ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活



コスプレワンちゃんたち~

2010'05.12 (Wed)

昨日の続きです~

その前にジニの偏食についてお話します~ちょっと心配になったので・・
ジニは昨日から本当ほとんどご飯を食べてくれません~
最初はただの偏食かな~と思いましたが・・・全然食べないのですいつもならドットワンだけぺっするのに
ドゥロイヤルまで・・・ただおやつは食べるんです~m..m
しかも今までうんPをトイレ以外にしたことないのに昨日の夜キッチンの前にしたり・・一昨日はパパの布団の上におしこしたし・・・(おしこも99.9%トイレでするんです~)月曜日疲れててジニの散歩を20分しかさせてなかったです・・・それでストレス??それともご飯まずい!って反抗??体の具合が悪い??とにかくめっちゃ心配なんです~誰か~助けて~

GWBBQパーティーのお話に戻ります~

20100512123502_22412597.jpg

美味しく食べた後~

20100512132452_22412597.jpg

ジニのサングラスで遊び~皆可愛いでちゅね~

20100512123502_22412597(1).jpg

ほかのところでBBQしているポメちゃんが遊びに来てくれました~
新しいお友達に興味津々ジニ~
遊んだ後・・・ペット博へGO~~~~また???

20100512123502_22412597(2).jpg

こちらにサングラス買いに来たの~お店はこちらvery2kobeです~

20100512123502_22412597(3).jpg

皆でお揃いです~

20100512123502_22412597(4).jpg

どうでちゅか?みんなカッコいいでしょう~

20100512123502_22412597(5).jpg

おっきなわんちゃんと写真撮れたよ~

20100512123502_22412597(6).jpg

ジニのおちりも可愛いけど~・・・・この子のおちりもかわいいでちゅよ~

猫ちゃんの洋服やに行ったら~~~いろいろコスプレ衣装がありました~

20100512123502_22412597(7).jpg

愛ちゃんでちゅ~

20100512123502_22412597(8).jpg

のん伯爵!カッコいいわ~

20100512123502_22412597(9).jpg

あら~~これは~これは~~~~あの有名な・・・マリーアントワさくら様ではありませんか~

20100510122451_22412597(2).jpg

ジニパイロットが船ンスから幕張に招待したらしいよ~

20100512131213_22412597.jpg

今度はドラちゃんに~ちょっと迷惑気味ジニ!いっぱいギャラあげるね~

20100512131213_22412597(1).jpg

ジニ伯爵!ちょっとハゲ気味???こちらのコスプレ衣装はこちらのお店キャットプリンのものです~

20100512131213_22412597(5).jpg

スパイダマンにも変身した~ワン~(ジニパパが行方不明になったときがあって一人でこの服買いに行ってたらしいです~)

20100512131213_22412597(2).jpg

帽子~さくらちゃんご一家からプレゼントに頂きましたよ~いっぱいおしゃれ~しますね~

本当にいつもいつもありがとうございます~

20100512131213_22412597(3).jpg

今日は朝から遊んで疲れたね~

20100512131213_22412597(4).jpg

ってモカちゃんはまだまだ元気なんだって~おやつの力らしいよ~かっこいい~

20100512131213_22412597(6).jpg

二人~仕事中でちゅか?

20100512131213_22412597(7).jpg

SPの仕事頑張って~~~~マリーアントワさくら様を守れ~

続きます~(ジニ:また~こんな終わり方ですか?いい加減だね~ママは)

今日と明日皆のところに訪問しますね~






 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
