ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



今日の散歩

2009'12.08 (Tue)

今日は暖かくて気持ちいい天気でしたのでいつもより長く散歩することに・・・

20091208185834_22412597.jpg

綺麗な景色の中一休み~ジニーいつものところについたよ~
そして・・ママはお腹が空いたのでごはんを食べに・・・あら!!ジニが苦手な・・・・ものが・・どうする??じに??
ママ~助けて~俺いい子になるから~おねが~い
今日は3時間も散歩をして沢山の友達に出会いました・
久しぶりにテト君もユミ君も~ジニもママもテンション
ユミ君のママにとっても可愛いプレゼントまでもらってさらにテンション
そしてさすが・・3時間もいたので寒くなっちゃた~お先に~また、よろしくワン


おまけに・・ちょっと短いヨガポーズを撮りましたのでご覧になってくだちゃいね~

jinijini


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ヨガポーズ、何度も見ちゃいました。ポチ、ポチ凸
アンヨがビヨ~ンと・・・・・、(*≧m≦*)ププッ
コメントを入力しているのに、またまた見ちゃいましたよ。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ジニーちゃん、お散歩でたくさんのお友達に会えて、
そしてプレゼントも頂いて良かったね~。(*^_^*)

これですか。

これがヨガポーズですか。
ちょっとうちのくりとは違いますね。
くりのほうがワイルドです。今度動画とってみますね。
でもジニ君なんか一生懸命でかわいいです。
ジニママさんのブログとても天然ですごく楽しいです。
(ほめたつもりです。気にさわったらごめんなさい。)
これからも楽しみしてます。

No title

こんばんは~v-222
いつもの所が素敵な場所で羨ましいですi-233
今日、昼間はポカポカいいお天気でしたね~i-194
ジニーくん、お友達といっぱい遊んだんだね~v-353
うちのブリちゃんも、それ苦手苦手~(笑)

むっちりお足でヨガのポーズv-407ムチムチなotiri全開で超かわいい~v-344
このポーズは心配しないでいいですね(^_-)-☆

No title

こんばんわぁ♪
このヨガポーズ、ヤバイですっ!!!
何回も見ちゃいましたっ(笑)
ジニー君、かわいすぎでしょぉ~♪
ぽっちん★

あはは

かわいい~

あしが びょーんって
何回も・・・

おもしろいですね~
初めてみました~

うち 何もポーズっぽいの しないなぁ・・・

Re: No title

v-348愛ママさんへ
いっぱい見てくれてありがとうございます~
後ろ穴掘りがうまくいかないのでしょうかね~今日の散歩でもいっぱいやってくれましたよ~
あははっi-229
ホント!!昨日はたくさん友達がいてテンションが上がりぱなしでしたよ~(笑)
応援ありがとうございます~

Re: これですか。

v-349はまくりママさんへ
そうです!!v-290
くりの穴掘りもぜひ見たいです~ワイルドな・・・あははっv-354
ジニーはすごく頑張りやですので・・・なにやっても真剣に頑張りますよ~v-220
自分がやりたいことのみね~i-202
ジニーのブログを楽しんでいるなんて~めっちゃ嬉しいです~(ジニーとともにこれからも天然で頑張りますv-91

Re: No title

v-350ルナさんへ
こんばんは~
いやいや~ルナさんの方が羨ましい~かわいいインコ~達と私も生活してみたいな~
昨日は暖かくて思わず長い散歩をしました~(でもやっぱ冬は冬!!2時間過ぎたら・・v-276v-276
ジニーは暖かい服を着せたら暑がってましたあ~v-356
ジニーも最初ワンちゃん達と全然遊んでくれなかったですよ~今は・・・たまにテンション上がったら遊ぶくらいにまでなりましたよ~v-345慣れたかな~(笑)
ブリちゃんも頑張るのだ!!あははっv-91

ヨガポーズ心配しなくてもいいかな~i-229
あんまりにも真剣にやってるので・・・どこか問題でもあるのか心配(心配病なママ)

Re: No title

v-350ミルクママさんへ
こんばんは~i-236
ジニーのヨガポーズを愛してくださって何よりです(あははっi-185
もし道でヨガするポメちゃんに会えたら声かけてくだちゃいね~i-175
応援ありがとうございます~

Re: あはは

v-348大泉まちさんへ
可愛いでちゅか??嬉しいv-353

だって皆後ろ足で穴掘るもん~僕もやって見たいんだワンi-81
でも・・・・・・・うまくいかな~いi-183とりあえず僕頑張ってみる!!v-91

最初ちょっと心配でしたけどね~
散歩行くと必ずやるので・・皆笑ってくれます~あははっv-342

うちも全然何もやってくれませんでしたが・・突然・・くま吉くんをジーと観察してみたら・・(期待!!期待!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
