ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


Fantastic surprise~

2009'12.30 (Wed)

昨日のことです~~
なんとなんと~~~~パパからのsurprise~
夜7時半ごろかな~パパからの電話~有楽町に大至急来て!!との電話でした~
その時女の勘!!有楽町=ビックカメラ=もしや一眼レフ??こんな働き!!
私は普段絶対走らないのに超高速で走りビックカメラに17分で到着!!(<-服着替え含み!!)
20091230103125_22412597.jpg
なんということでしょう~一眼レフカメラの売り場ではありませんか~~~
もう~パパッたら~びっくりさせるんだから~~
なんとクリスマスプレゼントらしいです~~
一眼レフってカメラ以外にいろんなものが必要ですよね~~
早速、ジニーをモデルに・・・
20091230103609_22412597.jpg
やっぱ難しいな~~なれるのに一年はかかりそうだ!!(遅いよ~)

私の買いたいオーラがすごかったらしいです~私は頑張って我慢していたのにな~~
ママのお目目が昨日まで死んでった!!ってパパに言われました~そうか???
今は??もちろんキラキラ~

パパの姿が普段はただのおっさんに見えますが・・昨日はカッコ良く素敵に見えました~
あはははっ~~いつまでも単純なママですよ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは

すごいですね~
念願の
一眼レフですか~!

パパさん かっこいい~

No title

いやぁ~~
いいなぁ~~
やっぱり写りがちがいますね。
素晴らしい!!
ジニちゃんの毛並みまではっきり
写ってますよ~
くりくりおめめでかわいい~

たくさん撮って、ブログにアップしてくださいね。
楽しみにしてまーす。

No title

パパさん 素敵っ!
そして パパさんと 以心伝心な ママさんも 素敵っ!!
そして そして ハコ の 上で ポーズ決めてる ジニーちゃんも 素敵っ!!!

これからの お写真も 楽しみに してま~す

買っちゃいましたか!!

ジニママさん

とうとう、買っちゃいましたか、一眼レフ。
いや~、まさかこんなすぐに買うとは思いませんでした…。
なんか、悪いことしちゃったなぁ~。

でもね、使い慣れると良い写真が撮れるので、
日々持ち歩いてなんだもかんでも写真を撮ったらいいですよ。

さらに楽しいブログになることを期待してま~す!

No title

おぉ~!やりましたね。一眼レフ。
これで、ますますジニーちゃんの写真が楽しくなりますね。
私もブログを初めて直ぐに欲しくなって買いました。
最近のコンデジも凄く奇麗ですが、やっぱりデジイチだと
繊細な表情や動きのある写真などで威力を発揮しますよ。

デジイチで撮ったジニーちゃんのカワイイ写真たくさん
見せてくださーい。

No title

一眼デビューおめでとう
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

パパさん素敵ですねっ

やっぱ写真綺麗だわー(*´∀`*)
ママさん腕が良い♪
もちろんモデルさんもねっ(萌´▽`)

ぽちっと☆

No title

こんばんは~(^∇^)
まぁ素敵なサプライズプレゼント☆彡
優しい旦那さん…いいなぁ~(*´▽`*)
ぽちっと応援です☆

やったね

凄い凄い!!一眼レフは素晴らしく細かく見えますからね♪どんなにアップでも可愛く写るジニちゃんには最高だわ

No title

こんばんわぁ♪

デジイチデビュー、おめでとうございまぁす♪
私も今年の7月に念願のデジイチをゲットして、まだまだ未熟者ですが、
一緒に楽しい写真撮って見せ合って楽しみましょぉ~♪

今日は忙しくなりそうなので、先にご挨拶を・・・
本年は、ブログを通じてお友達になって頂き、
とっても嬉しかったです♪
来年も宜しくお願いしまぁす♪

No title

おぉ!眼レフ買ったのですね~ヾ(≧▽≦)ノ
なんて素敵なパパさん!
可愛い~ジニ~君がもっと素敵に撮れてます~e-266
上手ですよ~!
いいな、いいなぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
↓名刺も素敵!!
今度お会いしたら、下さいね~(¬ω¬*)ムフ

今年は可愛いジニ~君に会えて嬉しかったです~e-420
来年も宜しくですぅ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

よかったですね!

