ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活



またジニ振られた????

2010'03.05 (Fri)

2月28日の続きです~

まずはご飯から~~お腹空いたね~

20100305185215_22412597.jpg

この以降の料理は食べるのに夢中でしたので写真無しでちゅ~~あはははっ

さて!!合コンはじめましょうか~

20100305192347_22412597.jpg

皆でフラーダンス観賞中!!

20100305192347_22412597(1).jpg

お姉さん達スタイルいいね~~男達大丈夫???

20100305192347_22412597(2).jpg

挨拶タイム・・・ってボンド君・・・・・モカちゃん男の子ですが・・・・

20100305192347_22412597(3).jpg

皆で挨拶をしながらおやつタイムです~(このときアピールしないと~~)

20100305192347_22412597(4).jpg

えっ~ジニ一人じゃない~~(僕マザコンでガウガウうるさいから嫌われちゃった~)

20100305192347_22412597(6).jpg

皆で集合写真~~ってさくらちゃん~~もかくんと一緒に写真撮りたいって

20100305192347_22412597(7).jpg

また~三角関係なの??てまりちゃんはなんと!!男嫌いらしいね~~ママさんが一番好きって甘えん坊てまりちゃんかわいい~~

20100305192347_22412597(5).jpg

仲良し夫婦プリム&ブライアン君 ボンド君、ラテちゃんカップル誕生かな??ってジニは何でそこにいるの??

20100305192347_22412597(8).jpg

ジニ!それは違うと思うんだ~優しいラテちゃんが相手してくれるだけ!!だと思うんだ~

20100305192347_22412597(9).jpg

ラテちゃんボンド君がいいらしい~でちゅ~
これで・・2度目の失恋・・・・

20100305193108_22412597.jpg

だって~ジニしつこいしうるさいもの~~~

20100305193108_22412597(1).jpg

彼女できるといいね~

20100305193108_22412597(3).jpg

ってママがいるから大丈夫!!

20100305193108_22412597(2).jpg

三角関係で頑張ったボンド君とジニ!!ツーショット!

また~振られてしまって悲しい結果になりましたが楽しかったから僕何とか大丈夫!!
良い女の子いたら紹介してね~ママがいるけどやっぱ寂しいわ~

明日は頂き物編ですって!楽しみにしててね~







 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
