ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


今日もペット博

2009'12.20 (Sun)

今日もペット博に行きました!!
家から近いのでジニーと友達を愛にGOGO~
まずはペットショーに・・・
20091220174524_22412597.jpg
やっぱ違うな~毛のつやからもうぜんっぜん違う~
うちが行った時ポメちゃん達は終わっていたので・・見ることができませんでした~残念
20091220174009_22412597.jpg
ペット博で友達探し~いた~いた~
ポンド君も昨日出会ったさくらちゃんものん様も~そしてぽにちゃんと友達になりました!!
皆会えてとってもうれしかったです~また~会えるといいね~
そうして・・ママは決心しました!!ジニーにも名刺を・・・沢山名刺をもらいましたが私は名刺がなくて渡す事が
できなくてごめんなさいね~また、お会いできたら・・ジニーの名刺もらっていただけます??お願い~~
20091220174943_22412597.jpg
ジニーはすごくお疲れの様子!!会場で眠ってしまいました~
(家帰ってもずっと寝てるので・・・・ちょっと心配かも~(心配病再発))

今週はホント楽しかったね~
そうだ!!ジニーの1周年記念パーティはどうしよう~(ジニー夢の中・・)
ジニーの大好物のささみご飯で良いか~そんなわけでジニーの一周年はこんな感じです!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すごいですね

ペット博
すごく 大きいイベントなんですね~

名刺交換ですか~
なるほどぉ
そういう世界でも 名刺って
必要なんですね~

Re: すごいですね

v-348大泉まちさんへ
私もはじめて行きましたが・・めっちゃ楽しかったです~

名刺交換でした~ジニーも今日早速作りに入りました~あははっ
今度会えましたら渡しますね~
ホント名刺って・・必要ですね~ペット界でも・・・

No title

こんにちは!
もかの飼い主のりむです。
昨日はありがとうございました^^
お会いできてとっても嬉しかったです~☆
ジニママさんにもパパさんにもなでなでしてもらって
もかもとっても喜んでました♪
おやつまでもらっちゃって、すみません^^;

ジニーちゃん、とっても可愛かったです~^^
触らせてもらって幸せ☆
一周年記念、おめでとうございます!
そうそう、ブログにリンク貼らせていただいていいですか?
ポチっと応援です♪

No title

今日は お会いできて ホント 嬉しかったです!
ありがとうございました。
ジニーちゃん の 前で ママさん の くちびるを 奪ってしまい
大変 失礼 いたしました~

そうそう!
おとなりでは ショーも おこなわれて いたんですよね。
一般わんこ とは やっぱり 違いますねぇ。
かっこいいっ

ぽちっと

ペット博すごい!

ジニ君松本さんにだっこされたんですねー。
そのまま旅に連れて行かれたら大変ですよー。
ジニママさんのブログにいきなり
てまりちゃんが出てきてびっくりです。
私もまだあった事はないんですけど
てまりちゃんファンなんですよ。
ちっちゃくてかわいかったですか?
もちろんジニ君めまんまるでいつもかわいいですよ。

No title

今日もお会いできてよかったです
(≧▽≦)ノ

もし、今日会えたらジニーちゃんに『一周年記念おめでとう』って言うつもりだったのに、会えた事が嬉しくて言うのスッカリ忘れちゃってました
ヾ(;´▽`A``

改めて...

家族記念日おめでとうございます!!

リンクの件こちらからも宜しくお願いします
(*^-^*)

これからも宜しくです☆ポチッ

No title

ジニーちゃん、家族記念日おめでとう♪
これからも、たくさんの楽しい思い出が出来ますように。

ペット博では、ジニーちゃんに会えて嬉しかったよ。
また、どこかで会えるといいなぁ~。
あはっ、ジニーちゃんは2日連続でペット博に行ったんだね。
お友達にも会えるから、何度行っても楽しいよね。
愛は、夜まで遊んじゃったから、お家でグースカ寝んね
していたよ。o(*^▽^*)o~♪あはっ
愛もジニーちゃんと同じ赤いフリフリワンピ買ってもらったよ。
お揃いだね。(*^-^*) ニッコリ☆
いつか、お揃いのワンピでツーショット撮れるといいなぁ~。
ポチッと凸

No title

私自身は 初めてコメントさせていただきます、
まっく(ボンド父)のカミサンの おっくと申します。

まっくと一緒に 拝見していたブログの ほんものジニーちゃんを
ナデナデさせていただけて、ほんっとうに嬉しかったデス♪&
ウチのの写真もUPしていただいて、ありがとうございました!!

よその人に撫でられるのにも慣れていらっしゃるようで、
尊敬しちゃいました…見習ってよボンちゃん(困)

これからも応援させていただきますね♪
また 何かのイベントでお会い出来るのを 楽しみにしています。
ジニーちゃんのプリケツ(笑)ファンです!ポチっと~。

No title

わあ~今日もペット博~
うらやましなあ。
ジニーちゃんも、ジニママさんも楽しそう。
帰りはお疲れだったけど、
きっと楽しい夢を見てるんでしょうね。

Re: No title

v-349りむさんへ
こんにちは~
こちらこそありがとうございます~
モカちゃん可愛い顔とさらさらの毛で・・・メロメロなでなでしちゃいました~
ごめんなちゃいね~
おやつもめっちゃおいしく食べてくれてうれしい~v-345

