ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ジニーのやきもち

2009'12.16 (Wed)

ジニーのライバルは?? パソコンです
パソコンをやってる間はジニーと遊ばないので・・・いつも邪魔をするのです!!
20091215200526_22412597.jpg
いつもこんな感じで毎日ブログをしているとママの顔の上に座るジニー目を開けたら・・ジニのおちりの穴が・・
ジニーのおちりを退かしてすき間からパソコンを見ながら頑張ってブログを書いていますが・・そのうちまた・・
私の目にはおちりの穴が・・・もう~邪魔しないで~
ずっと無視してブログをやり続けると最後はママのお手をカブッと噛みます!!(最悪!!)
ですので・・・・・・・ブログ書くのにめっちゃ時間がかかるんだとか
今ももちろん・・・・ジニは顔の上に!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして

ママさんの顔の上に乗っても

カメラ目線のジニーちゃん最高にかわいいですね。

また、お邪魔させていただきます。

あは~

すごい体勢で
ブログをやってらっしゃるのですね~

にしても
確かに パソコンしてると
遊んであげないから
いろいろと イタズラはしてきますね・・・
うちも 笑

No title

ジニーくん、めちゃかわいい♪
ある意味、ブログにヤキモチやいちゃってる~(笑)
ママさん大好きなんだねぇ~♪
ぽっちん★

Re: はじめまして

v-348ポチママさんへ

はじめまして~ようこそジニの家へ
ママのそばなら最高の笑顔を見せるジニーです・・・
あはははっv-345でもめっちゃ邪魔ですけどね~(ママのポーズもそんなによろしい姿でもないし・・・・)お行儀悪いジニーとママです~

私も遊びにいきま~す

Re: あは~

v-349大泉まちさんへ
あはははっv-342下に電気マットがあるので暖かいですよ~v-389
この姿勢が一番落ち着くねん~
私の姿勢も悪いですが・・ジニーもひどいですよね~一日7回たっぷりう*ちぴーをしたおちりをママの顔につけるなんて!!ママを何だと思うんだ!!まったく!!便器じゃあるまいしv-356 くま吉君もいたずらするんですか??やっぱり 皆やるんですね~

Re: No title

v-350ミルキママさんへ
かわいいですか??やられたら変わると思いますよ~あはははっi-229
まあ~私がちゃんとした姿勢でブログやれば解決するんですけどね~
(座ってパソコンすると疲れるんだ~ジニーにやられるのがマシ!!)
ママが大好きだからやるんだったらゆ・る・す!!あはははっi-185
応援ありがとう~す!!

No title

ほのぼの あたたかい ブログの影に
こんな すさまじい体勢で 更新なさってる ママさんが いらしたなんてっ。
ジニーちゃんの ちょっと 得意げな カメラ目線が また いいわ~

ぽちっと

Re: No title

v-351のんママさんへ
あはははっv-326こんな姿を見せちゃってごめんなさいね~
家では・・こんな体勢で動かず一日過ごします~^^*
だって~家ではリラックスしたいもん~ (リアルすぎるって!!ママ~)

応援ありがとう~す~

こんばんは~♪

ジニーくんもお顔の上に乗るですかぁv-363
私も同じ体勢でねっころがってると、いつもお顔の上に乗られますんi-237
うちはもっぱらブリちゃんのドアップ顔が・・・i-202
ジニーくんだって、ずっとママと遊んでいたいもんね~i-194
ジニーちゃんのおちりの穴には笑っちゃいましたぁi-233

No title

ジニママさん、ブログするの大変ですね。
ストーカージニーちゃんが、お尻を向けて。
(*≧m≦*)ププッ

愛は、土曜日にペット博に行く予定です。
その後は、お台場をウロチョロ。
見掛けたら、声を掛けて下さいね。
そうそう、前売り券を購入した方がお得ですよ。
1,200円が1,000円になりますから。
愛は、セブンイレブンで買いました。

ポチッと凸

えー!

ジニママさんこんなスタイルでブログ作ってるんですか?
ネタのような気もしますが、本当のような気もするのが
ジニママさんのすごい所。
ジニ君鎌倉で楽しそう。よかったですね。
でもお医者さんかんじゃ駄目だよ(笑)

やだコレ!

ジニ君コラお下品よん(笑)
でもめちゃ我がもの顔してるとこがまたヤンチャで可愛いですね。
でも凄い格好でブログ更新してるんですね・・・プププッv-411

我が家じゃよーく屁をこきやがるんでこんなことされたら死ぬぅーv-399
ってよりもブログ開いたら匂うかも・・・汗

Re: こんばんは~♪

v-348ルナさんへ
あははっv-342ブリちゃんもやっぱ上に乗るんですか??
しかも私とおんなじ体勢だなんて!!ブログの裏はすざましいですね~
私めがねをしてますので目を開けたらジニのおちりの穴が3㎝くらいの微妙の差で見えるんです!!m。m マジそれだけは勘弁!!
今の時間はご飯食べて寝てる時間なのでちょっと楽にかけるかな??あはははっ

Re: No title

v-349愛ママさんへ
ジニのおちり攻撃を受ける時間帯があって今はぎりぎりセーフかな~(ですのでこの時間が多いんだとか!!)

ホント土曜日にいくんですか???あはははっv-342一緒ですね~
うちも土曜日行ってお台場行く予定です~一緒!!
声かけますね~v-345
やっぱ前買ったほうが安いんですね~詳しい情報ありがとうございます~うちもセブンで買っちゃおかな~

応援ありがとうございます~

Re: えー!

v-350イヴパパさんへ
そうですよ~ちょっと臭います~??
ジニーはママが大好きらしく(違ったりして)ずっとママの横を離れようとしません!!(困った子だ!!)ですのでパソコンするとすごく嫌ってるんです~
マア~私がちゃんと座ってやればいいですけどね~~(座ると疲れちゃうもん)
はははっネタもちょっとあるかも~(ここだけの話ですよ~)
鎌倉はホント楽しかったです~何よりペットお守りをゲットしたのが良かったかな~(それかい)おいしい物もたくさん食べて体重計に乗れないんだとか~
ホント!!医者先生噛んで・・・・・焦りましたね~まったく!!しつけがなってない!!

Re: やだコレ!

v-351まちゃるさんへ
あははっv-342ママともに下品家族です~v-221
このポーズけっこう楽ですよ~テレビをチラ見しながらブログがかけますので・・しかも背中暖かいし・・・最高~お勧めしますよ(ここで注意!!長時間やると肩こりで死ぬかも~)

ブログ臭います~v-356
ジニーNO.5 販売しています~e-295
ジニーのおちりから直接濃度の高いう*ちを独自の技術で抽出しました!!お試し価額1000円でお届けいたします~



> ジニ君コラお下品よん(笑)
> でもめちゃ我がもの顔してるとこがまたヤンチャで可愛いですね。
> でも凄い格好でブログ更新してるんですね・・・プププッv-411
>
> 我が家じゃよーく屁をこきやがるんでこんなことされたら死ぬぅーv-399
> ってよりもブログ開いたら匂うかも・・・汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
