ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


日曜日かわいい服着て朝散歩参加

2010'01.12 (Tue)

10日朝の話です

ジニーは服が大嫌いで服着せるとき噛み噛み始まり~着せたら動かないんです~
この悩みをクッキママさんに言ったことがあり、クッキママさんから良いアドバイスを受けたんです~
毎日短い時間着せて慣れさせましょう~~~~
そして・・実行!!
実行から一週間~着せないより元気に走らないが・・前みたいに動かないことは無くなったんです~
クッキママさん良いアドバイスありがとうございます~~
20100112124617_22412597.jpg
4ヶ月のはる君~(マルチーズとヨキのミックス)とっても元気でジニーとも良く遊んでくれるんです~~
ジニーもなぜかはる君と遊ぶのが大好きらしいです~~
20100112124911_22412597.jpg
そして・・いつものとおり!!一人遊び!!マイペースな性格ですので一見友達と遊んでるようにブログでは見えますが・・一人遊びが実は多いんです~~(他の子のボールを横取りして・・)
今日はテト君のポール~ごめんね~~でも・・ジニーボールゲットしたらくれないの~~
20100112125208_22412597.jpg
一人でボールで遊んだりするのがいいのかな~~ママとしてはワンちゃんたちと走って欲しいな~~~~


昨日の夜から今までのジニーの様子です~~

昨日夜からリード付けっぱなし!!
いきなりパパに抱っこおねだりし始めました~
パパは厳しく断らず笑ってるだけ!!もう~~~~~~~私が下ろしなさい!!って怒ったら
抱っこされてるジニーを無理やりに下ろそうとした瞬間!!
パパの手噛み噛み!!
パパ(ダメ!!)って言うだけ(先生の教えでは話しかけずベランダでした!!)
そのままジニーママに捕獲!!ベランダ行きです~
その間も・・パパは(もう寒いからいいよ~~~)なんて!!言ってます~
でも心を鬼にした私は許可しません!!きっちりと30分
そして初めてハウスで寝んね!!
寝るわけなかった!!でも出しては行けないのでママはジニーの泣き音を聞きながらママも寝れず我慢!!
心が痛い~~
今日の朝!!不思議なことに!!パパが出勤するとき吠えなかったです~
いつもはすごい勢いで吠えながらくりくり回り、最後はパパを噛みますが・・落ち着いてる・
びっくりです~~ここで・・・・ママの心配病再発!!
とこか悪いのかな??病院いったほうがいいかな~~
ハウスで何の音も出さないと・・・もしや死んだ???ハウスから出したらジニーが死んでいたらどうしよう~などなどありえない妄想!!
これで・・この先しつけられるの????

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ジニー君、辛いかもしれないけど、これもジニー君の為だもんね><
うちもミルキーをスクールに行かせるのは、
いくら無料お預かりとはいえ可哀想かとも思いました。
でも、やっぱり、バリケン待機や、他の人と接する時のことを考えたら訓練させようと心を鬼にしましたよ!!
しかも、訓練行く前より全然いい子になってきてますよぉ~♪
ミルキーもジニー君もきっとまだ頭の中では混乱してるとは思いますが、
絶対に私達の思いは通じると信じてますよぉ~。
一緒に頑張りましょうねぇ~★
ジニー君、ファイト!!

ジニママ頑張ってるね~
パパの方が厳しいかなと思ってたけどそうでもないのね…
ジニはすぐによいこになりますよ

No title

お~v-410
私のアドバイスがお役に立てたとは・・・(笑)
良かったです♪
このお洋服とても似合っていますね~
トレーニングも頑張ってね♪ポチ

No title

ジニちゃんお洋服似合ってるね。

トレーニング厳しそうですね。
クリアしたら、
とってもお利口さんになるんでしょうね。
頑張ってねジニちゃん。

No title

ジニ君、お洋服いろいろ着てるのにそんな悩みがあったのね。
でも、少しずつ動くようになって良かったです。

ジニ君のガウガウが治まって、ジニファミリーが一層楽しく過ごせますように!
・・・でも、うちも人事でないなぁ・・・(´ヘ`;)

No title

ジニーちゃん、またまた可愛いお洋服だね。
とっても似合っているよ。
着る時は、苦戦しているようだけどぉ~。
ハウスの居心地はどうかな。
愛はね、ハウスがとっても快適で大好きだよ。
寝んねの時や、遊んで帰ってきて疲れちゃうと
さっさとハウスに入っちゃうんだよ。
ジニーちゃんもきっと、ハウスが大好きになる
はずだよ。
今までは、パパとママと一緒だったから、習慣で
しばらくは寂しいけど、慣れるとハウスも快適だワン。

No title

さくらも洋服きるの本当は嫌い
ヾ(;´▽`A``
おうちの中だと脱ぐことに必死だよ~

ジニママさん頑張ってるね!
どこのパパも子供には甘くなっちゃうんだろうね
(*´艸`*)

ぽちっと☆

No title

こんばんはー。
パパさんの気持ち分かりますよー。
仕事から帰ったら、ジニーちゃんとべた~としたいですよね。
私も甘やかすので、おっくにいつも怒られてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってー  

がんばって

エンジェルプロジェクト順調ですね。
ジニママさん頑張って下さいね。
パパさん甘いなあ~。このままだとパパさんだけ噛まれ続けるかも。
服は体温調節できなくなるのか。うちも気をつけなきゃ。
はる君とジニー君が遊んでる写真良く取れてますね。
おどっているみたいで楽しそう!
わんのエグザイルみたい(笑)

