ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活



お台場散歩!

2010'05.24 (Mon)

5月13日のお話です~

うしすけでご飯を食べた後散歩することに!

20100524115949_22412597(1).jpg

外は気持ちいいでちゅね~

20100524115949_22412597.jpg

Bさんもプリムちゃんも~ルンルンです~

20100524115949_22412597(2).jpg

ごん太君~何かをガンミ!!何だろう!幽霊でもあるのかしら~(笑)

20100524115949_22412597(3).jpg

愛ちゃん遊ぼう~~~~

20100524115949_22412597(4).jpg

愛ちゃんと海!!あたしもお肉食べたかったのに・・・アイスも・・・

20100524115949_22412597(5).jpg

皆でまたまた~撮影会ですよ~皆お利口ですね~ってジニ除く!皆テンション低くない???

20100524115949_22412597(6).jpg

歩いてまた~ヴィーナスフォート行ったよ~ジニは~ペーちゃんとツーショット!
浴衣姿可愛いでちゅね~

20100524115949_22412597(7).jpg

ペコスへ・・・
そこにある動物病院を見たら体脂肪率やら簡単な健康診断がただ何だって!
今まで体脂肪を計ったことなかったのでちょっと気になる~~~~~~~~~

20100524123839_22412597.jpg

もちろん皆でやりました~~~無料でしたので体脂肪のみやってくれるのかな~~って思いましたが・・すごく親切でお目目も耳もボンボンの音も足も皮膚も・・おちりの穴も歯も全部見てくれたよ~
普通に病院行くとココまで見てくれないのに~しかもいろいろ親切に説明してくれるし~ジニママすごく気に入っちゃった~ってジニはすごく健康らしいよ~歯は褒めてもらいました~わははっ
ジニの足ですが後ろ左足がパテラグレード1ですって!心配することなし!今までのとおり無理させないこと!でした
ココで質問~サプリメントは飲ませるべきでちゅか??って聞いたところまだそこまでする必要はないって!ただ飲ませて損はないでしょう~って!今までのとおり飲ませよう!
またジニの散歩の時間に関して聞きました~今までだと少なくて1時間多くて2~3時間でした~筋肉をつけよう~
と勝手に思って・・でも・・なんと・・・散歩が多すぎるのもよくないらしいです・・・ジニの大きさの子なら20~30分でいいらしいです~歩く時間が多すぎると腰と足に負担がかかってむしろよくないらしいです~ショック!
ただ個人差がありますけど2~3時間はやめましょう!って・・

20100524123839_22412597(1).jpg

気になる結果はご覧のとおり・・肥満気味です~!!
完全肥満だと思ったが肥満気味~ホットしました~(笑)
だって~おやつすごい食べるもん~ちなみにジニはいつもやきいも丸1本とかササミ丸1個とかたべてから・・
それを考えたらそんなに太らないタイプ?とか考えちゃいました~でも・・やっぱ痩せようね~

20100524115949_22412597(8).jpg

その後こちらのカフェで夕飯~

20100524121131_22412597.jpg
20100524121131_22412597(1).jpg
20100524121131_22412597(2).jpg

ジニのご飯は・・・・昼お肉食べたからなし!
ママはデザートで食べましたが・・食べたらおなかいっぱい!意外と量多かった~って味は??美味しかったですよ~

いろいろおしゃべりしていたら・・・なんと!!9時???????
帰ろう~~~プリアンママさんとお別れ~~
ごん太ママさんと私となんと愛パパさんがお家まで来るまで送ってくれるんですって~~~~~

愛ママさん&パパさんありがとうございました~

20100524121131_22412597(3).jpg

ごん太ママさんからのプレゼントです~ジニのお・や・つ!よかったね~

20100524121131_22412597(4).jpg

その中で馬肉をチョイス~

20100524121131_22412597(5).jpg

すごく美味しいらしいです~肉大好きですからね~

ごん太ママさん~ありがとうございました~

おまけ記事!(要らないって??)

3日前からジニのご飯を変えました・・吐くまで食べないとかわいそうですから・・
その前にドッグフードに関する記事を偶然見ました~(ジニの偏食を心配してみたのです)
ドッグフードっていろいろ成分とか確認してから食べさせないといけないんですね~
そしてちょっと今まで食べさせてるドッグフードの成分が気になりましたので確認!悪い物は入ってないようです~
ほっとしました~でもやっぱドッグフードって賞味期限1年とか長いからね~(ジニのドッグフードは開けてから一ヶ月ですが・・)私が読みましたドッグフードに関する記事です~もしきになる方がいましたら見てくださいね~
こちらドッグフードのやばい話です。

20100524121131_22412597(6).jpg

今までのご飯+新しいご飯マダムトゥトゥ

20100524121131_22412597(7).jpg

以前のご飯はほんの少し!!って多いとペっされますから~

20100524121131_22412597(9).jpg

混ぜ混ぜしてジニのペっするご飯に味をしみこませる!10分です~

20100524121505_22412597.jpg

食べる準備してますよ~~~~もちろん美味しく完食してくれました~~~よかった~
これからのジニのご飯これで決まりだね~



 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
