ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活



GWはやっぱりBBQでしょう~

2010'05.11 (Tue)

幕張3日目!!
ニューオータニホテルでBBQをする予定なんだって!

20100511113510_22412597.jpg

前日のポメオフ会の幹事をしてくださったりむさんご一家からこちらも紹介がありまして皆で行くことに~

参加者

20100511113510_22412597(7).jpg

ジニ!この日は赤いサングラス~(いったい何個持ってるんだ~)

20100511113510_22412597(1).jpg

笑顔の可愛いさくらちゃん

20100511113510_22412597(2).jpg

ルンルン~のんさま

20100511113510_22412597(3).jpg

めっちゃスマイル愛ちゃん~

20100511113510_22412597(4).jpg

美人さんプリムちゃん

20100511113510_22412597(5).jpg

何を考えてるのかな????謎~ブライアン君~

20100511113510_22412597(6).jpg

さくらちゃんのカッコいい~彼氏もかくん~

そしてメニュ~

20100511113510_22412597(8).jpg
20100511113510_22412597(9).jpg
20100511120115_22412597(7).jpg
20100511120115_22412597(6).jpg

こちらです~もっとありましたが・・写真無し~野菜などなど・・

20100511120115_22412597.jpg

お肉役~さくらパパさん(ひろさん)とジニパパ!~が頑張ってくれました~(ジニパパはどうかな~)

20100511120115_22412597(1).jpg

焼いてる間皆で撮影タイム~って皆お肉のニオイが気になるね~

20100511120115_22412597(2).jpg

ジニとプリムちゃんブライアン君~いいぞ~その調子!

20100511120115_22412597(3).jpg

やっぱお肉のニオイが気になるのか~~~もかくんは????何を見てるんだろう

20100511120115_22412597(4).jpg

こちらです~いろいろやってるんですね~

20100511120115_22412597(5).jpg

遊んでる間お肉が焼きましたよ~やっぱ外で食べると美味しいね~

20100511120115_22412597(8).jpg

ワンちゃんたちは??さくらちゃんちから頂いた骨を食べてますよ~ってジニ・・・先は全然興味なかったのに・・
愛ちゃんの骨には興味津々~邪魔だよ~ジニ!

20100511120115_22412597(9).jpg

愛ちゃんの骨が美味しそうなの???謎々~

明日続きますよ~~~~~(ジニ:なに~この終わりかた~)



 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
