ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


セレブジニー・・貧乏ママとパパ

2009'12.22 (Tue)

ジニーのご飯が届きました~
今日はジニーのセレブな生活についての話です~
20091222114743_22412597.jpg
ジニーはお口が高級なもんで偏食が激しいジニー
ジニーが唯一心を開いてくれたフード
ドットワンとドゥロイヤル・・・・混ぜ混ぜしてあげたら喜ぶんです~
でも・・喜ぶのは良いけど・・高いんですよね~ジニーにおいしいご飯を食べさせるためには・・
ママとパパは今日も納豆とご飯のみの生活!!ジニーが喜ぶなら・・何でも我慢できるよ~

そして・・・ジニー用のクロゼット(カタカナ合ってるかな~マジ・・難しいんだよね~)
20091222113803_22412597.jpg
ジニーのものがどんどん増える一歩~(だって~ジニーには何でも買ってあげたいもん~)
そのため・・ジニのクロゼットが必要になりました~
そんな訳でママとパパの荷物は適当に段ポール箱行き・・
ママとパパの荷物があった場所はジニーの素敵なクロゼットに変身~よかったな~

ジニーのわが子一周年記念プレゼントも今日到着!!
20091222113505_22412597.jpg
ジニーの洋服は週一回買ってあげる~その分うちらは今年の冬買い物なし!!寒くても頑張るんだ!!

それ以外・・月1回ジニーは泥パック~
ママとパパは美容室行くお金がないので・・・・・・伸ばしっぱなし~
ジニーの生活とママパパの生活はまるで天と地・・・
でも・・我が家の一人息子のためならママとパパは何でもできます~
望みがあるならば健康で長生きしてもらうのかな~


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

わおっ!!ジニーちゃん超セレブですぅ~

いっぱいのご飯に囲まれてとってもうれしそうv-238

そして、プレセントのお洋服姿きゃわいい~

しかも・・・ちゃんとカメラ目線で、流し眼もセクシーだわん。

No title

ママさん、何がスゴイってそこまで暴露しちゃうトコが!!
さすがはまくりさんが面白いって言ってただけある~

私も本当そうですよ・・・_| ̄|○ 
髪伸ばそうかな・・・(爆)一度バッサリ切ってから
もうロン毛はイヤーになったんですが、
お金かかるんですよね・・・本当・・・(´ヘ`;)

クローゼットとかスゴイ~~~
うちもそろそろ何かで管理しないと酷いことになっています(ノд-。)
ジニ君は本当幸せ者ですね~
お誕生日服もめっさ似合っていますよ~~~ボンネットすごいな~

No title

ドゥロイヤル、めっちゃ美味しいみたいですよねぇ♪
前にミルポンにもサンプル貰った時にあげたら、すごい食いつきようでした(笑)
クローゼットまで持ってるのねぇ♪
おしゃれでかわいいっ(〃ω〃) キャァ♪
ぽっちん★

No title

ジニーちゃんのクローゼット、整理整頓されていて
綺麗にお洋服が並んでますね。
愛なんか、ちっちゃなクローゼットに入りきらない
お洋服がゴロゴロ、整理されることなく転がっているよ。
年末のこの時期、少しは大掃除すればいいのにね。
ところで、ママのこのお買い物の勢いだと、ジニーちゃんの
クローゼットもすぐに満杯になっちゃうね。
また、パパとママのお洋服は段ボール行きだね。(*≧m≦*)ププッ
ポチッと凸で~ちゅ。

No title

ジニーちゃんったら なかなかの セレブっぷり~
いなかもん のんさま フラれちゃうかもっ……

ジニーちゃん用の クローゼットが あるって 素敵ですね。
かわいい お洋服も きれいに 整頓されてるっ。
うちなんて カゴに くしゃくしゃぽいっ だもの。
やっぱり フラちゃうっ???

ぽちっ

No title

我が子の為なら精神、分かります~

うちも似たようなとこあります(*´艸`*)

おっ!
さっそく名刺を注文したようですね!!
私も欲しいです~~
何かイベント情報などあったら情報を教えてくださいね♪

また会いたいです♪ぽちっと

No title

ジニー君セレブリティー!
パパママの決意もすごいです。
かわいい名刺出来てよかったですね。
パパさん作も結構うけましたよー
株式会社とか散歩中とかおもしろかったです。
しかも枚数が少ないので貴重です。

Re: No title

v-348ポチパパさんへ
そうですよ~
ママとパパは食べるもの無いって言うのに・・・ジニー様は・・食べるものが多すぎ!!
ジニーは試食品でもらったものはお召しになりませんので・・地震非常食にまわしています~
最近洋服買い過ぎですよね~
でも可愛いからツイツイ~
まったく!!男なのに色気ぷんぷん!!


