ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


関東地方ポメオフ会

2010'01.16 (Sat)

先週偶然出会ったさくらちゃんから始まりてまりママさんからのメールで関東地方のポメ会を開催しました~~

さくらママさん~てまりママさん~ありがとうございます~~

最初は本当に軽い気持ちで企画しましたが・・皆さん積極的に参加してくれて盛り上がりましたね~~

参加してくれてありがとうございます~~

場所は豊洲のいつものお店!!

参加者

「ぽめくり」の
 
20100116212320_22412597.jpg

イヴちゃんと

20100116214733_22412597.jpg

くり君~~やっと会えたね~~うれしい~はまくりさんにもママさんにも会えて嬉しかったです~
今度横浜で会いましょう~~

「のんさま日記」の

20100116212921_22412597.jpg

のんさま~可愛い~~可愛い~~元気いっぱいだね~~

「ボンちゃんの部屋2」の

20100116213910_22412597.jpg

ボンド君~やんちゃでとっても元気!!ジニー見習いなさい!!

「Purim&Brianポメパピ日記」の

20100116220501_22412597.jpg

可愛いプリムちゃんってパパ~ブライアン君の写真は??

「青空の下で」の

20100116221853_22412597.jpg

愛ちゃん~ 今日ジニーとお揃いのワンピー着てくれてありがとう~~嬉しかったワン

「ぽんぽにハウス」の

20100116215227_22412597.jpg

ぽにちゃん~眠いね~うとうと可愛い~~

「うちの子さくらちゃん」の

20100116220825_22412597.jpg

また会えたね~~相変わらずかわいい~~でちゅ~

「てまり日和」の 

20100116222608_22412597.jpg

てまりちゃん~舌チロかわいいね~~

「ぽめと猫たちの家」の

20100116215826_22412597.jpg

今日もお尻尾ぶんぶんしてくれてありがとう~足が良くなるように!!

パパさんも風邪なのに参加してくれてありがとうございます~~もかちゃんとぱぱさんお大事に!

以上です~~



ってジニーの写真がない~~~

ぽけ!!パパ!!ジニー写真撮るの忘れたみたい~~~~~~~ガン
しっかりしてよ~~カメラマンの仕事くらい・・・最悪!!

ジニーも!!今日噛んだな!!今日ママのブログに出演するな!!反省しろ!!

そんなわけで今日は以上~(ブライアン君ごめんね~)

明日はジニーもブライアン君出演しますのでよろしく~~ワン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

今日は、色々お世話になりありがとうございました。
プレゼントやジニーちゃんの名刺もすみませんでした。
と~っても楽しかったですね。(*^-^*) ニッコリ☆
また、ポメオフ会やりたいなぁ~。
ぜひ、ぜひ、また皆さんで集まりましょうね~。

あはっ、良くあるんですよね。
お友達を撮るのに必死で、自分の子を忘れちゃうの。
今日のオフ会の時の雑談でも、そんな話してたんですよ。
ジニーちゃんのお家は、ジニーちゃんのお写真が
なかったですか。 o(〃'▽'〃)oあははっ♪
そう言う、我が家もそうかも。(*≧m≦*)ププッ

No title

ポメ会ですか~
なんだか楽しそうな会だな。
関東に行きたい・・・・東京はいいなぁ。

あれっジニちゃんがいないやんって思ってたら
忘れられてたの・・・パパさんのミス!!
明日(今日)を楽しみにしてますね。

No title

UPが早い~!!
今日はどうもありがとうございましたぁ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
とっても楽しかったです~e-343
プレゼント&名刺もありがとうございました!
ジニ~君の名刺、どれも可愛い~わぁe-328
パパさん、お写真上手ですね~!
どの子もとってもいいお顔してます~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

そぉ!プリムはガッシリしてますよぉ~(* ´艸`)ムププ
これでも結構体重は落としたんですけどね…
ブライアンの方が細いですv-411v-356
うちの子は撮り忘れますよね~f(^w^;)
あ、ポメオフなのでパピのブライアンはオマケだから気にしないで下さぁ~い(笑)
ジニ~君のお尻プリの写真あげましょうか?(^皿^*)イシシ

またオフ会やりたいですね~v-392v-343
また集まりましょうね~v-221

No title

お疲れさまでしたー。
本当に楽しかったなぁ~。誘って頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。
でも、まさか、こんなにたくさんの方とお会い出来るなんて
本当にビックリしました。
(ジニーちゃんの名刺もGET出来て大満足!)
是非またオフ会やりましょう!

