ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



2010年元旦です~

2010'01.04 (Mon)

いつもと変わらない我が家の元旦!!今日も朝の散歩に参加しました~
ジニーはせっかく元旦ですので紋付袴着でね~
20100104140701_22412597.jpg
最近服を着せると動かない静かな反抗をするジニー
今日も相変わらず散歩に来たにもかかわらず動かないんです~そのままジニー石!!
いつもなら脱がせてあげるけど今日は我慢しろ!!
20100104142031_22412597.jpg
今日も友達がいっぱいいます~みんな楽しく遊ぶのにジニーはブルー
20100104140938_22412597.jpg
そしてジニーとテト君の元旦記念撮影~(二人とも今年こそ良い子になるのよ!!)
これで朝の散歩終了~ママとパパとジニーは???昼寝~でしょう~
そしてお腹が空いたジニー一家またららポーに・・
20100104142914_22412597.jpg
元旦はケチっちゃいけないんだ!!イリオの隣にあるLes dewx Bleueで夕飯
とれも美味しかった~~
20100104143231_22412597(1).jpg
ウロウロしていたらレイ君に・・レイ君ヨン様コスプレーですか~~よく似合ってますよ(写真レイパパさんのブログからです)

そうだ!!31日に韓国から友達が来ているんです~~夜はその友達と待ち合わせ!!
20100104143231_22412597.jpg
東京タワーに行きました~

2010年になった実感無し!!ただ疲れているジニー一家!!
新年になったのか~~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ジニーちゃん袴姿め~~っちゃ似合っているね♪
凛々しいよ~~^-^
固まってくれたらお写真は取りやすくて楽だよね(笑)
・・・けど、早く、慣れてくれたらいいのにね・・・
夕飯のステーキ美味しそう♪
豪華な夕飯羨ましいです^-^
やっぱり一眼レフの写真は綺麗ね~~
私も欲しくなっちゃった~(笑)ぽち

No title

正装してお散歩行ってきたのねぇ♪
お肉美味しそう・・・
しかもランクいいやつですねぇ~★
テト君、かわいいですねぇ~(〃ω〃) キャァ♪
FANになっちゃいそう♪
外で晴れてる日はデジイチは最高にキレイに撮れますよねぇ♪

No title

正装してお散歩、カッコイイですね~
(人´∀`)

豊洲っていい場所ですね!
最近全然行ってなかったけど、Les dewx Bleue素敵です
(*´∀`*)

お肉美味しそう...
(人´∀`)
いいな♪いいな♪

ぽちっと☆

No title

ジニーちゃん、紋付袴なかなか似合ってまちゅ。
家紋が骨型と言うのには、笑っちゃったけど。
ワンコはみんな同じ骨型の家紋なんだね。
うほほっ、A5ランクのお肉でちゅか。
ジュリッ、おヨダが・・・。
ポチッとで~ちゅ。凸

No title

おおっ
ジニーちゃん 凛々しくって かっこいい~
背筋 ぴーーん で ますます 惚れ直しちゃったっ
……って 固まってるだけ だったの~??

今年は 休みが 少なくって
なんだか お正月気分度 が 低いですよね。
おかげで いつもよりは 出勤拒否に ならなかったけど…

No title

こんばんはー。

ジニーちゃんの袴姿、凛々しいですね。
ウチもやれば良かったなぁ~。
「飛騨牛ハンバーグ」す・すごい!
きっと人間が食べてもメちゃんこ美味しいんでしょうね。
ジニーちゃん!美味しかった?

No title

ジニちゃんの正装姿
凛々しくて似合ってるよ。
でも本人は脱ぎたくて仕方ないのかな??

ご馳走も沢山食べて、
素敵な正月だね。

No title

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます(^∇^*)
今年もよろしくね~♪♪
ジニーちゃん袴姿かっこいい~(*´▽`*)
すっごいよく似合ってる(^^*)

No title

夜来れるかわからないので、先に来ちゃいましたぁ♪
応援でぇす★

Re: No title

v-348クッキママさんへ
似合います~~あはははっ~嬉しいです~
固まって写真は撮りやすいものの表情までも固まっちゃいます~
慣れてくれますかね~
最近クッキママさんが教えてくれたものを試しています~(笑)
まだまだ固まってるけど・・服着るとき噛むのが少なくなってます~(感謝感謝~)
久しぶりに美味しい夕飯食べました~~満足!!
やっぱ一眼レフ違いますよ~クッキママさんも・・・一眼レフの仲間入りしましょう~~
応援ありがとうございます

Re: No title

v-349ミルキママさんへ
元旦を意識して袴着散歩しました~
たまたまお勧めメニュにあって~あははっ
美味しかった~~
テト君可愛いですよね~町の人気物ですよ~
ホント!!めっちゃ綺麗に撮れます~

Re: Re: No title

v-350ともさんへ
カッコいいでしょう~あははっ元旦は男前に・・・
いいところです~散歩するところも沢山あって・・わんちゃんもいっぱいいますし~
Les dewx Bleueは大好きかな~
美味しいし・ワンちゃんメニュもたくさんあるし・・
今度・・Les dewx Bleueでお茶でもします~(笑)
応援ありがとうございます

Re: No title

v-351愛ママさんへ
似合います~男前ジニーでございます~
ワンちゃんの家紋って骨型と肉球型があるらしいですよ~ジニーは骨家紋!!
お肉美味しかった~しかもそんな高くなかったんです~3900円だったかな~
私もまた~ヨダレ・・・・が・・・
応援ありがとうございます~

Re: No title

v-348のんママさんへ
今年から男前ジニーと呼んでください!!(笑)
僕ものんママさんに惚れてんのよ~v-343ウギャ~~ワンワン
動かないんです~服着ると!!

ホント!!少なかったですよね~さびしかった~

Re: No title

v-349まっくさんへ
こんばんは~

ボンド君も似会いそう~
ジニーは女の子か男の子か疑問にしてる方々が沢山いましたので・・
男前ジニーの姿を見せました~
飛騨牛ハンバーグ美味しかったワン~
今度私が味見して教えます~(笑)

Re: No title

v-350ぽんぽにママさんへ
明けましておめでとうございます~
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~
カッコいいですか??嬉しいな~~
でも・・ジニーは好きではないらしいです~動かないんです~着せると!!

Re: No title

v-351ミルキママさんへ
了解です~
応援ありがとうございます~

Re: No title

v-350ポチママさんへ
似合ってます~
でも・・本人は迷惑にしています~
可愛いのに・・・残念!!

素敵なお正月でしたよ~その分今は貧乏に戻りましたけどね~(笑)
良い夢を見ました~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