Re: No title

v-349てまりママさんへ
面白かったんですか??あははっ~
私・・泣きながら書きましたが・・・悲しい現実!!笑い流すのだ!!
私の長~い髪見たでしょう~m.m (髪切りたい~でも・・短くしたら・・お金がかかるんだ!!仕方ない~)
私はジニーのためにいろんなものをあきらめて生きてるんです~
おしゃれ?(ジニの毛が付くので・・意味ね~)
ジニーの骨折でママの大学院学費・・ジニーの手術代に・・(これが一番痛かった~)
でもジニーはくれたのもあるんだよね~
ママにもこんなにいい友達がたくさんできた事!!
ママとパパの喧嘩がなくなったこと・・
今すごく幸せなこと!!
などなど・・

クローゼットは別に買ったものではなくて家にもともとついてあるものをアレンジしたもんですよ~うちもどうにもならなくてうちらが使っていたものを分けてあげたんです~

ジニーが幸せであれば・・・良いけどね~
洋服似合ってます~嬉しい~

No title

ごはんを目の前にしたニッコリ ジニーちゃん、
きょうもかわええ~♪
ステキなクローゼットもらったネ。
中身のお洋服は もちろんですが、ハンガーにまで
こだわってますね~!オシャレ。

そうなんですよね、ワンコにはお金かけても
さほど気にならないんですが…人間用はケチってしまいます(笑)
ヘッドドレス付きワンピも素敵ですっ ポチん。

すてき~

クローゼットまで
あるんですね~
そして そこに並ぶ お衣装の数々~

うちなんて 人間様の服だって
適当に おかれている有様・・涙

大事にされてるんですね~

Re: No title

v-350ミルキママさんへ
ホント!!ドゥロイヤルの食いつきはおやつみたいに食いつきますね~
備えつきののダンスなんです~それのアレンジ~(ワンちゃん用のダンスって・・高いし・・
そんなに入らないので・・・)
応援ありがとうございます~

Re: No title

v-351愛ママさんへ
12月に入って姉も来るし・・整理整頓しました~(いつまで持つか・・・あんな綺麗な状態が・・)
愛ちゃん服多いもんね~ジニーは去年の服は着れないので友達にあげ・・最近買い始めましたのでまだ少ない~でもこのままの速度で服を買うと・・・また・・うちらの荷物は段ボール行きですね~あははっ~(もうそろそろ片つけたほうが良いかも~)
応援ありがとうございます~

Re: No title

v-348のんママさんへ
ホントセレブっぷり~
でも・・元は売れ残りの子でしたので・・・・・あははっしかも・・大宮でつれてきたとか・

12月に入って姉が来るので・・・綺麗にしました~
その前は??ダンボール箱!!って言うか12月に入って服を買い始めましたので・・その前までは別にいらなかったかな~
ジニーはのん様が大好きですよ~
応援ありがとうございます~

Re: No title

v-348さくらママさんへ
分かります?~あははっ
自分が何もできなくても我が子が喜ぶのなら・・何でも・・

名刺は注文しました~さくらパパさんの教えで・・どうもありがとうございます~
今週中には届く予定です~
私からもなんかイベント情報がありましたら教えてくだちゃいね~
私も知ってる限り教えま~す
今度会うとき名刺渡しますね~(お一人様10枚)
私もまた~会いたい~(楽しかったな~)
応援ありがとうございます

Re: No title

v-351はまくりさんへ
うちらの貧乏生活万歳~i-229i-184
あははっ~パパは最近名刺つくりにはまり、今も・・・私の横で名刺作り・・・
もう100枚超えましたよ~
パパの名刺はうけ狙い~(今~はまぐりさんのコメントを見せたら・・センスありますね~って・・・めっちゃ喜びましたよ~)
しかしよ~くみましたね~株式会社とか散歩中は字が小さいからパソコンでは読みにくいのに・・(はまぐりさんってもしや600万ドルの男???)
パパ作は貴重かも~でも・・・・パソコンのデータ残してますよ~あははっ
今度はまぐりさんにはパパ作プレゼントしますね~

Re: No title

v-349おっくさんへ
あははっ~メタボージニー食べるもの前にはご機嫌よろしい~
ジニーのクローゼットにはママとパパの汗と涙が・・・あははっ
ハンガは姉が韓国から持って来ました~(楽天とかで探したところ・・高すぎて・5本2000円とかしますのでハンガなんかにそんなお金出せないと思って~ちなみに韓国のものは1本50円くらいです~)

ワンコにはいくらかけてもそんな気にならないんですよね~
人間用は別にいらないかな~なんて考えちゃうもん
応援ありがとうございます~

Re: すてき~

v-351大泉まちさんへ
いや~クローゼットは家の備えつきの物でアレンジですよ~
ワンちゃん用クローゼット売ってますけどね~それはいらないかな~あははっ
ついつい可愛い服を見ると買ってしまうんです~(実はジニーは服が嫌いだとか・・)
うちもジニーのものは綺麗に整理整頓されてますが・・・自分の洋服は転がってますよ
あははっ

ジニーは私の分身ですので・・・あははっ~なんて!!

No title

こんにちはぁ♪
本日バタバタDayの為、応援で失礼します。
すみません><
ぽっちん★

Re: No title

v-350ミルキママさんへ
今日もお疲れ様です~
応援ありがとうございます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
