ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


待てられへん~

2009'12.21 (Mon)

昨日の話です!!
ペット博から帰ってきてママとパパはジニー用の名刺で頭いっぱい~
ママは服も着替えず!!さくらパパさんから教えてもらった楽天で早速名刺注文!
そして・・ママとジニーは2日間の疲れで昼寝に・・
その間パパは??
20091221124724_22412597(2).jpg
名刺を注文したにもかかわらず一人で昼寝もせず頑張りました・・
可愛くネ~何この色合い~(ママ昼寝から起きてもんくバッカ!!)だって~可愛くないもん
そんな訳で・・・ママが半分立会い!!デザインがダサいなら・・面白くしろ!!(<-ママの話)
20091221124724_22412597(1).jpg
こんな感じ!!やっぱ気に入らないわ!
ママ完全立会い!!
20091221124724_22412597.jpg
可愛く仕上がり~満足!!
って言うか~3日後には名刺くるんですけど・・・昨日作った名刺60枚!!3日後くる名刺30枚合計90枚~
使い道は??
まだ未定~(散歩仲間に配る・・・・それと・・・・・・ないな~)
またイベントがあると良いな~
20091221124453_22412597.jpg
二人が大騒ぎしてる間・・ジニーは??
ママの作業部屋の鏡の後ろであきれた表情~
そんな待ってられない??

ここで・・ジニーの名前の由来の説明~

ジニは私のニックネームです!!
そんなことでジニーは私の分身っという意味です!!
ジニーをペットショップから受け取った時私は名前「ジニ」にするからね~って言った後
ジニーを抱っこしてペットショップで買い物・・・
その時パパは??いろいろ書類書いている中・・
買い物が終わりパパの横に座って書類を確認~・・・なんとジニの名前にーが付いちゃった・・
ママが考えた名前「ジニ」それをパパが「ジニー」って書いたんです~
そのままジニーという名前で・・・・(っていうか「ジニ」と「ジニー」の違いがよ~分からんママ)
ただそうなると英語の文字が変わってしまうんです~「jini」と「jinny」
そこは・・ママと一緒の「jini」に・・しました。
どうでもいい話なんですけどね~たまに何でジニーなのに英語だとJINIなの??って疑問にする人もいますので
説明しました!!

今日は~長~いですな~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ジニーちゃんすっごーい。
名刺があるんだ~
いいな~

ポチの名前の由来・・・
無い・・・

以前飼っていたウサギの名前もポチだった・・・

単純なご主人さん・・・

No title

こんばんわぁ♪
本日、バタバタDayの為、ゆっくりご訪問できないので、
読み逃げ&ポチ逃げで失礼します。
ぽっちん★

おお

名刺が大量に
発注されたのですね~

こりゃ~ あっちこっち
配るのに これから 大忙しですね~
年始のご挨拶に ちょうど良いタイミングでは?

名刺 早く届くといいですね~

No title

こんばんわ~
すごい!!ママさん完全立ち会いの名刺・・・やっぱり可愛い~♪
名刺って家で作れるんですね・・・
覚えたことしかできないパソコン音痴のママは、作れないな~(笑)
オーダーの名刺のupも楽しみにしています♪
ポチ

No title

こんばんはー。
ペット博、お疲れさまでしたー。
ボンドの載せて頂いてありがとうございます。

名刺ウチはお渡ししましたか?写真とるのとジニーちゃんを
なでなでするんで精一杯で。。((^◇^;))
パパさん、わかりますー。男親って大変ですよね(T_T)
またイベントでお会いする時にお名刺頂戴できるのが
楽しみです。(ポチっ)

No title

あらためて 昨日は ありがとうございました!
気さくに 声を かけていただいて とっても 嬉しかったですっ。

名刺 どれも かわいい~
次回 お会いするのが 楽しみに なっちゃったっ

ぽちっ

No title

こんばんはぁ~(^∇^)
『ぽんぽにハウス』のぽんぽにママです☆
先日はお会いできて嬉しかったです♪
ブログにも遊びに来てくれてありがとうございます(^^*)
名刺かわいい~(≧ω≦ )
今度お会いしたときにくださいね~♪♪
ぽちっと応援です☆