No title

しつけ頑張ってますね~!
悪い事を1回でも許すと、ワンコが混乱するので、きっちりやったママさんはえらい!!!
その調子です~v-424
ハウスでいい子にしてる時は、いっぱいお話してあげるといいですよ♪
『いい子だね~』とか『ハウスえらいね~』とか『大人しくてていい子だね~』とか☆
いい子にしてる時に話してあげると、いい子にしてたらかまってくれるんだなぁ~
ってワンコも覚えるのです~o(*⌒―⌒*)o
そこで、きゅんきゅん鳴いたら、ほっときです(笑)
めげずに頑張って下さいね~v-415

ワンピ可愛い~ですね~♪
おしりプリってとこも可愛い~(/ω\*)

No title

ジニーちゃんお洋服苦手なんですね。
少しずつ慣れてきたみたいでよかったです(*´▽`*)
トレーニング頑張ってるんだね!!
ジニーちゃんも大変だけどパパとママも頑張ってください☆彡

Re: No title

v-348ミルキママさんへ
ジニーも辛いし・・・私も辛いです~ってパパは??全然!!
やっぱ厳しくしたほうがいいですよね~
先にことを考えたら・・
心を鬼にしてもジニーのかわいいお目目を見るとできなくなっちゃう~
良い子になるのを願って頑張ってみます~(パパが邪魔しない限り)
ミルキちゃん!ジニー!頑張ろうね~~(ってミルキちゃんは良い子だし・・)
一緒にわが子エンゼルプロジェット頑張りましょう~

Re: タイトルなし

v-349テトママさんへ
頑張ってますよ~~~v-406
パパは最悪!!パパを先にしつけたいです~~~協力しないならほっといて欲しいです~
協力するものか邪魔をするんです~最低でしょう~~~
良い子になると良いですね~~(なるのかな~~)

Re: No title

v-350クッキママさんへ
すごく役に立ちましたよ~(感謝です)
もっと頑張らないと~あははっ
トレーニングも頑張ります~
応援ありがとうございます~

Re: No title

v-351ポチパパさんへ(パパさんかママさんか良くわからないのでランダムにしますね~)

似合ってますか~~パパがプレゼントしてくれたものです~(私が選んだけどね~)

トレーニングは厳しいです~それで良い子になるといいですけど・・・
吠え癖は前と全然違うかも~~~
頑張ります~~~~

Re: No title

v-348てまりままさんへ
すごっく手を焼いてましたよ~~
だってポメは服いらないって言われますけど・・着せたいから~~~~~

早くガウガウ治って普通の生活がしたいな~~~~~
てまりちゃんは噛まないからいいですよ~~良い子だもの~

Re: No title

v-349愛ママさんへ
かわいいでしょう~~~ポケットもついてますよ~~あははっ
着るときは戦争です~~
ハウスまだまだきゃんきゃん言います~
愛ちゃんはお利口さんですね~~
ジニーも早く快適になればいいけどこのままだとママ寝れないんだ(ちょっとの音でもすぐ起きる神経質なママですので・・・)
慣れるまで時間はかかりそうですが頑張ります~~~
応援ありがとうございます~~~愛ちゃんもね~

Re: No title

v-349ともさんへ
さくらちゃんも洋服着るの嫌いですか??
全然気づかなかった~~
脱ぐことに必死になってるさくらちゃん見たい~~あははっ

先生には私に甘すぎって言ってますよ~~自分は厳しくできるんですって!!
自分がホント厳しいと思ってるのがすごい~~(まったく!!)
応援ありがとうございます


Re: No title

v-350まっくさんへ
こんにちは~~
m。m;どこのパパさんもみんな一緒ですね~~
べた~っするのもいいけど・・ジニーのお手入れなどすべて私任せでパパは何もしないんです~~~~~~~最悪でしょう~~~~
今トレーニング中なのに邪魔するなんて最低なパパです~
まさかまっくさんも??????

Re: タイトルなし

v-350みーこ
頑張る~~でも・・・治るかな~~  

Re: がんばって

v-351はまくりさんへ
ママとジニーは順調ですけど・・・パパが邪魔します~~
甘いでしょう~~パパ噛まれ続ければ良いや~~
そうですって!!服着せないで~って言われました~~が・・着せますけどね~
あはははっ家のカメラマンたまに頑張るよね~~
ワンエグザイルですか~~くり君も一緒に参加しません??(笑)

Re: No title

v-351プリアンママさんへ
頑張ってますよ~~~悪いこと一回でも許すと・・・・・(昨日パパやっちゃった~)
お話かけるんですね~~全然かけなかったです~静かにしているとき話しかけるとうるさくなるか怖くて・・・・
なるほど・・・・やってみますね~~良いアドバイスありがとうございます~
子供の頃からワンちゃん飼ってましたが私がしつけたことがなかったので・・よくわからないんです~~~これからも良いアドバイスお願いしますね~~

ジニーのおちりかわいいでしょう~あはははっ
ジニーのおちりが大好きかな~~(ジニーおちりフェッチです)

Re: No title

v-351ぽんぽにママさんへ
苦手なんです~子供の頃は全然気にしてなかったけど・・・
でも・・少しずつ慣れてきたのでハッピーです~
トレーニング頑張ります~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
