ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



朝の散歩~

2009'12.05 (Sat)

今日はママとパパと朝早く起きて朝の散歩に行きました~
朝テンションが低いジニを無理やり連れて・・・
僕眠いんだワン
20091205113314_22412597.jpg
最近散歩に行くと謎の行動を取ることに・・・ヨガポーズを何回も何回も繰り返すんです~
足が悪いか心配で観察しましたが公園意外なところではやらないし走れるし・・・あれは何だろう~知っています??
皆さんジニの謎の行動で大笑い~ヨガしますよ~ってジニーキャラ濃いな~
ポチタマでも出して見るかしら~あははっ
散歩のスタートからお疲れの様子でしたので帰りは楽に・・犬なら犬らしく歩け~何様だ!!
珍しくパパが抱っこしても反抗しなかった~初めてのことでパパ今日もテンション上がります~
俺・・・ちょっと疲れてるから話かけないで~パパでも良いんだ~俺の使用人だもん!!ほっといてワン
20091205112923_22412597.jpg
今日もジニの友達が仲良くしてくれました~
友達紹介しますね~
ジニと同じポメちゃんのマメちゃん~回りながら吼えるのがジニーそっくり!!だってあたしポメだものワン
こん君もポメちゃん~怖がりなところが似てるのかな~わんちゃんが多くて戸惑うご様子~俺・・こんなにわんちゃん多いところ苦手だワン~でもジニーっていう子なんで男なのにワンピなの??クンクン
相変わらず元気もりもりレイ君~今日は可愛いドットの服きてまちゅね~芝生に行くと・・・レイ~何処にいんの??あら~芝だと思ったのにレイだったね~俺カメレオンだワン~
そらちゃん~今日はジニがテンション低いんだって~昨日は楽しく遊んだのに・・ジニったら朝はだめなんだ~
とってもやさしいそらちゃん~褒めてくれてありがとうワン
いつも一緒に遊んでくれるおしゃれなユミのすけはなんと耳から血が出て・・・早く帰りました~大丈夫かな~お大事にユミ君~元気になってまた会おうね~
今日も悪魔ジニーと遊んでくれてありがとう~ワン ㅡまたね~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんにちは~v-341そちらはお天気いいみたいでいいですね~♪こっちは朝からどしゃ降り・・・。
ジニーくん、朝は弱いんだね(^^)
おめめパチクリ&お顔も丸顔で、とっても美犬~v-353v-353v-353
かわいいピンクのドレスっぽいお洋服がとってもよく似合ってて、かわいいなぁv-351
ヨガのポーズ、どんな感じでするのかな?気になる~v-411
ジニーくん、お友達いっぱいv-352楽しそ~v-354

こんにちは

お散歩にいって
たくさんの
お友達わんこにあえて
たのしそ~

うちも そういうお友達
たくさんつくりたいなぁ~

散歩コースが 遊歩道なので
基本 みんな 挨拶程度でおわってしまうんですよね・・・

Re: No title

v-348ルナさんへ
こんにちは~
今日の朝はまあまあ良かったものの昼から雨が降り出し始めました~
(天気予報で・・昼から雨って知ったので・・朝頑張って起き、散歩しました)
8時だとジニは何時も寝ている時間なのでヤッパリ目がショボショボしましたね~
歩こうともしないし・・・・
ジニを可愛く見てくださってありがとうございます~(ママテレテレ~i-233
ヨガポーズは後ろ足を右からピント伸ばして左足また右足・・何回も繰り返すんですi-185次動画を撮ってみますね~
いつもは散歩行くとめっちゃ楽しそうだったのに今日は全然ためでしたね~(笑)
眠いオーラが・・・・v-39今・・ジニは?寝ています~

Re: こんにちは

v-349大泉まちさんへ
ホント今住んでるところで一番好きなとこが沢山の友達わんこがいることですかね~
前は全然~あんまりわんちゃんもいなかったし公園もなかったので犬飼うには最悪だったんです~(けっこう車や自転車が通るので散歩にならない)
そんなわけでジニーによりいい環境を与えるために引っ越しましたよ~(親ばか~でちゅ~よ)
けっこうわんちゃん達同士で遊ぶのを見ると楽しいです~

ヨガポーズ

こんばんわー
ヨガポーズ前はくりもやってましたよ。
最近はみなくなりましたが。
ストレッチみたいなものでジニ君も気持ち良いのでは?
レイ君寒がりなんですか?全身フリースであったかそう。

No title

ジニちゃん 朝 弱いの??
低血圧っぽくって かわいいなぁ

お友達が いっぱい いるんですね~
楽しそう!!

ぽちっ

No title

ジニーちゃん、朝のお散歩、たくさんのお友達に会えて楽しそう。
ポメちゃん、ジニーちゃんのお散歩コースにたくさん居ていいなぁ~。
同じ犬種の子がいると、何だかテンション➚だよね~。
ヨガポーズ、ポチたまに出るといいね。
でも、申込ってどうするんだろう???
ジニーちゃんがテレビに出たら、愛は録画して何回も見ちゃうよ。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ありがとうございます!

ジニママさん

ウチのレイさんを載せていただいてありがとうございます!

朝のお散歩、楽しんでいただけたようで何よりです。
今後も是非参加してくださいね。
レイさんも休日朝夕のお散歩を楽しみにしております。

Re: ヨガポーズ

v-348くりママへ
こんばんわ~
やっぱくり君とジニーと似てますね^^*
ジニーはけっこう激しくやるんですー。-;家で寝起きでもストレッチみたいにやりますが・・散歩では・・後ろ足穴掘りみたいに強烈にやりますのでビックリです~(笑)
レイクンはね~すごく寒がりらしいですよ~服でおしゃれができるのが羨ましい~
ポメは暑がりなので・・・冬にしかおしゃれができないんです~しかもすごく嫌がる~

Re: No title

v-349のんママさんへ
朝は基本寝ますのでたまに朝の散歩行くと機嫌悪いんですv-356
その辺ママそっくり!!
朝散歩に行くと歩くのはノロノロ歩くし・・リード引っ張るとブレイクかけて動かないし・・・イライラしますよ~結局、ジニーのテンポにあわせると何時間あっても付かないので抱っこしちゃうんです~v-293

ヤッパリ友達が沢山いると楽しいです~v-341

Re: No title

v-349愛ママさんへ
ジニーは友達が沢山いて楽しいんだ~ワン
でも・・朝は眠いな~
ポメちゃんはけっこう見かけますね~ポメを見つけたらママもパパもテンションi-213i-184ブンブンです~v-353
飼い主さんに話しかけたり・・・写真撮ったり~あははっ~
頑張って動画を撮ってポチタマに出ましょうか??
ぽちたまの取材が来た時に限ってヨガポーズしなかったりして・・・(笑)
見てくれるなんて~嬉しい~ワン


Re: ありがとうございます!

v-351レイパパさんへ
可愛いレイさんを許可なく載せちゃいました~v-345

朝の散歩って夜と違って皆の顔がはっきり見えるのですごく楽しいです~
また、参加しますね~

休日はゆっくりできて楽しい散歩ができますよね~うちのジニーも楽しみにしていますのでまた、よろしくお願いしますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