ジニママさんおめでとうございます。
なんてやさしいパパさんだ!名刺作りのセンスもいいし!(←しつこい)
きっと私が後輩からデジいちをまきあげたのが
きっかけですね。(←そんなわけない)
ちなみに私にデジいちくれた後輩も普段はただのとっちゃんぼうや
ですが、今はナイスガイに見えます(笑)
とってもよいとしになりましたね。
来年もよろしくお願いします。

Re: こんにちは

v-348大泉まちさんへ
でしょう~~あははっ~大満足!!
って使い方いまいち分からない私!!勉強しないとな~~

パパこの日はめっちゃかっこ良かったです~~今は??またおっさんに戻りましたけどね~あはははっ

Re: No title

v-349ポチママさんへ
あはははっ~~やっぱいいですよ~
全然違いますね~~ホント!!すごく可愛く写真が撮れますのでね~~大満足!!
ジニーはお目目とお鼻の大きさ一緒でちゅよ~~

またまた~いっぱい撮りますね~

Re: No title

v-350のんママさんへ
でしょう~~あははっ~惚れ直しましたv-345
箱の上で決めポーズ頑張りました!!あははっ

写真いっぱい撮ります~~期待してくだちゃい~

Re: 買っちゃいましたか!!

v-350レイパパさんへ~
買いました~~あははっ~
私の欲しいオーラでパパ負けちゃったんです~~(実はいつものこと!!)
いやいや~たぶんレイパパさんの物を見なかったら・・欲しい気持ちで終わったんでしょうね~
レイパパさんには感謝~感謝~

そうかな~~全然綺麗に撮れないんですよね~~上の写真もパパ作です・・・
ママ作は使い物にならず!!
腕がよくなるといいですが・・・・・・・もともと写真の腕は最悪ですので時間がかかりそう!!あははっ
いろいろ写真撮ってブログにUPしますのでご期待ください~


Re: No title

v-351まっくさんへ
v-392e-319あははっ
楽しくなると良いですが・・・・いまいち使い方がわからないんです~
そうですよね~~やっぱりな~~ブログやると綺麗に写真撮りたくなりますよね~
ホント!!繊細な表情とか動きが綺麗に撮れるからびっくり!!
やっぱ買って正解だったと思います~

は~い~沢山撮りますので覚悟してくだちゃい(ママの沢山は半端ないからな~~)


Re: No title

v-348さくらママさんへ

いやいや~ありがとうございます~

パパさんごの最悪な貧乏状況で頑張りました!!
失礼~上の写真は・・パパ作です~(ママ作は使え物にならず残念なことになりました!!)
モデルジニーも頑張ってパッチリ決めポーズです~
応援ありがとうございます~

Re: No title

v-349ぽんぽにママさんへ
こんにちは~
でしょう~~あはははっママの欲しい視線にパパは完敗でした~~
やさしいオッサンでちゅ~
応援ありがとうございました・

Re: やったね

v-350テトママさんへ
でしょう~~あはははっ~~大満足!!って私写真撮らないんですけどね~~
これからテト君の写真いっぱい撮るぞ!!
ジニーもモデル頑張ります~

Re: No title

v-350プリアンママさんへ
買いました~~v-345
パパはいろいろ頑張りましたね~~
上の写真全部パパ作です~ママ作は残念ながら使い物にはならなかったんです~~
私普通の写真も下手ですので・・・一眼は今のところ無理かな~(勉強!!勉強)
名刺素敵だなんて!!あははっ
今度お会いしたら大量に渡しますね~

私もプリムちゃんとブライアン君とママさんに会えてとっても嬉しいです
来年もよろしくお願いします~

Re: No title

v-351ミルキママさんへ
こんにちは~

ありがとうございます~
ミルキママさんの写真の腕~すごく良いですよ~~
ホント!!楽しみですね~私作写真はちょっとまだアップできませんが(ひどいもんで・・)パパが私代わりにいっぱい撮りますので~ご期待を・・・

ミルキママさんにブログで知り合ってすごく嬉しかったです~
来年もまた!!よろしくお願いします~

Re: よかったですね!

v-351はまくりさんへ~
ありがとうございます~~
名刺作りセンスがいい=やさしい=ジニーパパ
ジニーパパからの一言!!ジニー名刺屋初回限定!!30枚無料キャンペーン中だそうです~(そのキャンペーン永遠続きますけどね~)
もしよろしければ・・・私のブログにごっそりコメントくだちゃい~
そうです!!はまくりさんがコメントで・・・本日一眼レフもらいました!!を見た瞬間!!
私の欲しい病爆発!!です~そして死んだ目に・・マア私としてはめっちゃ良かったんですけどね~~はまくりさんに感謝~感謝~
うちも・・普段はパパ=ただのオッサン!!
一眼レフカメラ売り場のパパ=めっちゃイケメンナイスガイ でした!!(パパ:失礼な~)
はまくりさんも良い年になりますように
来年もよろしくお願いします・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
