ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ママに姉が来るのだ!!

2009'12.11 (Fri)

今日久しぶりに韓国から私の姉が来ます~(カミングアウット私韓国人です)
2年前に1回来ましたがそのときはまだジニーがいなくて今回ジニと初対面!!
可愛く見せるのだ!!
20091211124804_22412597.jpg

そんな訳で姉歓迎会に着る服が今日届きました~
完璧だ!!

おまけに・・・姉のワンちゃんを紹介します!!
DSC00508.jpg
こんにちは~ジェロンと申します!!6歳に女の子です

アメリカに留学中の姉に突然襲ったうつ病!!そのときに出会ったのがジェロンです!!
ジェロンを育てながら姉のうつ病も治ったそうです~
そして無事留学を終わらせ2年前からジェロンと姉は韓国に帰国しました!!
アメリカでは3代目のチャンピオン犬だったジェロンは今や・・・ただのオデブちゃん
2kgあった体重は今は何と!!5キロ!!これじゃやばいだろ~
しかも美しかった毛は・・・・・・・ライオンカットに・・(これは。。マア可愛いから良いけど・・毛がないからリアルにメタボーが見える!!)
でもやっぱいい血統であって頭がよろしい~噛まないし・・・
ジェロンが可愛すぎてポメ愛になった私!!
ですのでジニー!!ジェロンに感謝しろ!!


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

良かったですね~

良かったですね!
是非日本を満喫してください。
一緒にお散歩もしたいですね。

ではでは~

No title

こんばんは~v-222
ジニママさんがブログ始めた頃から拝見していたので、知ってましたよ~んv-353
めっちゃかわいいi-178ジニママさんi-236
ジニママさん、お姉さんがいて羨ましいですv-353
うちなんか・・・兄が3人もぉ~e-281

ジニーちゃん、昨日のお洋服も可愛くて似合っていたけど、今日のもバッチリだね~e-287
お姉さんちのジェロンちゃんも美犬ちゃんだぁe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジニーちゃん、可愛いワンピにお揃いのお帽子
とっても可愛くて似合ってまちゅ。
でも、ジニーちゃん、男の子だよね~。(*≧m≦*)ププッ
お姉さまのお家のジェロンちゃん、お目目がクリクリで
とっても可愛いですね。ポッ♪
ジェロンちゃんもワンピが似合いそう。
もう、ウットリ~~~☆ ポチッと凸

全部読みました!

ジニママさん韓国の方だったんですね。
過去のブログをみてたら7年前に日本に
ってかいてあったので気になってました。
ポメLOVEジニーあまりに面白いので
全部読んじゃいました。
ちょい悪ジニー、ヤンキージニー、侍ジニー
探偵ジニーに大笑いしました。

Re: 良かったですね~

v-348レイパパさんへ
めっちゃ嬉しいけれど・・・ジニーが今日一日留守番になってかわいそうですかね~
夜の散歩もでしず・・・・v-279 何時もならずっと一緒なのに・・
でも今朝散歩でレイさんとテト君などなど会えて良かったかな~それでじにーも許しってくれるかもあははっ ママの思い込みで・・・

Re: No title

v-349ルナさんへ
こんばんは~
ホントですか??それはそれは~嬉しい限りです~ありがとうございますv-421
写真の写りがたまたま良かったので・・あはははっv-354(めっちゃナルシスト)
私はむしろお兄さんがいるのが羨ましいかな~お兄さんって優しそう~姉は友達感覚かな~
心細い~

姉の歓迎会をパッチリきめましたよ~^^可愛いって言われました~v-345(そりゃそうだ!!私の息子ですもの!!)
ジェロンはホントいい子で日本につれて来たいくらい~でも・・・重いので・・・・・・・無理かな~あははっ


かわいい

そうですか~!
お姉さんが いらっしゃるのですねっ
楽しい 思い出沢山
つくってください~

にしても お姉さんのわんも
かわいいですね~ キュートっ

Re: No title

v-350のんママさんへ
お疲れ様です~今日はゆっくり休んでくだちゃいね~そしてまた元気モリモリで・・・
わざわざ来てくれてありがとうございます~ね~
応援までしていただいて・・・嬉しいですv-346

Re: No title

v-351愛ママさんへ
可愛いでしょう~あははっ~
男の子でも・・可愛いのでワンピーでv-346ポメはワンピーが似合うんだ(ママの勝手の思い込み!!)
ジェロンはホント目が大きいんです~すごくいい子で・・・ですので・・・ポメはみんなそうだ!!とまたまた思い込み!!だが・・・・・かわいいけど・・・ジニの性格は????う~んv-361 かな~
ジェロンは女の子ですので・・・・もちろんワンピーばかりです~
応援ありがとうございます~

Re: 全部読みました!

v-348はまくりさんへ
そうですよ~~あははっv-342ですので・・・日本語がおかしい~(日本語は難しい~~いくらいても・・・・・このようだ!!あたし・・もしや頭が弱いのかな~)
いつの間にか・・・7年経ちましたね~時が経つのは早い~7年前はピチピチで結構いけたのにな~m。m(自分でいうのかよ~マジキモィ)
ジニーーはすごく迷惑にしてますけど・・・・・面白いから無視!!(笑いを取るのだ!!)なんて!!
全部読んでいただき誠にありがとうございます~
めっちゃ嬉しすぎてテンションi-213i-213i-213

Re: かわいい

v-349大泉まちさんへ
昨日の夜から今日まで大忙しい~でも久々家族に会うと嬉しいもんですね~
明日は鎌倉~行くんです~あははっ
今日は・・・食べた記憶しかないとか!!

でしょう~可愛すぎて盗んで日本に連れて来そうになったとか・・・(ジェロン重いので失敗に・・・)あははっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