No title

今日は ありがとうございました~
たくさん の 憧れの方 に お会いできて 嬉しかったです!!
名刺や おやつまで いただいてしまって 申し訳ありませんでした。

お写真 すごく よく 撮れてますね。
私のは 全然 ダメでしたよ…
どの ポメちゃんも ものすごく かわいかった!!
ときめきすぎて 心臓ばくばく 血圧 あがりまくっちゃったよ~

ジニーちゃん とっても おりこうさん で なでさせてくれて
とても ガウガウちゃん とは 思えませんでしたよ。
また 閉じ込められてないかなっ??
ぷぷぷっ 頑張ってねっ

また お会いできると いいですね。
お船 今から 楽しみだ~

No title

今日はいろいろとお世話になりました!
プレゼントや名刺も、ありがとうございました^^
いつもいただいてばっかり~(>_<)
気が利かなくてすみません!つ、次こそは…

みんな可愛い写真ですね~♪
もかのも載せてくれて嬉しい~^^
もかやいおに暖かいコメントありがとうございます♪
そうそう、ジニパパさんのいってたポメクラブって楽しそうですよね!
そういうのがあったら是非参加したいー☆

No title

オフお疲れ様でした!
もう、楽しくて楽しくて♪
オフできて良かったよね
(*^-^*)
プレゼントまでもらっちゃって...
ありがとう!!
それに、さくらの良い写真を撮ってくれてありがとう!
すっごく気に入っちゃいました♪
ジニパパ写真上手ですよ!
みーんなの可愛い表情を捉えてる!
続きも気になるわぁ~♪

また皆で集まろうね
(*´艸`*)

ぽちっ☆

No title

オフ会企画&手配本当にありがとうございました~
私の豊洲(ジニママさん)襲撃のつぶやきがここまでになっちゃうなんて!!
プレゼントまで戴いたり、ジニママさんの気配りにも感動ですよ~
豊洲いいとこなのでまた行きたいです!
ポメクラブ、結成希望です!是非てまりも入れて下さいね!

リポ、続きも楽しみにしています~~~(*´▽`*)
自分の家の子って・・・撮りにくいんですよね~
パパさん、挨拶回りしたり頑張っていたと思います。
写真がキレイ~

ちなみに、てまりはトリュフ豚(嗅いでるトコ似てる~)なのはいつもの事なので
放置して下さい(爆)

どうもありがとうございました。

ポメ会とても楽しかったです。
いろんな方にお会い出来て、かわいいポメちゃんたくさん見れて
最高でした。是非またお会いしましょう。
伝説の初代ジニー名刺ゲットが一番の収穫ですね。
パパさん説得してジニ嫁迎えましょう!

楽しそぅー(≧∀≦)

ぃっかぁたしも参加したぃわ(笑)

No title

すみません~、夫婦でコメなんて おバカなこと、
またしてます(笑)コメ返し不要ですよ!

今回、大勢を 取り仕切るの 大変でしたよね。
ほんとうに ありがとうございました♪
むちゃくちゃ楽しくて、興奮しすぎて、帰宅してから
調子悪くなりました、あはは~。

ジニーちゃん、もっとガウガウかと想像してたんですが、
とってもイイコでしたよ! ナデナデしても怒られなかったもの。
カワイイし、また是非 遊んでくださいっ!

豊洲もお店も ステキ~、いいな こんなところに住めて♪

ウチも自分ちのワンの 写真無いです(笑)
お互い様ですね~。
応援ぽちん!

Re: No title

v-348愛&菜々ママさんへ
いいえこちらこそありがとうございます~
ジニーのてんこ盛り名刺もらっていただきありがとうございます~~~あははっ
わたしも・・ジニーもおかげさまでめっちゃ楽しかったです~~
また~やりましょう~~ポメラニアンクラブ結成~
私は~絶対参加しますので~~また会いましょう~

そうですよ~~でも・・ジニーはいつでも撮れるのでま~いいかな~なんて
ジニーガウガウうるさかったので写真なしです~~
愛ママさんのところも??あははっ
面白い~~です~~皆さんみんな・・・そうだったらしいですね~~~

Re: No title

v-349ポチパパさんへ
ポメ会~しました~~あははっ
楽しかったです~
関西に遊びに行くとき関西ポメ会やりましょう~~あははっ

パパのミスで・・・・・ジニーがいません~~
友達がたくさんいるからツイツイ我が子は忘れちゃったらしいです~~

ごめんなさいね~昨日またいろいろ遊びすぎて体調崩したので勝手にブログ休んじゃいました~
今から更新しますんで~~~

Re: No title

v-350プリアンママさんへ
あははっ早くもUPしたくて~~~~
こちらこそありがとうございます~~
私もめっちゃ楽しかったです~~
名刺が多くてごめんなちゃいね~
実はパパコメント全部読んでもう~~調子乗って~~(パパ:俺写真うまいって~~あははっ)なんて!!ほめられると伸びるタイプなんでね~~あははっ

プリムちゃんダイエットしましたか??ジニーもしないとな~
ポメちゃんは毛深いから分からなくなりますよね~~
ブライアン君の写真撮れなくてごめんなさい~おまけだなんて!!ボースですよん~
ジニーのおケツ写真あります~~あはははっありがとうございます~
これからジニーファンサービスでおケツ大切にしようね~~ママはこれからおちりエステ開業です~~~~~頑張ろう~

またポメ会やりたいです~~~~~~
ポメラニアンクラブ結成です~~ボースは??もちろんブライアン君です~~

Re: No title

v-350まっくさんへ
お疲れ様です~~
ホント!!ボンド君御一家といろいろ話が出来て嬉しかったです~~
今度そちらに遊びに行きますのでそのときはよろしくお願いします~~
ホントですよね~皆さん積極的に参加してくれてありがたいです~~
また今度やりたいですよね~
ジニーのてんこ盛り名刺・・すみません~~でも・・・・・まだ10枚になってないので・・今度会うとき残り5枚差し上げます~~あはははっ(いらないわ~~)

ポメラニアンクラブ万歳~~~~~~なんて!!


