ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



リードはなかなか慣れないのか??

2010'01.14 (Thu)

昨日まで口にくわえて歩いていたジニー
それもいまいち楽ではないそうだ!!

20100113120136_22412597(1).jpg

こんな感じで歩き回ってる~表情を見ると・・・怒ってるようだ!!

20100113121756_22412597(1).jpg

もう~~歩きたくない~~リードが悪いんだ!!噛み噛み~

そして!!

20100113121756_22412597.jpg

何でドアにリードが挟まっているのか私には謎だが・・・とりあえずジニーはもう限界!!

20100114172542_22412597.jpg

ジニー自分のハウスに避難~(これも良いぞ!!)

ここで・・・ジニーはトイレよりハウスが狭い!! 狭いところが落ち着くらしい!


昨日てまりママさんから年賀状が届きました~~~~

20100115002653_22412597.jpg


かわいいな~~てまりちゃん~~~~嬉しい

ありがとうございます~~~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ジニーちゃん、がんばれぇ~!!
リード、付いてて嫌なんだよね、きっと。。。
ども、ジニーちゃんの為。
ママは心が痛いけど、頑張ってるんだよぉ~。
パパさんも頑張ってますかぁ~??

ミルキー家も、パパがすっごくミルポンに甘く、
色々おやつあげすぎたりとかしちゃった結果、メタボだったんです。。。
しかも、量が半端ない!!
私が見つけた時はもう大喧嘩になっても止めさせましたが、
隠れてあげてたようです。。。
なので、パパもブログを毎日会社で見ているので、
わざとダイエットを本格的にやることを宣言してやり始めました。
そしてら、みんなのコメント見て、一緒に協力してくれる様になりました。
ジニぱぱさんは、ジニーブログみてるのかなぁ~??

No title

ジニちゃんの頑張りを見ると
切なくなるなあ・・・
プスっとぷくれた顔もかわいいけどね。
がんばれ~!!

No title

こんばんはぁ~♪
ジニーちゃん頑張れ~\(^o^)/
ハウスが避難場所になってるってことはいいことだね☆
落ち着く場所なのかな☆彡
てまりちゃんの年賀状可愛いよね(≧ω≦ )

もぅ自由にしてぁげてー(゜Д゜)

ぁたしがジニーを助けにぃく(笑)

No title

ジニーちゃん 頑張ってますねっ。
でも ジニーちゃんの ためだもの… 応援してるよ!!

わんこって 狭いとこ 好きですよね。
のんさま も かまくらハウスが 大好き!
持ってって 怒られそうな物は だいたい かまくらに 隠してます~
ワンパターンだから ばればれ だけどねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいそうに見えちゃうけど…きっと 後々
あの頃 頑張って 良かったって思える時が
くると思います~ジニママさん、負けるなぁ~っ!

…ウチは 効果出たな、と思うと いい加減になって、
なかなか継続できてませんので、あんまエラそうなこと
言えないんだった~エヘヘ。

でも応援しとるで。ぽち!

Re: No title

v-348ミルキママさんへ
応援ありがとうございます~~頑張ります~~
多分首も疲れるし嫌なんでしょうね~見てる私も心が痛くなります~~
でもジニーの為ですよね~~頑張らないと~~
パパは全然ダメ!!最悪ですよ~~~~~甘甘甘~~

男親さん達って甘いらしいですね~~ミルキちゃんご一家も・・・・
うちも~週末になると3.1㎏のじにーが3.5になります~~
この前朝ご飯上げってる様子を見たら・・なんと・・・私の3倍の量を上げってました~
私が怒ったり(パパ:朝はしっかり食べないとダメだ!!)ばっかじゃないの~~
私見ないときおやつやら自分か食べているものやらあげるし・・・お正月休み明けジニーは完全メタボー犬になったので今ダイエットですよ~~~

ブログ見てますよ~反省なんかしません~ドM なのか分かりませんが楽しんでます~(パパ:あははっコメント気になるね~~あはははっ~な~ジニー)最悪!! 協力しなくてもほっといて欲しいな~~邪魔ばっかしますので・・・

ミルキパパさんは良いですね~~羨ましい~~ブログ見て協力するなんて!!

Re: No title

v-349ポチパパさんへ
切なくなりますよね~~
心が痛くなります~~
でも頑張りますね!!
いつも応援してくれてホント力になります~誰かさんは邪魔ばっかするのに・・・

Re: No title

v-350ぽんぽにママさんへ
こんにちは~
頑張ります~~ワン~
ホント!!ハウスが避難場所になってラッキでした~~あははっ
狭いところが好きらしいです~~変なの!!
可愛いよね~~てまりちゃんの年賀状~~あははっ

> こんばんはぁ~♪
> ジニーちゃん頑張れ~\(^o^)/
> ハウスが避難場所になってるってことはいいことだね☆
> 落ち着く場所なのかな☆彡
> てまりちゃんの年賀状可愛いよね(≧ω≦ )

Re: タイトルなし

v-351みーこ
それはいけないぞ!! 今トレーニング中なんだ!!お前も邪魔する気か~

一ヶ月後に来て~~(笑)そのときはリードは外されるから!!


Re: No title

v-348のんままさんへ
頑張ってますよ~~
のんママさんの応援すごく力になります~~ありがとうございます~

何で狭いところが好きですかね~~謎々!!
のんさまとジニーと性格似てますよね~ジニも・・靴下盗んでハウスに隠します~
洗濯もののなかに靴下一個ないとジニーのハウスに入ってますので・・・バレバレ~
単純ですよね~~
あははっ でもジニーよりのんさまの方が知能的にやりそう~~あははっ

Re: No title

v-349おっくさんへ
そうですよね~~いつも応援してくださってありがとうございます~~
めっちゃ力になります~~
とりあえず一ヶ月は嫌でもやらないといけないので頑張ります~~(先生が一回でも一緒に寝たりしたら分かりますからね~!!って言われました~~怖くて~~)

それは確か~ちょっと落ち着いたかな~って思うといい加減になるかも~~
おっくさんの気持ちわかりますよ~~

応援ありがとうございます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
