ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


メリ~クリスマス~

2009'12.25 (Fri)

皆さんメリ~クリスマス~
今日ジニーは初めて仕事に出かけました~ジニーはクリスマスにはトナカイになるのでネ~
20091225103932_22412597.jpg
サンターさんといい子達にプレゼントを配りに~あははっ

話変わります~
23日の話!!
ママとパパは23日久しぶりの贅沢!!納豆ご飯から久しぶりのお肉を・・だって~クリスマスなんだから~
20091224115322_22412597.jpg
もちろんジニーもおいしいご飯をあげました~ペット博で買ったワンちゃんようハムとササミなどなどを混ぜ混ぜご飯!!どっても喜んで完食!!ママもパパも久しぶりの鶏肉に大満足!!

そういえば昨日はご近所の散歩仲間テトママさんとユミママさんとパパとママ~クリスマスを記念して散歩帰りにお酒を飲みに・・・(私も・・オレンジジュース多めのカルシスオレンジ~)こんなことってはじめて~こんな時代にご近所付き合いって・・素敵!!ジニーがいるからこんな素敵な出会いが増えました~ありがとう~
久しぶりに楽しいクリスマスイヴ満喫しました~

皆さんも楽しい良いクリスマス過ごしてね~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

きゃぁ~ジニーちゃんトナカイさんですね~
ジニちゃんは何してもよく似合ってるね~

ポチにもプレセントよろしくね~

クリスマスはいっぱい楽しいことがあって

ほんとにいいよね~

メリクリスマスv-238

No title

★メリークリスマス★
今日も家族と一緒に楽しいクリスマス楽しんでねぇ♪
ぽっちん★

HAPPYメリークリスマス[i:63892]

メリークリスマス!!昨日は楽しかったね
またゆっくり行きましょ!今日はTSUTAYA裏の山に行くから会えないかな…

かわいいジニちゃん会いたいけど

明日朝早起きして公園待ってます。ジニパパにもお礼を♪

No title

メリークリスマス★
トナカイジニちゃん、似合っていますね~
可愛い~♪
そうですよね~愛犬を通じての素敵な出会い・・・
我が家も増えました♪
ホント、ジニちゃん(クッキー)に感謝ですね~^-^
楽しいイブが過ごせてよかったね~ポチ

No title

メリークリスマス♪
ジニーちゃんトナカイ、可愛い。
被り物板についてまちゅ。o(*^▽^*)o~♪あはっ
昨日は、クリスマス飲み会だったのですね。
今度は、忘年会かな。
ジニーちゃんで広がったお友達の輪、これからも
広がりますように。ポチッ凸

No title

ママさん、お肉が食べられてよかったです~
やっぱりジニ君のためにもママさんパパさんもしっかり栄養ですよ!
鶏の丸焼きすごいです~うちはももだけ・・・(笑)
ジニ君お仕事頑張ったかな~レポ楽しみです(*´▽`*)

トナカイジニー

メリクリです。
トナカイジニー
上の2枚はのりのり。
でも下の2枚はテンション低!
つかれちゃったのかな?
昨日のコメント変でごめんなさい。
うちのイルミツリーが壊れてがっかり。
でもジニーイルミがみれてとてもハッピー。
はまくり家はジニーイルミのおかげで良いクリスマスになったのです。
めでたしです。

No title

メリ~クリスマァ~スミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
ってすぎちゃった(笑)
ジニ君のトナカイ可愛い~v-9e-266
赤い角がとっても似合います~!
↓のリングとピカピカボ~ルもうける~ヾ(≧▽≦)ノ
リング嫌がらずにハメてますね~v-405
プリムとブライアンなら、ブルブルポ~~~ンします(笑)
ブライアンもボ~ル大好きですよ☆
でもうちのは光らない…σ(・ω・*)

No title

ほんとうに そうですよね~、ワンコが、
話しかけた事も かけられた事も 無いタイプの人との
間さえも、取り持ってくれる気がします。感謝感謝!

ジニーちゃん、かぶりものOKちゃん なんですね♪
クリっとおメメでの カメラ目線…ちょ~カワイイ♡

トナカイ活動、ご苦労様です!なポチ!

Re: No title

v-348ポチママさんへ
トナカイに変身しました~
よく似合います??嬉しい~

ぽちジニからお花届きましたか?? あははっ

ホント!!クリスマスって楽しい~です~もう終わったけどね~
毎日がクリスマスだと良いな~

Re: No title

v-349ミルキママさん
クリスマス楽しく過ごしましたか??
うちは・・いつもと同じかな~ジニのプレゼントはあるけど・・・・私は何も・・無い
応援ありがとうございます~

Re: HAPPYメリークリスマス

v-350テトママさんへ
ホント!!めっちゃ楽しかったです~
また!!ゆっくりぜひぜひ~行きましょう~
TSUTAYAの裏って山があるんですか??初耳~そこも散歩ができるんですね~

今日の朝の散歩行きたかったけど・・曇っていたので断念しました~(ジニーはぬれると大変なことになりますので・・)会いたかったな~
今日夕方会えると良いですね~

そうだ!!昨日いただいたケーキめっちゃおいしく食べました~ホント!ありがとうございます~
また、テト君にも何かおいしいもの見つかったらプレゼントしますね~

Re: No title

v-351クッキママさんへ
クリスマス楽しく過ごしたのかな~
可愛いだなんて!!照れます~あははっ
もしジニーがいなかったら・・・うん~たぶんブログもはじめなかったし・・散歩友達も出会えなかったんでしょうね~
ホント、感謝~
応援ありがとうございます。

Re: No title

v-348愛ママさんへ
クリスマス楽しく過ごせましたか??
ジニーはトナカイの仕事をした後プレゼントとケーキと食べてめっちゃ幸せだったワン
トナカイの仕事は大変でしたけどね~(だってあの飾り重いんだもん~)
そうですね~今度忘年会しないと・・・あはははっ
応援ありがとうございます~
愛ちゃんも友達がいっぱい増えるように!!

Re: No title

v-349てまりママさんへ
ホント!!もう栄養失調でしたからね~あははっ
ジニーは食べ過ぎてメタボー・・ママとパパは栄養失調でお腹が出てるんです~
丸焼き食べれると思いましたが・・・やっぱ無理でした~ももだけにすれば良かった~
ジニーは頑張りましたよ~あははっ

Re: トナカイジニー

v-349はまくりさんへ
クリスマス楽しく過ごせましたか??
トナカイジニー最初はご機嫌が良かったものの次第に・・・イライラし始めましたね~(マジウザイぞ!!)
ジニーイルミでハッピーになるなんて~これはこれは~嬉しいですね~あははっ
来年のクリスマスはもっと頑張らないとな~いろいろ技を教えて見ますね~あはははっ

Re: No title

v-350ブライアンママさんへ
クリスマス~楽しく過ごしましたか??
ジニーはトナカイに変身しましたよ~
リングをはめた瞬間!!動きが止まりました~あははっ~
嫌いなものされると噛むか!!止まるか!!です~
光るボールけっこう良いんですよ~夜散歩の時ボール遊びができますのでね~
今度プリムちゃんとブライアン君に・・・

Re: No title

v-348おっくさんへ
ホント!!ワンちゃんがいなかったら絶対に知り合いにはならなかったんでしょうね~
それがワンちゃんの不思議な力かな~

かぶりだめなんですよ~かぶらせた瞬間!!動かなくなります~写真撮るには良いんですけどね

トナカイ活動頑張りました!!応援ありがとうございます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
