ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


朝の散歩参加!!

2009'12.23 (Wed)

今日ママとパパは朝早起きをして朝の散歩に行きました~
まだ7時40分なのにワンちゃんたちが多い~
20091223151952_22412597.jpg
今日の出演者 
おしゃれユミ君、いつもルンルンジニー、陸上選手レイ君、初めて会いましたスーちゃん(名前が・・心配)
(ここでまた緊急修正!!スーちゃんの名前が案の定間違ってました!!スズちゃん(これも違ったりして・・)に変更です~ごめんな~)
そのほかにテト君(テト君はどっても忙しくて写真撮る時間なし!!売れっ子)マメちゃん・・ポチなどなど・・
今日も撮影お疲れ様で~す
20091223151120_22412597.jpg
皆様の休憩時間には??やっぱおやつタイム~
そして!!マーキング!!
お利口さま~順番待ちちゃんとできるね~

その後やっぱジニーとママはお疲れ~昼間寝ちゃいました~(今日休みなのにまた何処も出かけないの??)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

寒い中、ジニーちゃんもほかのわんちゃんも元気だねぇ~
沢山のお友達と一緒に遊ぶと楽しいよね~

さすが、ジニちゃん。カメラ目線とスマイルばっちりだね。

かわいいね。

No title

お休みの日なのに、みんな朝早くからお散歩なのね。
空気も澄みきっているから、気持ち良かったかな。
あはっ、その後は、お昼寝でちゅか。
わかりまちゅ、朝から張り切ると、お昼頃、ネムネムに
なっちゃうんですよね~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
お~い、起きろ~のポチッ凸

スーちゃん。

スーちゃん背中にゆきだるまが!
ジニママさんが乗せたのですか?
マーキング待ちしてる子は偉いなあ!
イヴはメスなのにくりのまねしてマーキングするんですよ!
そしてどちらもマーキング待ちできないので
リードをうまく引かないとおしっこかけあっちゃいます。(泣)
最近寒くなってきたのに早起きしてお散歩なんてすごい。
でもその後お昼寝。やっぱりジニママさん面白すぎです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

朝早くから、いっぱいお友達と会えたんですね~☆
順番におやつ待ってるの、可愛いな♪
そしてマーキングも順番待ちなんて、かわいすぎる(笑)

私は今日忙しかったので、ジニママさんがうらやましいです(>_<)
家でのんびりお昼寝したかった~v-356

No title

お友達 たくさんで 楽しそう~!!
ご挨拶も 上手に できましたね。

早朝の お散歩って 気持ちいいですよね。
気持ちいいんだけど… 二度寝 の 気持ち良さに 負けてしまいますっ

ぽちっと

No title

こんばんわ~
ジニーちゃん、お休みの日なのに、朝早くからお散歩に行けてよかったね~お友達たくさんで楽しそう~♪
早起きした日はお昼ご飯食べたら眠たくなりますよね~
ゆっくり休日が過ごせてよかったですね~♪ポチ

No title

朝のお散歩でお友達にいっぱい会えてジニちゃん嬉しそうだね♪
パパ自作の名刺は活躍したのかな?
注文した名刺も写真UPしてくださいね
(≧▽≦)ノぽちっ

Re: No title

v-348ポチパパさんへ
ホント!!ワンちゃん達は元気ですよね~人間はねむ~い
ジニーも楽しくしているしママパパさん達もとっても楽しいですよ~
週末の楽しみ~

カメラに慣れたのかな??あははっ

Re: No title

v-349愛ママさんへ
そうです~皆さん朝早くから散歩で・・とっても元気です~
私はめっちゃ眠いですけどね~あははっ
でもやっぱ朝は気持ちいいですよ~体にも良さそうだし~
結局、お昼ねをたっぶりしましたので何処にも出かけず!!ご近所で夜のお散歩のみ!!
夜の散歩後・・・・またネムネム~一日寝たんですよ~あははっ
応援ありがとうございます!

Re: スーちゃん。

v-350はまくりさんへ
違いますよ~そんな~テトママが持ってきたものを・・スーちゃんパパが乗せましたよ~(って!!名前が・・スーちゃんじゃなかったりして~)
ここのワンちゃんたちマーキング待ちをするんですよ~びっくりでしょ~
イヴちゃんマーキングするんですか??ありゃま~それはそれは~悪い癖真似してるわね~
でもたまにいますよね~メスなのに腰振ってる(マウンティング)するとかマーキングするとか・・それもまた可愛いかな~♀なのにやっちゃった!!みたいな・・あははっ
おしっこかけっちゃいけないよ~(大爆笑)
頑張って寒い中朝7時に起きたんです~でも・・やっぱ眠い~なので寝ちゃった!!意味ね~

Re: No title

v-351弓之助ママさんへ
ようこそジニーのブログへ~
あははっ~昨日の朝撮りました~(いつも弓君忙しいので写真撮らせてくれなかったんですが昨日は許可してくれました~)
届きましたよ~無事に・・・

了解です~パパ~頑張ります~
弓君のお耳隠しも・・・・・頑張ります~

Re: No title

v-351りむさんへ
朝はジニーの友達がたくさん来るので・・ママとパパは頑張って朝の散歩に参加しました~
皆さん順番待ちしないとおやつもらえないんですよ~学習済み!!
マーキングも順番待ちしないと顔におしっこかけられちゃうので・・それも学習済み!!
あははっ~皆さん経験からいろいろ学ぶらしいです~
私はいつも暇人です~v-404のんびりするのも・・・もう飽きた~
私もりむさんみたいに忙しくなりたいです・・・・

Re: No title

v-348のんママさんへ
ジニーは朝なのにテンションi-213があげあげです~
公園まで行く時はノロノロご機嫌斜めでしたが・・公園に着いた瞬間!!ルンルンです~

朝の散歩はすごく気持ち良いんです~でも・・やっぱ眠いのには負けますわ~
応援ありがとうございます~

Re: No title

v-349クッキママさんへ
こんにちは~
ジニーは朝頑張りました~友達を会うためには~頑張らないとな~
そのとおり!!朝の散歩から帰ってきてご飯食べたら・・・・・・ネムネム~上まぶた重い~
何処も出かけず家でゴロゴロしました~あははっ
応援ありがとうございます~

> こんばんわ~
> ジニーちゃん、お休みの日なのに、朝早くからお散歩に行けてよかったね~お友達たくさんで楽しそう~♪
> 早起きした日はお昼ご飯食べたら眠たくなりますよね~
> ゆっくり休日が過ごせてよかったですね~♪ポチ

Re: No title

v-350さくらママさんへ
めっちゃ嬉かったワン~
朝の散歩には寝ぼけて持てず行っちゃった~夜の散歩には大活躍!!これからも配り捲くるぞ!!
了解です!!UPしますので~期待してくだちゃいね~
応援ありがとうございます。

No title

★メリークリスマス★
楽しいイブをお過ごしくださいねぇ♪
ぽっちん★

Re: No title

v-350ミルキさんへ
メリ~クリスマス~
ミルキさんも楽しいクリスマス過ごしてくださいね~
応援ありがとうございます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