No title

あら~、可愛い名刺じゃないでちゅか。
ジニーちゃん、名刺たっくさんになるから、
これから出会ったお友達に配ると、お友達の輪も
益々広がりそうだね。(*^_^*)
さくらちゃんに教えてもらった、運転免許証タイプの名刺
愛もいいなって思って注文しようとしていたんだけど、
誰かさんの行動力が遅く、いまだ注文してさえいないよ。
さすが、ジニーちゃんのお家は、はやっ。(*^_^*)

ジニちゃんとジニーちゃん、どっち???って思って
いたんだけど、そう言うことでちゅか。納得~。
ちなみにママさん、ジニはのばさない、ジニーはのばす
ですよぉ~。難しいですよね。ポチッと凸

そうそう、今度会う時は、お揃いのワンピでツーショット
撮ろうね~、ジニーちゃん。(^_-)-☆

Re: No title

v-348ポチママさんへ
あははっ名刺をたくさん作りましたよ~
けっこう家で簡単に作れるので。。ポチもどうですか?

前飼っていたウサギちゃんの名前がポチだったんですね~
うちっも以前私が飼ってたワンちゃんの名前がジニでしたよ~
もし私が子供を産んだら・・・その子もジニにするつもりです。
あはははっ~単純なジニママですよ~

Re: No title

v-349ミルキママさん
お疲れ様です~
また、時間ある時ゆっくり遊びに来てくだちゃいね~
応援ありがとうございます~

Re: おお

v-350大泉まちさんへ
ホント!!名刺が大量です~
実は・・昨日もまた~パパとママは名刺を作ったとか~あはははっ
配るのも大変そう~
って言うか・・・誰に配ったら良いんだろう~

Re: No title

v-351クッキママさんへ
こんにちは~
可愛いでしょう~あははっ~
名刺を簡単に作れるソフトがあってネットで探せばただでダウンロードできますよ~
そして。。そこに文字と写真を入れれば・・簡単にできます~
やってみてくだちゃいね~けっこう楽しくてはまっちゃいます~
また、名刺届いたらアップしますのでお楽しみに~
応援ありがとうございます~

Re: No title

v-348まっくさんへ
こんにちは~
まっくさんもお疲れ様でした~
ボンドの可愛い顔を私のブログに載せられるなんて光栄です~

名刺いただきましたよ~忘れずにしっかりっと~
あははっ~ジニーパパも言ってました~写真やら荷物やら・・・お疲れ様です~
また今度会いましたらジニーの名刺渡しますね~
応援ありがとうございます~

Re: No title

v-349のんママさんへ
どうもどうも~こちらこそ~
だって~のん様探したもん~一発で分かりましたよ~のん様のオーラで

今度会えたら名刺渡しますね~
応援ありがとうございます~

Re: No title

v-350ぽんぽにママさんへ
こんにちは~
ホント~名刺までいただいて~ありがとうございます~
お会いできてすごく楽しくて嬉しかったです~
今度お会いした時ジニーの名刺渡しますね~v-345
応援ありがとうございました~

Re: No title

v-351愛ママさんへ
名刺がいっぱいできました~i-179
欲張りのママとパパは昨日も名刺作りへ・・・
運転免許証名刺面白いですよね~あははっ~
あれを読むのも楽しいです~いろいろ書いてますので・・
愛ママさんもあれ気になったんですね~
まだイベントとかないのでゆっくりやっても良いと思いますよ~(うちらが・・早すぎ!!)

最初ジニーの伸ばしが気にならなかったですが・・(伸ばすのと伸ばさないとの違いが分からなかったので・・・)最近気になって仕方ないんです~

今度会うのがめっちゃ楽しみ~ぜひぜひよろしくワン~
応援ありがとうございます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
