ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活



集合写真~&頂き物~&お買い物

2010'05.14 (Fri)

前回の記事でジニの心配をしましたが・・・昨日うしすけでお肉を食べさせたら嬉しそうに食べたので・・
ただの偏食でしたm..m;
しかもあの行動!ご飯まずいぞって反抗!負けるもんか!
そんな訳でほったらかす方法で行きます~
心配してくださってありがとうございます~

20100514205106_22412597.jpg

皆で集合写真~皆頑張ってますよ~

20100514205106_22412597(1).jpg

3日間幕張で遊び楽しかったね~

20100514205106_22412597(2).jpg
20100514205106_22412597(3).jpg
20100514205106_22412597(4).jpg
20100514205106_22412597(5).jpg
20100514205106_22412597(6).jpg

皆~ジニと遊んでくれてありがとう~また今度遊びましょうね~

20100514205106_22412597(7).jpg

頂き物&買い物編です~

20100514220312_22412597.jpg

今回はジニ家家計が厳しいので買い物はちょっと少なめに!

20100514220312_22412597(1).jpg

ジニが好きなおやつより洋服が多目かな~残念!

20100514220312_22412597(2).jpg

やだね~~~

20100514220312_22412597(3).jpg

愛ママさんから美味しいおやつを頂きましたよ~

20100514220312_22412597(4).jpg

キノコみたいな形のおやつをあげたら・・クンクン~クンクン~

20100514220312_22412597(5).jpg

美味しかったらしいです~ ありがとうございました~

20100514220312_22412597(6).jpg

さくらちゃんちから可愛い帽子も頂きました~

20100514220312_22412597(7).jpg

ありがとうございました~

20100514220312_22412597(8).jpg

こちらの商品はワンちゃんで作りご飯らしいです~お試しセットを注文したよ~
素材にもこだわりがあって良さそうなので来月からジニのご飯にするかも~健康にも良さそうだし・・
今ジニのご飯だけで月8000円ぐらい使ってますがこちらのご飯にすると月15000円ぐらいに・・
ちょっとお高めですが美味しく食べてくれれば・・いいかな~なんて思うしやっぱりいいもの食べさせたいので今のご飯を食べ終わったら利用することにしました~
気になってる方はこちらのお店です~Madame tou touです~ちなみに・・・私が全部食べちゃったジニのおやつ!ラスクもこちらの商品でしたよ~
これで楽しい食事が出来ることをお祈りするしか・・・

これで幕張3日間は終わりました~次の日はどこ行ったのかな???こちらの内容はまた今度!



 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
