ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ジニーのお年玉!!

2009'12.31 (Thu)

今日は2009年の最後の日!!
今年は悪いこともいいことも沢山あって波乱万丈な年だったんです~
早いような長いような2009年ももう今日で最後!!そしてママの20代も今日で最後です(まだ誕生日は過ぎてないけれど気分的に・・・)それを記念してうちはプレゼントでお年玉代わり!!(ママとジニーだけね~)
20091231144716_22412597.jpg
ジニーにはママから可愛い洋服を~(テト君とおそろいです~っていうか今日テト君が朝の散歩にこの服を着て登場した瞬間!!ママの欲しがり病再発!!そのまま色違いを買いました~~衝動買いのプリンセスジニーママ)
そしてテト君とツーショット!!可愛いね~~ユミも参加しますか??もちろん~~可愛い写真になりました~
緊急修正です写真の字!!左からジニー、ユミ、テト です~~~(失礼しました)

そうだ!!今日はなんと!!ユミママさんから美味しいお茶を頂きました!蜂蜜味にお茶~
今日はママとパパ仲良くティータイムでもやりますか!!あははっ~
ユミママめっちゃありがとうございます~~

今日に朝の散歩は良い写真が沢山撮れました・・それはまた、後日紹介しますね~

明日はジニーからのご挨拶があるそうです!!ご期待を・・・

皆さん良いお年を~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

きゃははっ
ジニちゃんピンクがよく似合いますね~
海?を眺めてる背中が
なんともかわいらしいです。
お友達とお揃いでうれしいね~

今年はジニちゃんとママさん出会うことが
できて幸せです。

来年も、ポチと仲良くしてくださいね。

よいお年をお迎えくださいね。

No title

ジニ君、お友達とお揃いのお洋服なんだね~
お友達が素敵な洋服来てると欲しくなっちゃうよね(*´▽`*)
柔らかいピンクの素材でとっても似合ってますよ~

ママさんは年の終わりと共に自分の今の年齢とも
さようなら~なんですね。
なんかめでたい!

今年はギリギリでジニ君と出会えて良かったです~
来年もまたお会いできますように~
あのららぽに行けば会えるかな~(笑)

明日の挨拶楽しみにしています~よいお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ♪
可愛くて暖かそうなお洋服だね~
とっても良く似合ってるよ~♪
ジニーちゃんとジニママさんと知り合えてまだ少しですが、
これからもよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね~ポチ

No title

ジニママさん、お誕生日おめでとうございます!

男前三人衆、格好いいですね~。
ちょっと、羨ましいかも…。

今朝の写真、期待してます~。

No title

おそろいのお洋服嬉しいですね!
すっごく似合っていますよ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ジニー君はピンクがよく似合いますね!

ペット博で二日連続で会えたり、
お友達になっていただきありがとう!

来年も、さくら共々宜しくお願いします
ゞ(*ゝω・)ノ

良いお年を♪ぽちっ

No title

ジニーちゃん、お洋服とっても似合ってるよ♪かわいい!
今年は、ペット博で出会えてお友達になっていただき
とってもうれしかったです!
来年もどうぞよろしくお願いしますね^^

よいお年を☆

Re: No title

v-348ポチママさんへ
海?!東京湾です~~
お友達の服に一目ぼれ~で衝動買いしちゃった~~

私もポチママさんと友達になり嬉しいです~~
こちらこそよろしくお願いします~~
明けましておめでとうございます~~


Re: No title

v-349てまりママさんへ~~
そうです~~この欲しがりママのせひで・・・うちは破産~です~
ジニーは男の子ですけどね~~
誰かさんがピックが大好きで・・・ジニーは困ってます~

いや~~もう20代は終わりだ何って~早い~~
私はまだ18歳なのに・・今年で30歳になるんだって!!いやだ~~

ホント!!人気者てまりちゃんと会えて嬉しかったです~~
ららぽーとに来ればジニーいますよ~~来ます??^^*一緒にららぽーと散歩すると良いですね~


Re: No title

v-350のんママさんへ

明けましておめでとうございます~~
のんママさんも今年はのんさま共々元気でよい年になりますように!!

Re: No title

v-351クッキママさんへ
こんばんは~
うちのジニーは熱がりですので・・・・・服着せるとブルーになります~~
可愛いのにな~~あははっ~

明けましておめでとうございます~
クッキちゃんとクッキママさんそしてv-440家族共々お元気でよい年になりますように!!
応援ありがとうございます。

Re: No title

v-348レイパパさんへ
明けましておめでとうございます~
えっ~私誕生日・・・ではないんです~~
(って私の言い方に問題が・・ごめんなさいね~韓国は年が明けると共に1歳をとるんです~その意識が・・・まだ残っていますので・・・・あははっ)

今度レイ君も参加してくだちゃい~~
ジニーとレイ君とユミ君とテト君で写真撮りたいです~~(豊洲男前四人衆)

近いうちにUPしますのでご期待を・・・

Re: No title

v-350さくらママさんへ
明けましておめでとうございます
めっちゃ嬉しいです~~
さくらちゃんとはお揃いのビーズリードがあります~~(超重い・・・)
似合ってますか??うれしい~~
でもジニーは暑いんですって~熱い男なんでね~あははっ(ピンクが好きな熱い男)

ホント2日連続で会えましたね~~楽しかった~
こちらこそ友達になってくださってありがとうございます~~
来年もよろしくお願いします~

応援ありがとうございます

Re: No title

v-351リムさんへ
明けましておめでとうございます
似合います~~嬉しい~~~
私もリムさんとモカちゃんに出会ってとっても嬉しかったです~
今年もよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
