ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



姉と鎌倉へ

2009'12.14 (Mon)

日曜日は鎌倉に行きました~
20091214185857_22412597.jpg
土曜日ずっと留守番でしたので日曜日はジニーも参加!!
姉の顔公開!!私と似てます??

20091214191222_22412597.jpg

おまけに江ノ島~
ゆっくり写真撮る時間が撮れなかったので残念~またゆっくりいこうね~
(緊急修正!!お酒やで買ったお酒は泡盛っていう沖縄のお酒なんですって!!私はあわもり=青森に勘違い!!パパに先ブログを見られツッコマレましたパパの発音が悪いのよ!!ピン~)

20091214191335_22412597.jpg

お土産にジニーのおまもり~どうかお元気で長く生きてくだちゃい~っとパパとママとお手手を合わせてお祈りしました!!

姉が韓国から持ってきた私の大好物の醤油蟹でママは元気モリモリになりました!!
久しぶりに楽しかったな~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんばんは~e-420
ジニママさん&パパさん&ジニーくん&お姉さんと鎌倉ですかぁv-353いいですね~e-267
ジニーくん可愛らしいから、お姉さんもメロメロに~e-266
お姉さんも美人さんですね~e-420
アジアンビューティーv-353v-353v-353

お土産のワンちゃんのお守り~かわいい~♪
ホント、長生きしてほしいですもんねi-194

ステキですね~

鎌倉を案内されたのですか~
いいですね~
鎌倉 いった事ないんですよぉ
いってみたい場所なんですけど~

で そんなステキなお守りとか
あるんですね~

No title

江ノ島 鎌倉 方面は ちょっとした 遠出に いいですよね。
うちも たまに 行きますよ!
わんこのお守りって 初めて 見ました。
次回は ゲット しなくてわ~

お姉様 美人さんですね!
きっと ママさんも!!

ぽちっ

No title

こんばんはー。
鎌倉、いいですね~。最近行ってないなあ~。
お姉さんも喜んだんじゃないですか?
ジニー君もかわいいし。
ペット用のおまもり、私こういうグッズ結構
好きなんですよ。
いい思い出になりますね。

Re: No title

v-348ルナさんへ
すごく楽しかったです~
いい思い出もたくさん作りました~
姉もたまたま写真写りが良かったので・・・あははっ

お守り可愛いでしょう~可愛いから二つも買っちゃた~
ホント!!長生きしてほしいです~ジニー命なママですので・・

Re: ステキですね~

v-349大泉まちさんへ
二度目の日本でしたので・・東京から離れた鎌倉にGOGO~
実はペットお守りが目当てだったとか・・・
鎌倉ホントいいですよ~くま吉君と出かけてみたらどうですか??
喜ぶとおもいますよ~

Re: No title

v-350のんママさんへ
海も見えて素敵な所ですよね~
私も今回が3度目かな~ジニーは初めてですが・・・喜びましたよ~
今度是非わんこお守りゲットしてくだちゃいね~

姉の写真写りが非常によろしいので・・あははっ
ちなみに姉と私と全然似てないと皆に言われます・・・っという事は??私はブス??
あははっv-342

応援ありがとうございますね~

Re: No title

v-351まっくさんへ
こんばんは~
たまに東京意外なところに行くと気持ちいいですね~
鎌倉から江ノ島に向かう道が大好きです~
姉もすごく喜んでました~おいしいものもたくさんあって・・・
私もこういうグッズおたくです~ツイツイ買ってしまうんですよね~
いい思い出になりました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