ジニーもリムさんに沢山なでなでしてもらってうれしかったワン~
祝いの言葉ありがとうございます~
もう一周年なんて早すぎ~
リンクの件ありがとうございます~私もリンクに入れました~
これからも仲良くしましょうね~
応援ありがとうございます~

Re: No title

v-350のんママさんへ
私もめっちゃうれしかったです~
こちらこそありがとうございます~
あはははっのん様とちゅう~ができて幸せ~(じにーやきもちするなよ~)

やっぱ違いますよね~
かっこいいな~憧れちゃう~

応援ありがとうございます~

Re: ペット博すごい!

v-351はまくりさんへ
抱っこされたんです~v-345
旅に連れて行かれたらママも・・・一緒に~あははっ(ぽちたまジニママ登場)
あははてまりちゃんに会えましたよ~v-8可愛かった~
ごめんなちゃいね~先にてまりちゃんに会っちゃって~あははっ
私もファンになりました~(ライバルですな~)
ちなみに私くりとイヴのファンクラブ会長です~(勝手に・・・)


Re: No title

v-351さくらママさんへ
ホント!!昨日会えるとは思えなかったのでめっちゃ嬉しかったよ~
お祝いの言葉ありがとうございます~ねん~
昨日ジニーがものすごくお疲れの様子で・・じにーが好きなチーズケーキとささみご飯で終わらせましたけどね~(おかげで・・・3.3㎏になりましたけどね・・ダイエットしなきゃ)

リンクに入れました~あはは~
これからも仲良くよろしくお願いしますね~
応援ありがとうございます~

Re: No title

v-348愛ママさんへ
ありがとうございます~

ホント愛ちゃんに会えて~嬉しかったです~
愛ちゃんの「食べたい人?~は~ィ」が忘れられないんです~可愛すぎる~
これから愛ちゃんが行くところストーかするかも~あはははっ

ペット博楽しくて昨日も行っちゃいました~
家から近かったのでラッキ~
その後・・ジニーも疲れちゃって今までねんね中です(おかげでブログが書きやすい~ジニのう*ちぴーの臭いもしない~)
愛ちゃんもそのワンピー買ったんですか??嬉しい~
今度会えるときお揃いでどうですか??(マジ真剣に・・)
お揃いワンピーでツーショット楽しみ~
応援ありがとうございます~


Re: No title

v-349おっくさんへ
コメントありがとうございます~
おっくさんにコメントもらって光栄です~

私も本物のボンドちゃんにあってなでなでできて嬉しかったです~あははっ(それ狙いで行きましたけどね ストーかです!!)
ボンドちゃん可愛くて早速写真を入れました~

いや~ジニーもけっこう問題児で・・・ね・・手を焼いていますよ~
外面は以外と良く・・・・てズル~ィ

イベントにまた会えると良いですね~
ジニーのプリケツを愛してくださってありがとうございます~これからも・・ケツの管理頑張ります~
応援ありがとうございます~

Re: No title

v-351ポチパパさんへ
あははっまた行ってきました~
家からホントめっちゃ近いのでお気楽に・・・ラッキ~
そのためジニーはお疲れの様子です~(あんまりにも元気がないので病院まで行きましたよ~今日・・・・・先生から心配しすぎって言われました・・全然問題ないっと!!)
今もジニーは夢の中です~

No title

2日続けてペット博!!お疲れさまです~~~
私も行きたかったなぁ・・・(´・ω・`)
ボンちゃんにものん様にも会いたかった~
もちろん、2日続けてきたジニ君とさくらちゃんにも!!

ま、行ってたら、レポはアップできないで終わっていましたけどね( ´ー`)
ジニ君着てるお洋服迷って止めちゃったの~~~
買ってたらお揃いだった~残念~~~似合っていますね~
他のも楽しみです~

名刺!今度是非下さい!
いくつでも作りたくなっちゃうんですよね~
うちももう一種類あるんですが、プリンター印刷なので
やめちゃった(笑)インクが結構きつかったり・・・

ストーカーしたくなるのはわかります~
何故なら、きっと私はそうだから(笑)
ポメちゃんに会いたくておでかけしてますし~
フットワーク軽いです(爆)
今度またデートして下さい(*´▽`*)ノ

リンクも完了しました~これからもよろしくです~

Re: No title

v-351てまりママさんへ
すごく楽しい2日でした~~
あはははっ~てまりママさんも2日続けていらっしたらめっちゃ盛り上がったかも~
今回が初めてこんなイベントに参加しましたけど・・ブログの力ってすごいですね~
知り合いがいるのってびっくり!!こんな経験はじめてかも~(どっちかと言うと・・私・・オタクみたいな生活を好んでいましたので・・)

あらら~~てまりちゃんも赤のワンピーを買ったら・・愛ちゃんとジニーとてまりちゃん揃って写真撮れたのに・・・・(その写真見たかったな~)
そうですね~ほかのもいっぱい楽しみがありますよね~

今度会うとき名刺渡しますね~
もう~名刺作るのが楽しくなっちゃって~またいっぱい作っちゃった~やばい~
誰に配るの~お一人さま10枚渡しちゃお~(本気ですよ~)

私のストーかブリは・・・想像以上~気をつけたほうが・・・・あはははっ~
けっこうはまったら・・・(オタク精神は怖いぞ!!)
今度ストーか同士!!デートしましょう~あはははっ

リンクありがとうございます~
これからもよろしくお願いしま~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
