ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ジニーは今年沢山のお年玉をもらいました~

2010'01.02 (Sat)

新年の挨拶のおかげで沢山のお年玉をもらったワン~
ありがとうございました~~今年から僕良い子になりますね~
20100102201544_22412597.jpg

ジニーは今年いっぱいお年玉をもらいました~~
31日から今日まで毎日のように・・・
元旦!!パパからイリオでおやつと可愛い洋服!!そしてテトママさんからとっても可愛いおもちゃを・・ありがとうございました~
そして今日はママとパパとお台場に行きました~
僕の遊園地[ヴィーナスポート]に・・そこでもパパとママは僕の服に夢中~
jewelcakeというお店で可愛いワンピー発見したママ!!一目ぼれらしい~そのままゲット~可愛い洋服がいっぱい~ママはいろいろ欲しかったけど・・服着替えるのに僕疲れるからね~今度また行こう~
そして僕の大好きな缶詰~3つで298円だってお得!!買わないとね~
帰りはいつものららぽーとに・・・・
いっぱい走った後いつものイリオ・・テトママさんとユミママさんとももパパさんに会いました~
ユミママさんからジニーへのお年玉ですって~嬉しい~ありがとうございました~
僕いっぱいもらってめっちゃ幸せ~皆様ありがとう~~

そうだ!!近いうちに僕ドックトレーナさんにしつけられるらしい~僕の噛み噛み愛情表現が嫌なんだって~~


明日からはジニーのお正月散歩特集です~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

疲れた~

今帰ったぞぅ
母さん達の飲みに付き合って
テトとジニは今年イイコになるぞ~

ではまた明日会いましょう

No title

こんばんわぁ♪
今日はバタバタしてるので、
後日ゆっくり来させていただきますねぇ~★

No title

ジニちゃんお年玉もらいすぎ~
いいなぁ~
ポチなんて、なーんにもありませんよ~

ピンクのお魚くわえてる写真
最高にかわいいです~

一眼レフカメラすごくきれいに撮れますね。
ジニちゃんに手が届きそうです・・・

No title

ジニーちゃん、お年玉たくさんだね。
しかも美味しい物ばかり、羨ましいぞ。
あらっ、めでたいの鯛咥えてる。(*≧m≦*)ププッ
まだまだ、お年玉増えるのかな~。
たくさんもらうのに越したことないよね~。(*^_^*)
ポチッと凸

No title

うわ~
ジニーちゃん いいな いいなっ。
お年玉が 大漁だ!!
お台場 行って来たんですね。
ペットショップも たくさん ありそうで 気になってます!
ちょっと 落ち着いて すいてきてから…とか 思ってるんですが
いつに なるんかな…

No title

うわ~ジニーちゃんたくさんもらったね~
この缶詰3缶でこの値段はこの辺りでは絶対あり得ないよ~
どちらのワンピースもとっても似合っていてい可愛いよ♪
ついついショップを覗いてしまうと欲しくなりますよね^-^
今日も可愛いジニーちゃんにポチ

No title

ジニ君~~~お年玉本当いっぱいだね~
jewelcake可愛いんだよね~~~
どんなの買ったのかな~気になります。
でも、他のも可愛いのがいっぱい~~~
ポーズも決まってますよね(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジニーくんお年玉いっぱいだね
(*´∀`*)
日頃、良い子にしてるからかな♪

今日のジニーくんもめっちゃ可愛い~

ふわふわで綺麗にされてる!

ジニくんは皆に愛されてるね(〃▽〃)

ぽちっと☆

No title

おともだちママさんから、パパママから、
たくさんの お年玉♪よかったね~!ジニーちゃん、

本当に 可愛い系の お洋服が似合うね☆
オモチャもちゃんと見える様にしてくれてイイコ。

トレーナーさん訓練 始まるの!?
その様子も 教えてね♪ぽちん~。

あけましておめでとうです。

パパさんのお年玉背中に”JINI”って入ってる。
ひょっとしてパパさんの手作りですか?
和服でおめでとうもちゃんと出来ててすごい!
ジニ君お年玉いっぱいもらって
ジニママさんもブーツゲットして良いお正月でしたね。
明日からの散歩特集も楽しみだ!

