ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



家でゴロゴロ~

2010'01.06 (Wed)

寝ているジニー
20100106171402_22412597(1).jpg
ジニーが目の前で寝てると起こしたくなるのは私だけ??
おい~ジニ~~散歩行こうか~~(起こすのにこれが一番!!散歩は行かないよ~)
20100106171402_22412597(2).jpg
起きた!!でもその態度!!生意気だな~ママが呼んだのに首だけですか!!!!!
20100106171402_22412597.jpg
ママのいじめスタート!! うちら今日ネタが無いんだ!! ジニー寝てる場合じゃないんだ!!
20100106172951_22412597.jpg
ジニーが大嫌いな椅子の上にも・・なかなか可愛いじゃん~~
(パパ:もう~かわいそう~やめなさい!!)
パパ助けて~~~~
20100106171402_22412597(3).jpg
パパのマッサージは気持ちいいのか??

この日だけはパパが天使に見えたワン~ パパは優しいな~パパ大好き!!!

最近ママよりパパが好きになったらしい~~さびしいな~~~




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんばんわぁ♪
本日、ちょっと忙しくドタバタしているので、
後でゆっくり遊びにきますねぇ~♪
ごめんなさいっ><

No title

ジニちゃんの寝てる後ろ姿
ふっかふっかのフウァフワ~ですね。
さわりたーい。
ポチとは大違いです・・・

首だけ後ろ向いて
ママにお返事ッ。
ママはお冠だけど、
ジニちゃんの顔ッかわゆーいね。

No title

1枚目 の お写真 もっこもこ で かわいい~
左右上下が 分からないゾっ
ジニーちゃん 遊ばれちゃったねぇ。

ママさんの 気持ち 分かりますよ!!
しれっと されるほど かまってほしくて ついつい いじっちゃうの。
で ますます しれっと されちゃうんですよね~

ちょっと前 までは 父 が 「 のんさま なんて フンッ 」 だったのが
最近 かまって あげるように なってきて。
のんさま めちゃめちゃ 嬉しそうなんですよね~
私の方が 父の 何万倍 も のんさま を 好きなのにっ!!!
やきもち ですっ

No title

こんばんわ~
クッキーもパパ大好きですv-393
ママさんと同じく私も淋しい~~

椅子に座ったジニーちゃん超可愛いよ~~v-10
大嫌いな椅子とは思えないぐらい
いいお顔していますよね~
頑張ったジニーちゃんにポチ

No title

わかるわかる・・・ママの方が一緒の時間長くなるせいか
(面倒見るせいか)
怒る回数も多いんだよね・・・(´-ω-`)
なので、パパの方になびいちゃう~
ママさん頑張れ!

そういえば、昼に来た時カウンターが1111でぞろ目だった~
嬉しくて画像保存しちゃったよ~(笑)

No title

こんばんはぁ~(^∇^)
私もポニが寝てると起こしたくなりますよ(^^)♪
うちは『ボーロ』と言うと一発で起きます☆
パパさんにマッサージされて気持ちよさそう(*´▽`*)

No title

ジニママさん、大丈夫、ジニーちゃんはパパっ子にはならないよ。
とっておきの美味しいおやつをあげれば、確実にママっ子だよ。
あっ、パパがジニーちゃんに美味しいおやつをあげたら
お終いだけどね~。(*≧m≦*)ププッ  ポチッ凸

No title

ネタなんて なくっていいさぁ~。
カワイイ ジニーちゃんが見られれば♪

グラグラするから、その椅子はキライなのかな?
でも バッチリ カメラ目線ですよっ。

↓内訳の後半部分…細かっ!
ジニママさん、面白すぎる(笑)

Re: No title

v-348ミルキママさんへ
こんにちは~
また遊びにきてください~

Re: No title

v-349ポチママさんへ
触ってくだちゃい~
ポチちゃんもふわふわに見えますが・・・あははっ

最近首だけ動くんです~~生意気に!!
なによ!!みたいな神経質顔!!

Re: No title

v-350のんママさんへ
あははは~ジニー顔をみせて~~
最近遊ばれちゃうことが多いんだワン~

あはははっのんママさんも・・・もしやのん様いじめが好きですか??
寝てると起きろ~起きろ~してしまうんですよね~
だって~つまんないんだもん!!

ママはいつもジニーいじめに夢中(ママの愛情表現)
パパは??????おやつでジニーの心をゲットするため常に頑張ってる!!
結果!!ジニーv-344パパになりました~~
ママの方が好きなのに!!(やきもちです)

Re: No title

v-350クッキママさんへ
こんにちは~
さびしいですよね~~今日からジニーの心取り戻し作戦開始!!

椅子に座らせた後!!おやつで操っていますぞ!!
単純なジニー完璧なカメラ目線をします~~
応援ありがとうございますー

Re: No title

v-351テてまりママさんへ
わかります~~~v-395ホンと!!厳しくするのはママの方ですので・・・
パパたちは???ワンちゃんたちのご機嫌取りに夢中~おやつやらマッサージやらで・・
嫌な事=ママ おやつ=パパ みたいに・・・
頑張ります~~~~

おめでとうございます~~カウント1111で来たなんて!!
今度ジニーのチュープレゼントがあります~(要らんわ)
画像に保存ありがとうございます~(笑)

Re: No title

v-348ぽんぽにママさんへ
こんにちは~~~
やっぱり~~~起こしたくなりますよね~あはははっ
かわいい~~ボーロって起きるなんて!!
パパのマッサージが大好きらしいです~~(笑)

Re: No title

v-349愛ママさんへ
v-406もうパパっ子になりました~~
パパがおいしいおやつ毎日あげますので・・・・・私の時代はもう終わりですv-73
今日からジニー取り戻し作戦開始です!!(笑)
応援ありがとうございます

Re: No title

v-350おっくさんへ
そうですか~~ありがとうございます~~~
これからジニーの写真のみで行きます~~(笑)
かわいいジニーご覧くださいまっせ~~

カメラ目線の先にはおやつが・・・・無条件でやるジニーではありません!!

私って変な部分で几帳面ですので・・・・ツイツイそれが出ちゃう~~ママのしつこさが・・・・(どうでもええやん!!)あはははっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
