ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



久しぶりの散歩

2009'12.18 (Fri)

ジニーはおちりにワクチンを打ったので先生から散歩禁止命令が下されたんです・・
そして・・二日後・・・ストレスのためか自分のお尻尾を噛み噛みしましたので病院に電話!!散歩許可をもらいました!!やったね~
そんなわけで早速ご近所の友達を会いにGOGO~
20091218084308_22412597.jpg
散歩に行く道にも沢山のイルミが飾ってあるので夜景も綺麗~久しぶりの散歩は気持ちいいね~
今日も沢山の友達に会えてジニーもママもルンルン
寒いのに2時間も散歩しちゃった!!
20091218084523_22412597.jpg
散歩の帰り~無事散歩ができるようになりましたので感謝の気持ちを込めてジニーのおやつを買いました~
またまた太るぞ!!
20091218084635_22412597.jpg
パパからはペット博のチィケット(?!カタカナあってるかな~)をプレゼント!!
いよいよ土曜日行くんだ!!ドキドキ~皆さん土曜日ジニーを見つけましたら声をかけてくだちゃ~い

ペット博詳しくはペット博

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お散歩解禁祝

やっと、お散歩に行けてジニちゃん嬉しそうv-238

しかも、イルミネーション綺麗なところでよかったね。

おやつも買ってもらっちゃってv-274

うらやまし・・・

No title

こんばんわぁ♪
本日、バタバタしちゃってるので、
読み逃げ&ポチ逃げで失礼しますっ><
ごめんなさいっ。。。
ぽっちん★

夕焼けジニー

2時間お散歩お疲れ様!
2時間もお散歩なんてジニー君幸せ者!
ジニママさんもそれが苦にならないなんて良いコンビですね。
写真も良いですねー
特に”夕焼けジニー”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お散歩解禁祝

v-348ポチパパさんへ
ホント!待ちに待った散歩でした~
ジニーにリードをつけた瞬間お尻尾ぶんぶんv-233でしたね~もちろんママもルンルン~v-342
この周りってなぜかイルミネーションが多いんです~あちらこちらでキラキラv-352
めっちゃご近所で満喫してます~あははっ


綺麗な写真ですね!

ジニーちゃんのお散歩写真、綺麗に撮れてますね。
すごいっ!
ホントはレイさんも同じようにイルミネーションの下で撮りたいんですが、
あまりの寒さにお家どころか、自分の部屋からも出たがらない。
毛の短いワンちゃんって、皆そんな感じなんでしょうか…?
是非夕方のお散歩で一緒に遊びたいものです…。

『ペット博』、ぜひ楽しんで来てくださいね!

Re: No title

v-349ミルキママさんへ
こんばんは~
お疲れ様で~すv-345
忙しいところわざわざありがとうございますね~
応援ありがとうございます~

Re: 夕焼けジニー

v-350イヴパパさんへ
いや~どうもどうも~
すごく寒かったけどね~ジニーが幸せなら・・・ママはそのくらいはいくらでも耐えれるんだ
あはははっジニーはこんなママの気持ち知ってるかな~(知らないんだろうな~)
今「マリと子犬の物語」見ながらコメントしていますが・・・絶対ジニーには無理なんだろうな~(余談でした~)
夕焼けじにー気に入りました~あははっジニーもママの気に入ってますよ~

Re: No title

v-350のんママさんへ

お疲れ様で~す!
今日はごゆっくり休んでまた~元気になってくだちゃいね~
忙しいところわざわざありがとうございます~
応援もありがとう~す

Re: 綺麗な写真ですね!

v-351レイパパさんへ
ホントですか~何十枚とって・・そこから選び最後フォトショップ(カタカナあってるかな~)で修正!!です~あはははっ
レイさん寒くて大変ですね~昨日と今日ユミ君散歩に来ましたが・・メッチャ厚着でした~
私も毛の短いワンちゃん飼ったことがないですね~でも・・寒そう~
だって~人間で例えると裸?!もしくは薄着と一緒でしょう~いや~~考えるだけで寒い~
週末朝の散歩行きますので一緒に遊んでくだちゃいね~

え~レイパパさんは行かないんですか??

No title

尻尾はもう大丈夫ですかぁ??
今頃、ペット博行って楽しんでるのかなぁ~??
帰って来たら、楽しいペット博レポート待ってまぁす♪
ぽっちん★

Re: No title

v-351ミルキママさんへ
大丈夫です~よ~
ペット博とっても楽しかったです~
テンションが上がりすぎてつかれまちた~
応援ありがとうございます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
