ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ペット博

2009'12.19 (Sat)

今日は待ちに待ったペット博に行く日~
朝からママは早起きしてテンション
20091219183040_22412597.jpg
友達に沢山会えたらいいね~
20091219183248_22412597.jpg
早速、松本さんとご挨拶!!毎週テレビで見てるお兄ちゃんでしょう~
20091219190057_22412597.jpg
そして・・パパとご飯を食べに行く道で愛ちゃんとプリムちゃんモカちゃん(ちゃんと撮れた写真がなかったんです~もかちゃん~)に出会いました~
いつもブログの中で会うポメちゃんたち~やっぱ可愛いな~ブログをして良かった!!
そして皆に会えて嬉しい~です。
20091220173110_22412597.jpg
写真撮るのに一苦労!!皆~バラバラ~個性的ですな~
そんなことで・・・いつまでも集合写真が撮れなかったので
20091219190732_22412597.jpg
こんな感じで!!やっと!!
最後にゴールドちゃんに出会って解散!!ジニーとお台場に~
20091219191120_22412597.jpg
今日は楽しい一日だね~
そういえば・・・・明日がジニーが私の息子になって1周年!!です!!
20091219191252_22412597.jpg
一周年を記念して沢山のお土産を買いました~ジニー嬉しいか??
ママはジニーがいて幸せだよ~ありがとうね~

今日出会った皆さんありがとう~またジニーといっぱい思い出を作れました~
また、お会いできたら良いですね~皆さんのおかげですごく盛り上がりました!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんばんは(≧▽≦)ノ

『うちのこさくらちゃん』さくらママです♪
今日はお会いできて嬉しかったです~
お写真にも載せていただき嬉しいなぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
さくらったら、ジニママさんに甘えっぱなしでヾ(;´▽`A``

今日は楽しかったですね!!
また何かのイベントでお会いできたら良いです♪
また遊びにこさせてもらいますね!

ポチッと応援していきます☆

No title

うわ~ いいな いいなっ。
明日 も 来ちゃいましょうよ~ ぷぷぷっ。

ちょっと 早いけど うちの子記念日 おめでとうございます!!
プレゼント たっくさん 購入しましたねっ。
また 素敵な 1年に なりますように…

ぽちっと

No title

こんばんわ~
初めまして♪
訪問者リストの方から遊びに来ました~
ジニークン可愛いですね♪
うちのクッキーとお誕生日も近いし、同級生だわ♪
これからも時々遊びに来ます~
できるだけコメも残します~(笑)
たくさんのお友達に出会える楽しいイベントに行けて
羨ましいです~
ジニークンとの家族記念日おめでとうございます~v-315
ポチっと応援♪

No title

わあ~沢山のポメちゃんたち
きゃわいいです。
ジニーちゃんお目目クリクリでとってもキュートv-238

お土産いっぱい。ポチ、うらやまし~

ドレスアップしたジニーちゃんの姿早くみたいな。

No title

こんばんわぁ♪
今日はこれから大会参戦の為、読み逃げポチ逃げで失礼します><
ごめんなさいっ!!
ぽっちん★

No title

昨日はお会いできて嬉しかったです~~~
お洋服のせいか、私ジニー君を女の子と思っておりました(/へ\*)))
失礼をば~~~
すっごくトラッドなお洋服似合っていました~
スリムなので似合うんですね~うちはあの手のがダメで・・・
戦利品のお洋服の姿も楽しみにしています(*´▽`*)

うちのてまりも写真アップしてくれてありがとうございます~~~

集合写真が撮れない理由の一つにてまりのフリーダムさが・・・
本当ゴメンなさい~~~

またお会いできたら嬉しいです~
そしてこれからもよろしければお願いしますね(*´▽`*)

No title

昨日ペット博でお会いした、プリム&ブライアンで~すヾ(*´▽`)ノ
ジニ~君…可愛いお顔してたので、私も女の子だと思ってました~!
男の子なのに『ガウ!』しないなんて、性格も可愛い~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
プリムは、ワンコ苦手なのでせっかくの2ショットも微妙な距離…
本当にごめんなさいね…f(^w^;)

ポメポメいっぱいでとっても幸せでしたね~
またお会い出来ると嬉しいな♪

戦利品いっぱいですね~!
1周年記念おめでと~:*:(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ジニ~君も、ママとパパがいるだけで幸せですよ~♪o(*⌒―⌒*)o

Re: No title

v-348さくらママさんへ
こんばんは~

今日も会えましたね~あははっ~
さくらちゃん可愛い過ぎて~~今日はちゅう~もしちゃった~ごめんなちゃいね
また!!イベントがありましたら~よろしくお願いしますね~
応援ありがとうございます~

Re: No title

v-349のんママさんへ
今日会えましたね~
のんママさんのお誘いで・・・遠慮なく、行かせていただきました~あははっ
うちの子記念日のお祝いの言葉ありがとうございます~
応援もね~

Re: No title

v-350クッキママさんへ
こんばんは~
いつも読み逃げしました~ばれましたね~あははっ
遊びに来ていただき本当にありがとうございます~
同級生同士!!これから仲良くしましょ~めっちゃのりのり~
そうしてお祝いの言葉ありがとうございます~
また遊びに来てくだちゃいね~~私も遊びにいきます~
応援ありがとうございます~

Re: No title

v-351ポチパパさんへ
可愛いでしょう~こんなポメちゃんに囲まれたのはじめてかも~あははっ
今度ポチパパさんとママさんに会いたいですね~
ドレスアップの写真はまた今度期待してくだちゃいね~

Re: No title

v-351ミルキままさんへ
こんばんは~
大会頑張ってくだちゃ~ィ
応援ありがとうございます~

Re: No title

v-350プリムママさんへ
あら~プリムちゃんの名前が違いました~緊急修正!!失礼~
プリムちゃんもブライアンちゃんも可愛くてメロメロしちゃいました~
あははっ~ジニーけっこう女の子に間違えるんです~
がう~しますよ~外ではいい顔してますけど・・・家では・・最悪!!
ジニーもワンコ見知りするんです~何回かあったら大丈夫ですけどね~
でも微妙な距離・・・の2ショットめっちゃ可愛いでしょう~
戦利品も楽しみにしましたので・・・・いろいろゲットしちゃった!!
お祝いの言葉ありがとうございます~

Re: No title

v-350てまりママさんへ

私もジニーもめっちゃ嬉しかったです~
あははっ~いつもワンピー着せるので皆ジニが女の子だと思われちゃいます~あははっ
私が悪い~
うち実はワンピーしか着てくれないんです~やっぱワンピーが楽ですからね~
てまりちゃんも可愛い顔してますよ~ ジニーはそんなに・・・スリームではないんです・・・着やせなんです~あははっ
皆さん本当バラバラでしたね~一人座ったらほかの子達暴れるし・・マイペース!!そんな姿がまた~魅力ですよね~

またお会いにできたらホント良いですね~
よろしくお願いしますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
