすれったんです~昨日の朝起きたら家中煙!!良かったことに火事にはならなかったものの焦げ臭い~いくら換気をいても無くな気配はない・・もちろん今も・・
そしてテトママさんが遊びに・・
今日テトのお腹の調子が悪いみたい~~病院に行き!!ついでにジニーも狂犬病の注射~って
なんと・・ジニの体重が・・・・・3.6ではありませんか~~~~ガン最近調子乗って食べるから~~~~急いでダイエット!!せめて骨が触れるくらいまで・・・頑張ろう~
そしていつもの散歩!!二人とも楽しく遊んでママたちいつものところでご飯でも食べに行く途中~~
恐ろしいことが起きたんです~
通りすがりのプレンチブルーちゃん(知り合いではない)がテトにカブリ!
だったの1秒の出来こと!!
ガウガウとかもせずいきなり!!可愛いテトの顔面を・・しかもあごの力が強く口をあけようとしても開かない!
テトは何も反抗も出来ずされるまま!
お互いにリードもしてたのに・・・・
そのまま病院~傷がついたが問題はなさそう~でも・・やっぱ心配ですので
昔ジニが骨折したときお世話になった病院に・・良かったことに大丈夫ですって!!
こんなことが起きるとは・・・
そんなわけで昨日もブログをおやすみさせていただきました~~~~

今日は長いですが日曜日の話をしますね~

いつもの朝の散歩~ルンルン~~
20100126100637_22412597.jpg
ってジニーが遊んでるおもちゃ~って誰のもの??? 飼い主さん皆に聞いても知らないって~
ジニー何処から持ってきたの???とりあえず家で預かることにしました~

そしてプリアンママさん情報!!ペットパラーセールですって!!しかも5割引き!!行かなきゃ~
船に乗ってGO~GO~

20100126101136_22412597.jpg

弓がコウモリになったぞ!!飛べ~~~飛べ~~

ジニーはオドオド~ブルブル~~でも・・せっかくだから写真撮ろう~~

20100126101136_22412597(1).jpg

見せてくれました~さすがジニースマイル~フォトジェニック!!いいぞ~

そしてお台場で買い物~セールはやってましたが・・気に入ったらジニーのサイズが無いんだって~~
でも~可愛い春の新作がいっぱい~良かった~~

20100126101136_22412597(2).jpg

シャツとスヌピパンツ!どうよ~

20100126101136_22412597(3).jpg

ジニーの特技モデルポーズ!

最後に弓くんとツーショット~

20100126101136_22412597(4).jpg

いいね~~カッコいいよ~~

買い物をした後ジニーの家に・・
サンゲタンをしたので皆でワイワイ~~(テトママさんは残念ながら仕事ですって!)
サンゲタンの写真を撮ろうとしましたが・・鶏ちゃんの生々しい裸が・・20未満禁画像ですので無しにしました~

美味しいな~~食べてるとき弓君とジニーは??
20100126101136_22412597(5).jpg
20100126101136_22412597(6).jpg

ジニーは新しいベットでヒヨコちゃん噛み噛み~
弓君はお気に入りプレイジムでジニーガン見!!

そうだ!!ベットも買ったんです~~可愛い~~でしょう
20100126101136_22412597(7).jpg

って僕男だから!!もう~~~~~~

20100126101136_22412597(8).jpg
弓!プレイジムがそんなに好きか???かわいい~~~
これでサンゲタンパーティ終了~

皆様にお知らせ!!です~~

セレブクルージングポメ会の件です~~
とりあえずいろいろ調べた結果こちらurban launchが一番良かったです~
みんな高くて・・・・皆様のご意見をください~~それといつがいいかも・・
4月か5月が個人的にいいかな~って思いますが・・
やっぱり暖かくなると予約が取り難くなりますので早めに記事にしました~
人が多いほどいいかな~~なんて思います~~30人までだそうです~のでよろしくお願いします~
また、もっといいのがあれば教えてくださいね~
今日は長々とごめんなさい~~

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
