ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



パソコン修理

2010'01.07 (Thu)

いつもブログ書くとき愛用しているパソコンが先週から調子が悪く今日緊急修理を出すことに!!
20100107111125_22412597(2).jpg
今日から私のブログポーズでブログができないのが一番悲しい~5日間頑張るのだ!!
そんな訳で今日から5日間私の作業室パソコンでブログを書くことになりました
20100107111125_22412597(1).jpg
最近全然使ってなかったパソコン・・・この前リカバリしたばかりなのでまだwindowsが入ってないんだって!!あ~~今日はブログの道が長い~~ジニーママに代わってやってくれ~
20100107111125_22412597.jpg
僕!!ここからはできないんだワン!!
いろいろ設定し、やっと終了~ジニーありがとう~

今日からこのパソコンでお世話になるぞ!!

そうだ!!りむさんから年賀状が届きました~
20100107122116_22412597.jpg
かわいいモカちゃんの写真がいっぱい~~嬉しい~
りむさんありがとうございます~ 大切にします~

ジニーの散歩仲間テト君がブログをはじめました~
テト君のブログはこちらテトのチョロチョロ日記クリックお願いします~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

パソコンの前に座ってるジニちゃんは
できる人(犬)のようです。(笑)

設定おつかれさまでした ~

そっして
沢山年賀状が届いたんですね~
ジニちゃんはお友達がいっぱいだね~

こんにちは

ジニーちゃん
Windows いれてくれてるのかしら?

一生懸命 画面 見てますね~
ほんと パソコン つかいこなしてそう~

今年もよろしくお願いします

追記

遅くなりましたが・・・
リンクさせていただきましたぁ~
これからも よろしくお願いします

No title

こんばんわぁ★
ちょっと時間がなくなってしまったので、
読み逃げで、明日ゆっくりきますね><
ごめんなさい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

PC早く戻ってくるといいですね。
それまではジニ君も頑張って!(笑)
それにしても、ジニ君ってPCも達者なんだね。
てまりなんて寝てるだけだよ~(爆)

もか君の年賀状~うちにもあるけど可愛いですね(*´▽`*)
ジニママさんの住所知ってたらうちも送ったんだけどなー
残念~

こわれちゃったの

例のパソコンこわれちゃったんですね。
変な格好で使ってるからですよ(笑)
やっぱりジニー君にセットアップは無理みたいですね。
モカちゃんテト君もかわいいですね。
ブログにも遊びに行ってみよ!

No title

こんばんはー。
そのiMacはパパさんのですか?
私もMacユーザーなんで、親近感湧いちゃうなぁ~。

いつも使っているPCじゃないと、使い勝手が
違うから大変ですね。
早く戻ってくるといいですね。

No title

年賀状、無事ついたみたいでよかったです♪
載せてくれてありがとう!

PC壊れちゃったんですね~。普段使ってるのじゃないと
ほんと使いにくいですよね!
うちも去年ぶっ壊れて、苦労しました^^;
ジニーちゃんが設定してくれたんだ^^お利口さんだな~♪
今度うちのPCも見に来てほしいです☆
ポチッと!

No title

いやいや~、あの姿勢はビミョーですよぉ(笑)
ジニーちゃんを見習ってください…大きなお世話ハハハ!

「がっつり」画面見てますね。ホントにやってるみたい♪
パパさんと我が家はmac友~ぽっちり。

Re: No title

v-348ポチママさんへ
僕!!何でもでしますぞ!!(笑)
設定大変だったワン~
今年は私宛に初めて年賀状が届きましたよ~~
あははっ~ジニーもめっちゃ嬉しいんですって!!

Re: こんにちは

v-349大泉まちさんへ
ジニー頑張って入れてくれましたよ~(笑)

ジニーは何でも真剣ですのでね~~あははっ
ママよりパソコン使いこなしてたりして・・

こちらこそよろしくお願いします~

Re: 追記

v-350大泉まちさんへ
是非!!させてください~~~嬉しいな~~
これからも仲良くしましょう~~

Re: No title

v-351ミルキママさんへ
こんにちは~~
お疲れ様です~~
また、遊びにきてくだちゃい~

Re: No title

v-348のんママさんへ
こんにちは~~
あら~うちと一緒!! あはははっ

Re: No title

v-349てまりママさんへ
ほんと!!部屋でちゃんとした姿勢で長い時間ブログ書くの無理~
今はパパのパソコンで・・・・・頑張ってます~(パパのパソコン古いんで・・最悪)
ジニーはママ似でPCには強いんだ!!ワン

あ~~~てまりちゃんの年賀状欲しいな~~(今年から年賀状を集めているんで・・)
あ~ん~~~住所教えますぞ!!あはははっ(ママしつこい!!)

Re: こわれちゃったの

v-349はまくりさんへ
壊れちゃいました~v-406
そうかな~~~その姿勢がためだったのかな~~
そういえばあのパソコンも壊れて修理から戻ってばっかなんです~~
わたし他の人が自分のパソコン使うの大嫌いなのよ~その理由が壊れる恐れがあるので・・・
っていつも壊してるのが私の使い方が変だったらしい~~(パパとは別々使ってるので・・)
かわいいでしょう~~是非遊びに行ってくださいね~


Re: No title

v-350まっくさんへ
こんにちは~
私のものです~~あはははっ~パパは修理出したパソコンの横にちょっと写ってるものです~
(ママが4年前に使っていたパソコンなんだって!!)
Macユーザーですか??なんか嬉しいな~~あはははっ
基本Macはイラストレータとか使うとき使うけど・その以外は使わないんです~
画面は大きいからいいけど・・私の作業室って寒いです~(貧乏でカーテンが買えません)
しかもあの姿勢ではいいブログがかけません(笑)
5日間頑張ります~


Re: No title

v-351りむさんへ
無事に届きました~~うちはお年玉を贈りますぞ!!
モカちゃんがかわいい過ぎて毎日見てますよ~
ありがとうございます~

壊れました~~ホント!!早く戻って欲しいです~~
うちも昨年あのMac壊れましたよ~ハードディスク交換で動くようになって間もないです~
あははっ私の使い方が悪いかしら~
ジニーいつでも出張しますよ~(笑)おやつさえあれば・・・・
応援ありがとうございます


Re: No title

v-350おっくさんへ
そうですか??ベスト体勢なのに・・・・・・
ジニーは姿勢がいいですもんな~~あはははっ

がっつり見てる視線の先には???(ひ・み・つ!!)
あのパソコン私のものです~~うちのパパは・・・使えないな~~あははっ

応援ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
