ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活



ご飯食べにGO~GO~~

2010'03.09 (Tue)

3月5日金曜日の話です~

前回ジニのブログなのにジニの出番が少なかったですので今日はちょっと多めに!(実は私が写真を撮ったので写真が少ないんでちゅ~~)

20100309113707_22412597(1).jpg

ドックランで遊んだ後ママたちおなかぺこぺこなのでご飯食べにGO~GO~

いつものお店????違いますよん~
せっかく晴れて暖かい良いお天気でしたのでテラス席に~

20100309113707_22412597(2).jpg

お店はHBグリル~こちらのお店ランチだとすごく安くてボリューム満点なんです~~(ちなみに私が注文したのはリーブアイステーキです~飲み物、ご飯ついて1200円でちゅ~)ランチ以外は食べたこと無いので分からないけど・・・

20100309113707_22412597.jpg

プリンママさんのお手手がとっても可愛い買ったので撮りましたが・・・・見えません~~残念!
でもプリンちゃんの貴重な正面ショットが撮れましたヨン~
食べるのに夢中で食事中の写真はこちらのみです~

さて~また~お散歩行こうか~~

こちらはいつものジニのお散歩コースでちゅ~

20100309113707_22412597(3).jpg

ごん太君とツーショット!二人とも良いこにしてくれました~~プリンちゃんは??横でグルグル回ってる中でちゅ~

20100309113707_22412597(4).jpg

良い天気だ!!ジニ休憩ちゅ~

20100309113707_22412597(5).jpg

プリンちゃんはもっと遊びたいらしい~さて!走ろう~こちらの写真も修了!(なんだよ!)

いっぱいお散歩した後!
いつものお店に行く途中・・・ジニがまだ濡れてる芝のところに顔をすりすり!!~
顔が・・・(こちらも写真が無いので参考写真をご覧ください~)

20100309120510_22412597.jpg

勘弁して~~ジニ!!
僕・・・プリンちゃんに見せるために化粧したんだよ!ワン
実はいつものお店でアップルパイ食べた後お台場に行くつもりでしたが・・・
ジニがあんな顔になりましたのでいつものお店でちょっと休憩した後私は家に・・・
シャンプをするつもりでしたがもう~~疲れちゃった~
顔だけ洗ってブラッシングしたら~~キレイ~キレイ~になりました~

20100309113707_22412597(6).jpg

顔がキレイキレイになったのでプレゼント紹介!
また~こんなにいっぱい頂きました~

20100309113707_22412597(7).jpg

ごん太ママさんの手作りのパンと美味しそうな味噌!
まだ味噌は食べてませんが~パンは激うまでした~(私実はパンがあんまり好きじゃないですが~これは~~もう~~うまくて~パパの分を残して食べちゃった~あははっちなみにパパもうまうまって)

ごん太ママさん、プリンママさんありがとうございます~

20100309113707_22412597(8).jpg

可愛いごん太君の名刺とプリンちゃんの名刺を頂きましたよ~ホント楽しかったです~

20100309113707_22412597(9).jpg

また~遊びに来てくだちゃいね~~~


日曜日雨の日!!ママとパパとジニ!!珍しく出かけました~~~この話は明日から~





 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