No title

明けましておめでとうございまぁ~すミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
今年も宜しくお願い致します~v-343
↓ジニ~君かっこいい袴着てますね~!
これだと男の子ってわかります(* ´艸`)ムププ
でも~また可愛い~ワンピ着てるから
やっぱり女の子に見えちゃう私…σ(・ω・*)へへ
お耳が茶色いところ、背中が茶色いところ、なんかプリムに似てます~e-266

しつけ教室に行くのですね~!
プリムの男勝りな性格も直るかしら~?(笑)
ジニ~君、お年玉いっぱい貰えて羨ましい~!!!
プリム&ブライアンは何もなしで~す(^皿^*)イシシ

Re: 疲れた~

v-348テトママさんへ
あはははっ~テト君もユミ君もママさん達の飲み会に参加しましたか??良いですね~
ジニーも参加したかった~ワン
今年こそテト君とジニー良い子にならないとな~(僕達良い子だけど・・・・愛情表現が熱いだけだワン)

また夕方に・・・

Re: No title

v-349ミツキママさんへ
こんにちは~
お疲れ様です~~
まだごゆっくり来てくだちゃい~

Re: No title

v-350ポチパパさんへ
ホント!!もらいすぎです~
そしてママとパパはまたも貧乏に・・・あははははっ
ポチはお年玉もらえなかったんですか?でもママさんとパパさんに沢山愛されてるから~~

パパ作です~可愛く撮れました!!

一眼レフホントめっちゃ良いですよ~~
じにーが手に届くかな??あらま~触れた~あはははっ

Re: No title

v-351愛ママさん
何かいっぱい買ってしまいました~m。m;
これからメタボー気になりますね~
この以上増えませんよ~なぜかというと・・・ママとパパ貧乏になりましたからね~あははっ
応援ありがとうございます~

Re: No title

v-351のんママさんへ
あははっ~ジニーだけ幸せです~うちの中で・・・
可愛いでしょう~
お台場行きましたよ~
ペットショップはホント沢山あるのでジニーはお台場行くとテンション上がるんです~
ジニーの遊園地お台場って感じ!!
でもそこまで人ごみではないですよ~のん様と遊園地にどうです??~
試食品が多くて面白いです~(デパ地下みたいな)

Re: No title

v-348クッキママさんへ
でしょう~~私もこの値段見たことないんです~~
しかもジニーが大好きなメーカなので買わないと損ですので・・
そうです~うちのジニー服着るのが大嫌いなんです~でも・・可愛い服があるとツイツイ・・
応援ありがとうございます

Re: No title

v-349てまりママさんへ
いっぱいもらって嬉しい~ワン
ホント!!全部欲しくなっちゃって~~~~でも試着したらジニーのご機嫌が斜めになって・・
黒のワンピーです~
ジニーは写真を撮る=おやつですので・・写真の時はいいこになりますよ~~

Re: 今日はありがとうございました♪

v-350りかさんへ
ホントに見に来てくださって嬉しいな~~
可愛い服は見つかってめっちゃ嬉しかった~~あははっ
いいもの無いかずっと探し中でしたのでね~~
また遊びに行きますね~~

Re: No title

v-350ともさんへ
いっぱいもらって嬉しい~ワン
日頃・・・いい子かな~~あははっ~おやつタイムは良い子かも~

可愛いですか??嬉しいな~~
お台場行くので念入りのブラッシングをしました~
じにーを愛してくれて~ホント嬉しいです~
応援ありがとうございます~

Re: No title

v-351おっくさんへ
いっぱいもらってジニーはるんるんです~
今年から良い子にならないとな~ジニー

男ですけど・・ワンピーの方が好きらしいです~
パンツ着せると全然動いてくれませんので・・それなら・・可愛く!!
おもちゃ大好きですのであげた瞬間口にくわえて寝室に・・・そのまま写真~

ちょっとジニーの噛み噛みガね~~
愛情表現はいいけど・・いい加減痛いのでちょっとさせようかな~なんて!!
一発で治るらしいのでジニー良い子作戦始めようと・・パパと話あいました~
明日からいろいろ調べて近いうちにやるつもりです~
その様子教えますね~
応援ありがとうございます

Re: あけましておめでとうです。

v-350はまくりさんへ
それシールで売ってますよ~アイロンするだけで!!オッケ~
パパの手作りだ何て!!無理無理無理~~
あははははっ~おやつでママが一生懸命教えました~
ジニーママだけ素敵なお正月になりました~パパは・・・??(想像とおり!!)
楽しみに~してくだちゃいね~

Re: No title

v-351プリアンママさんへ
明けましておめでとうございます~~
こちらこそよろしくおねがいします~
元旦はやっぱ男に戻りました~~男前でしょう~
その次からは・・ママの趣味に・・
プリムちゃんもお耳と背中茶色で~~お揃いですね~でもプリムちゃんの方が可愛いかな~

しつけ教室は通うのが・・・無理ですので(ママ動くの嫌いなんでね~)
出張でトレーナさんが来るやつ~やろうかな~
一発で治るらしいですよ~~やっぱ散歩行くとしつけられているワンちゃんと全然違いますね~
他は・・我慢できますけど・・噛むのはね・・毎日血だらけは無理かな~日に日にひどくなるので・・手に負えないんです~

ジニーにあげすぎました~~もう~生意気!!
昨日美味しいもの食べてたので・・・朝ごはんまずそうな顔してドットワンはペーですよ~
わがままなジニーです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
