ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


頑張った君に・・・・

2010'01.15 (Fri)

最近、ジニー一日はリードを噛むことから始まります~

だって仕方ないもの~~

20100115140438_22412597.jpg

ジニーはホント頑張ってるのです~~偉いね~~

ってこのうちで全然気にしない一人!!パパです~
昨日はジニーがトイレに監禁されているときのことです・・・一分も経たないうちにパパは・・
いきなり変な妄想が始まったんです~(ぱぱ:ジニが便器の水を飲んだらどうするの!!トイレは危ないよ~)
これって真剣に私に怒りながら言うんです~~~私が絶対ありえないから心配しなくいい!!って言ったら・・・・・・(ぱぱ:いや~~飲むって!!)なんて!!
 最初の日ベランダ時(パパ:危ないよ~~ジニー飛び降りたらどうするの??寒くて死ぬよ~~)
次の日クローゼット(パパ:息できなくて死ぬよ~)ちなみにクローゼットはウォークインクローゼットですのでそんな心配無用!! そんなくせして外では(パパ:最近のワンちゃんたちは甘すぎ!!だからみんな弱いんだ!!)なんて言ってます~~それ+(パパ:家の実家に飼っていた犬はね~外で飼ってご飯も味噌汁にご飯だけだったのに20年生きたよ~)ちなみに秋田犬です~(20年生きたらギネス載ってるし・・・・)
パパはホントめんどくさい

今日は朝からイリオセールなので頑張って10前にららポーに・・って来るのが早すぎた~~

そんな訳で

20100115140647_22412597.jpg

ジニーとデート!! ママ作公開です~~(下手すぎる!!)

そして今日はジニーのおもちゃの完成版プレイジムが来ました~~

以前から気にはなりましたが種類が多すぎてなかなか選べなかったんです~
そんな時のんさまがプレイジムで遊んでる姿を見て・・・私の欲しい病は爆発!!買わなきゃ~~(もしかして私って買い物衣存症???)

20100115140957_22412597.jpg

そして楽天でいろいろ探した結果のん様と同じものに決めました~~(おもちゃが一番多かったので)


のんママさんってセンス良いよね~~ホントかわいいし大満足!!

ってジニーは?? まだ慣れてないのでびびり気味!!早く慣れてよ~~~ジニー

最近頑張ったジニーへのご褒美!!です~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ジニパパはユニークな人なんですね(笑)
 
ママとデート中のジニは(真ん中の写真)
ホントに嬉しそうに笑ってるね。
漫画の笑ってるときの口みたい。カワイ!!

おもちゃに囲まれてどれにしよ~かな~
当分飽きませんねッ。

No title

こんにちわ♪
ジニパパの妄想面白い(笑)・・・って、
ママはそれどころじゃないよね~
プレイジム楽しそう♪
ワンちゃん用で、こんなのあるんですね~
知らなかったわ~~
ジニクン、楽しいから早く慣れてね♪ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

今日はお買いものにプレゼントありがとう!最高に嬉しいです!

また明日ね

明日パパからかうかな!?

Re: No title

v-348クッキママさんへ
こんばんは~~
パパの妄想はすごいですよ~横でずっと聞いてるとイライラします~~
ホント!!ごっちは頑張ってるのにあれですよ~~文句ばっかで・・
プレイジム良いでしょう~子供ようですよ~
おもちゃがたくさんあるから良いですよね~
ジニーが早く遊んでほしいな~~あのビビリ王子様!!
応援ありがとうございます~

Re: No title

v-349ポチママさんへ
ユニークかな~~天然ですよ~~心配病がひどい~

あれ~あくび!!あはははっ
笑ってるように見えるかな??嬉しいな~~あははっ

おもちゃにビビッています~~全然遊んでくれない~~よ~~
そのうち慣れて遊んでくれるといいな~~

Re: ありがとう

v-350テトママさんへ
良かった~~喜んでいただいて嬉しいです~~あははっ
パパからかってくだチャイ~~でも・・パパMですのでからかうと嬉しくてひどくなるかもしれない~~あはははっ

No title

あははっ パパさん おもしろい~
真剣ってのが また いいなぁ。
パパさんと ママさんの やりとり を ハタから ずっと 見ていたいですっ。

プレイジム おそろいだ~ うれしいっ!!
のんさま は でっかい イモムシさん が 一番 好きなの。
ジニーちゃんは 何が お気に入りなのかな??

Re: No title

v-350のんママさんへ
パパ外では厳しい振りします~~まったく!!
その姿にご注意!!

プレイジム興味津々ですが・・・何故かビビッています~~
気になって何回も入りますけどね~~
何日間経ったら・・・噛み噛みすると思いますよ~~
亀ちゃんにずっと挨拶中~~あははっ

のんママさんとお揃いにして良かったです~~~ブログで見てなかったらまだ迷い中だと思います~~(感謝~)


パパぅけるー(*≧m≦*)
なんか想像つくわー(笑)
ぁたし達には厳しぃのにねー(・∀・)

タコパぃっゃる??
シフト出たょー☆☆

No title

パパさんは心配性なのかな(^^;)?
ジニーちゃんが可愛くてしょうがないんですね☆
プレイジムすごいですね!!
豪華だわぁ~(*´▽`*)

No title

あはっ、パパさんの心配性にジニーちゃん
愛の手かな~。
プレイジムの居心地はどうかな、ジニーちゃん。
訓練中でジニーちゃんに厳しくと思いきや、
ジニーちゃんのこととなると、ネットで必死に
検索しちゃうジニママさんには、(*≧m≦*)ププッ

No title

うふふ、パパさんの真剣な感じ、ちょっとオモロい(ゴメン)
そうやって、プチけんかに なってしまうのも、ジニーちゃんへの
愛情 ゆえなんですよねぇ~♪

プレイジム、よかったね! 夢中になって遊べる様になれば、
首輪も気にならなく なるかも…。

お帽子ショット、頑張ったジニーちゃんに ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

v-350ぽんぽにママさん
夫婦揃って心配性です~~~+パパはただのボケ!!
可愛くて噛み噛みまで・・・一人で噛まれればいいや~~
今プレイジムで寝ています~~あははっ
もうおもちゃ買わないな~~あははっ本当?????

Re: No title

v-350おっくさんへ
オモロイなって言ったら~エスカレートするから~~(<-言われるの大好きです~)
もう~~~あきらめてますわ~~ジニーもパパのしつこさにうんざり!!だわ
可愛いジニーにも罪があるんだぞ!!(完全バカ夫婦です~~よろしく~)


プレイジムに慣れつつあるジニーでございます~~
リードがおもちゃを釣ってくれるから~ありがたい~~
ボンド~遊ぶか??ワン~

散歩に行くとリードとお別れ~~そのくらい我慢できます~~リードよりは帽子のほうがいい!!
らしいです~~

応援ありがとうございます~

Re: No title

v-351愛ママさんへ
パパの心配病・・ジニーの噛み噛み病
ジニートレーナさんにしつけてもらいたいくらい・・・です。
プレイジム今日はちょっと慣れたのかそこで寝ています~~あははっ(プレイジムの中におやつばらまきしたら早くも効果が。。おやつの力はすごいわ~~)
そうですよ~~~私・・ホント買い物依存症かも~~
獲物が見つかったらネット・・ドキドキ心拍数上がってきます~~買った瞬間、その達成感!!
また~味わいたい~~あははっ(ママの病気もトレーナさん宜しく!!)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
