ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



朝の散歩ー>トリミングー>???

2010'01.09 (Sat)

今日は月1回のトリミングの日!! その前朝の散歩だね~
今日は忙しいぞ!!
20100109225810_22412597.jpg
早速プードルちゃんに挨拶!!でも・・・・プードルちゃんは??無視!!
振られましたね~~ありゃま~~
20100109225810_22412597(1).jpg
葉っぱバイキングした後・・またまた~明日の分をたくさん残してますね~(でも・・今日はトリミングですぞ!!残念)
20100109225810_22412597(2).jpg
じにー頑張って誰かを呼んでるのに・・誰もいません~何が見えてるのかな~~もしや・・・(怖い)
20100109225810_22412597(4).jpg
そんな怒らなくても~って誰に怒ってんの??誰もいないぞ!!
20100109225810_22412597(5).jpg
いや~~~~やだやだやだ~~~変なの見えちゃったね~
その後・・ジニーは??イリオでトリミング~魔よけ!!です~
2時間後・・・・
20100109230126_22412597.jpg
きれいになりましたね~~おちりもかわいいし・・ママ満足!!
頑張った君に・・
20100109230610_22412597.jpg
いつものLes dewx Bleueで飛騨牛ハンバーグ!!ママとパパは??ドリンクのみ!!(朝のご飯「なか卵」で食べたのでね~)
20100109230711_22412597.jpg
満足ですか~


そうだ!!今日の夕方!!散歩帰りにテトママさんとユミママさんとまたLes dewx Bleueに・・(一日2回です)そこの・・・・・
さくらママさんとパパさんがいるんじゃありませんか~~~~~めっちゃ偶然~~嬉しかった~~

その話はまたあした~~~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ジニーちゃんに見えてるのは、妖精さんの類い…
と思いたいです(笑)

シャンプーDayでしたか、ウチもですよ♪
(2週間しか経ってなかったのに、ゲェしちゃって~)
お写真でも フワフワに仕上がってるの、わかりますね。

おぉっ、さくらちゃんご一家と お会い出来たんですね♪
かわいい2ショットは撮れたかな?
楽しみにしてますよ~ぽっちり~。

No title

さっきはどうも~~♪

なんか照れちゃうヾ(;´▽`A``

あんな偶然あるんですねっ!

会えて嬉しかったです~
ヾ(=^▽^=)ノ
うちも記事にしなきゃだわ
(人´∀`)♪
名刺もありがとう~♪

ぽちっと☆

No title

ジニーちゃん、キレイキレイになって、美味しい物食べて、
いい日だったね~。
ええっ、さくらちゃんにもあったの。
続きの話、また明日楽しみに待ってま~ちゅ。
ポチッと凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジニちゃん~何が見えてんの~きゃあぁぁぁ(笑)
美味しいものでも見えてたのかなッ。

ジニちゃんご馳走たべて大満足!!!
フサフサで、今日もかわいいぞ。

霊感

ジニー君霊感あるんですねー
何が見えたんでしょう。くりもあるみたいですよー。
葉っぱバイキングは何を食べてるのでしょう?
落葉だったら要注意ですよ
くりのすけは前におなかに虫が住んでしまった事があって
落葉くったのが原因では?といわれた事があります。

No title

ジニーちゃん、またまた可愛いドレス着てますね~♪
トリミング後のバンダナも似合ってる^^
綺麗になって、キラキラ輝いてるねっ。
うちも今日シャンプーしてきたけど、ブラッシングが足りないっていわれちゃった^^;

さくらちゃんファミリーに会ったんですね!
いいなあ、私もジニーちゃんやさくらちゃんにまた会いたい☆
続きの記事、楽しみにしてまーす^^

あと、お年玉、今日届きましたよ~!
とっても豪華なお年玉と名刺、どうもありがとうv-344
感激ですー^^嬉しいな☆
ブログで紹介させてね♪
ぽちっと!

Re: No title

v-348おっくさんへ
私もそう思いたいです~でも・・どうやら噛み噛み王子をみたんじゃないかな~
最近噛む癖が治ったっと思ったら昨日からまた噛み噛みしたから・・・・(笑)

シャンプーdayでした~~ボンド君もきれいきれいになったんですか??
あははっお揃いだね~きれいきれい~
うちも1週間過ぎると・・ゲェです~
シャンプーだけは週1回美容室は月1回です~
やっぱプローの手はすごいよね~~フワフワです~

偶然会いましたよ~
もちろんツーショット撮れました~~
応援ありがとうございます~

Re: No title

v-349ともさんへ
どうもどうも~~~
私も・・照れちゃいます~~(すっぴん顔で・・)
ホント!!びっくりですよね~嬉しかった~~
大量の名刺もらってくださってありがとうございます~~あはははっ
応援ありがとうございます

Re: No title

v-350愛ママさんへ
ジニーは気持ち良すぎてママに噛む噛む熱い愛情表現してあげたワン!!
ママの手は血だらけで満足!!です~~~ママありがとう~~ですって!!
さくらちゃんに会いましたよ~~
あははっ偶然!!嬉しかったです~
応援ありがとうございます

Re: No title

v-351ミルキママさんへ
こんばんは~
大会頑張ってくだちゃいね~~

Re: 霊感

v-348はまくりさんへ
噛み噛み王子様霊がよく見えるらしいです~~
見た後!!必ず噛みますのでね~
くり君はどんな霊が見えるのかな??????
えっ~うち落葉好きです~~やめさせないと・・・・
もしかしてくり君のお腹虫が・・・くり君のお腹からジニのお腹に引越ししたかも~
くり君のお腹がもっと広いのに・・・あはははっ失礼!!

Re: No title

v-349りむさんへ
ジニーはかわいいドレスしか着ないんだワン!!(男の癖に・・)
イリオのお姉さんたちが男にもかかわらずいつも赤のバンダナをしてくれます~
ジニーも子供の頃病院行ったとき医者先生に怒られたことあります~
その後・・・ブラッシングは頑張ってます~(医者先生怖いので・・・)

さくらちゃんのご一家に会ったんです~~あはははっ~うれしかったです~
みんなでまた会いたいですよね~~お茶会しましょうよ~~(しつこい暇人!!)

お年玉気に入ってくれて嬉しいです~~
私の趣味なので・・気に入ってくれるか心配でした~~
ジニーの名刺ありすぎてごめんなさいね~あははっ
是非是非、紹介してくださいな~~あははっ
応援ありがとうございます~

Re: No title

v-349ポチママさんへ
噛み噛み王子霊でございます~~
そんな~いいものは見えませんよ~(笑)

大満足でママのて噛み噛みです~
プローの手はすごいですよね~~わたしが頑張ってもこんな仕上がりにはならないな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
