ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



さくらちゃんと運命の出会い

2010'01.10 (Sun)

昨日の続きです~
予告したとおりさくらちゃんと運命の出会いをしました!!
ペット博で初めて出会い次の日も・・・また昨日もバッタリ!!運命かもしれない~~

昨日は相変わらず夕方の散歩に行きました~(ここまではいつもと一緒!!)
テトママさんとジニー一家そして散歩仲間!!で遊んでるときユミママさんとユミママさんの親戚さんが登場!!
散歩後・・みんなで飲みに・・いつものところに!!
っていつものところにさくらちゃんご一家の姿!!びっくり!!
とりあえず注文
20100110182333_22412597.jpg
なんとユミママさんのおごりです~~(いただきます~)
20100110182333_22412597(1).jpg
テト君とさくらちゃんのご挨拶から・・・(ふたり仲良くなりそうだ)
20100110182333_22412597(2).jpg
ジニーとツーショット!!ってかわいいさくらちゃんに照れちゃって・・カメラ目線失敗!!(ジニー男の子だもんな~)何とか写真撮ろうとして・・やっと
20100110182333_22412597(3).jpg
こちらの写真です~~ジニー心情ドキドキで近寄れず!!また微妙な距離感でツーショット終了!
20100110182333_22412597(4).jpg
さくらちゃんのセクシーポーズ 最高です~(パパの写真・・・下手すぎません??)テト君のチラッとかわいい~
20100110182333_22412597(6).jpg
とってもお利口さん~なでなでしても怒らない~感動!!ジニーはがうがうはじめたので退場!!
ホント!!嬉しかった~うちらの相手してくれてありがとうございます~~また、会えるといいね~
ここからジニーまた登場です~
20100110182439_22412597.jpg
眠いんだって!!忙しかったからね~おやすみ~(ママのひざの上で寝んね~)
20100110182706_22412597(1).jpg
ゆみ君も眠そうな顔~かわいいな~
20100110182706_22412597.jpg
テト君もお疲れ~
最後に・・・
20100110182855_22412597.jpg
みんなで記念撮影!! 楽しい一日でした~~
撮影にご協力ありがとうございました~
また、最後まで読んでいただきありがとうございます~今日は長かった!!あははっお疲れ様です~

そうだ!!明日待ちに待ったジニーの訓練先生とカウンセリングです~(ちょっと怖いかも~何言われるんだろう~)いい子になるといいね~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ジニちゃんはいつもお友達が
いっぱいでいいな~
お店の中でも
みんな大人しいんですね。
慣れたらお利口にできるものですか~?
ポチにはできそうにありません・・・

No title

ジニーちゃん、お友達とお食事会楽しそうだね。
それに、さくらちゃんにも会えて、もうルンルンかな。
こんなに楽しかったら、翌日ママは、2度寝
しちゃうよね~。(*≧m≦*)ププッ
素敵なお友達、これからも大切にしたいよね。ポチ凸

No title

運命の出会いをありがとうございます
(人´∀`).☆.。.:*

そして、さくらをいっぱい載せてくれて嬉しい
(〃▽〃)ありがとっ
ジニパパさん写真上手ですよっ!

うちも、もうすぐ記事になります!!(笑)

ジニくん、ジニパパママさん、素敵なお友達に恵まれて羨ましいな♪
お散歩後に飲みとか最高じゃないですか!!

私達、あのお店気に入っちゃいました~♪
またお会いしましょう(*ゝ∀・*)b

月曜日から訓練頑張ってね!

ぽちっと☆

No title

かわいいワンコちゃんたちに 囲まれて、幸せもの~!

さくらちゃんは、偶然の飛び入り参加 だったんですね。
バッタリ会えると、ほんとウキウキしちゃいますよね♡
やはり名刺たっぷりプレゼントですか(笑)

一日2回も行くなんて、お気に入りのお店なんですね~♪
すごーく遠いですけど、いつか お邪魔したいですっ。
ジニーちゃん、お疲れ~のぽっち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

v-348ポチママさんへ
ジニーは最初友達いなかったですが引越ししてブログ初めて友達がたくさんできましたよ~~
ポチ君もジニーのお友達です~~あははっ
すぐなれますよ~ポチ君といろいろ出かけてみてください~~
ポチ君こそお利口さんですもん~~
できます!!絶対に!!

Re: No title

v-349愛ママさんへ
ジニーはルンルンしすぎて寝ちゃいました~~
さくらちゃん会えてママもパパもジニーもテンションi-213i-184
2度寝は・・反省中です~~
応援ありがとうございます~

Re: No title

v-350ともさんへ
こちらこそありがとうございます~~~

さくらちゃんかわいいもん~~いっぱい載せちゃいました~
いやいや~~パパ写真がんばらないと~~まったく!!

最近お散歩後の飲み会めっちゃ楽しみにしていますよ~~あははっ
いままでそんな機会なかったのでね~~
さくらチャンご一家に出会えて嬉しい~

気に入ってくれてよかった~~あははっ~
また、会えるといいですね~

応援ありがとうございます~~

Re: No title

v-351おっくさんへ
幸せです~~

ホント!!さくらちゃんに会えて嬉しかったです~~
ママもパパもジニーも感動~~
そうですよ~~名刺プレゼントしないと~あはははっ

一日2回行き過ぎですよね~~お気に入りです~
今度!!是非!!きてください~~お待ちしておりますので(笑)
応援ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