Re: No title

v-351のんママさんへ
こちらこそ来てくださってありがとうございます~~
のん様に会えてよかった~~
そして可愛いプレゼントもありがとうございます~~~
名刺多くてごめんなさいね~~でも・・・まだ、10枚ではないので・・・(しつこい!!)

いや~~のん様のブログ写真可愛く撮れてましたよ~
パパ:嬉しいですね~俺写真うまいんです~~なんて!!

私も~嬉しくて~~~
ポメちゃんがこんなに集まると嬉しいですよね~普段あんまり見かけないので・・
ジニー抱っこされたときが最悪ですよ~~~~偉そう~になって・・・
女の人が大好きなスケベジニーですので・・・・あははっ(可愛い人にしかなつきませんよ~~~=のんままさん=かわいい~~~です)

知能的ジニー最近家ではガウガウしない!!外でガウガウです~
家でガウガウ=監禁  外でガウガウ=何も出来ない!! を覚えちゃった~

クルージングね~~てまりままさんと私今からいろいろ調べてますよ~~~(行動派なんであははっ)是非、やりましょう~~~

Re: No title

v-348りむさんへ
こちらこそいろいろお世話になりました~~
気にいていただいて嬉しいです~~~私達も素敵なモカちゃんの年賀状頂きましたので~
感謝します~~

もちろん可愛いモカちゃんも出演させていただきましたよ~
モカちゃん大事に至らないように・・祈ります~~

もう~ポメラニアンクラブ結成ですよ~~あははっ
今度のクルージングてまりままさんと手配中ですのでご期待くださいまっせ~
今度はセレブものまねです~~あははっ

Re: No title

v-349ともさんへ
お疲れ様です~~良かったですよね~ホント!!
楽しかった~~さくらちゃんと偶然会えて素敵なことが起こりましたね~
いいえ~~プレゼントで・・さくらちゃんの体重が・・あはははっ
よかった~写真気に入ってくれて~パパコメント見てご機嫌UPです~何度もコメント見てニヤニヤ笑ってましたよ~~しつこい!!(俺って写真うまいんだよな~~)いいながら・・キモイ~

また会いましょう~さくらちゃん御一家には縁があってまたすぐに会えそうな気がします~
ジニーストーカですので・・・気をつけてくだちゃいね~(笑)

応援ありがとうございます

Re: No title

v-350てまりママさんへ
いいえ~てまりままさんがいて助かりました~~
ですよね~~私もびっくりです~~
私ただの買い物依症ですので・・・あははっ
てまりちゃんが気に入ってくれれば嬉しいです~~
ポメラニアンクラブもう結成ですね~
今度は・・・・・セレブものまね版クルージングですか~~あははっ

そうですよ~~ジニーはいいか!!いつでも撮れるし・・なんて
写真がきれいだなって!!(パパテンションあがりますぞ!!)

あははっトリュフ豚だなって!!(可愛いてまりちゃん変身しましたか~)



Re: どうもありがとうございました。

v-351はまくりさんへ
どうも!!遠くまで来てくださってありがとうございます~~~
私もめっちゃ楽しかったです~~ワイルドくりくんとお茶目ないヴちゃんに会えて嬉しかったです~~やっと会えた~~みたいな~
また是非!!会いましょ~
初代名刺はもうデータがないので限定10枚ですので・・・あはははっ
パパ説得任してください!!あははっ
昨日もいっぱいアピールしましたので・・今日も・・毎日・・・・(めんどくさい~)
私しつこいですのでね~~あははっ~ジニーが5ヶ月かかったので・・多分夏になりますかね~

Re: タイトルなし

v-351みーこ
楽しかったよ~~

今度特別ゲストで参加して~~~あははっ~大歓迎だよ~

Re: No title

v-349おっくさんへ
いいえ~嬉しいです~昨日UPできなかったんので・・・すみません
私も昨日調子崩しましたよ~~2時間ほど・・・あははっなので勝手にブログ休みまちだ~

いいえ~~楽しかったです~~(ほとんどパパがやりましたけどね~)

ジニー可愛いお姉さんが大好きですのでね~~~(スケベジニー)
きっとおっくさん=可愛いお姉さん=好き!! だと思いますよ~(スケベな想像もしたかも~スケベジニーですので・・・・・・・うちの子失礼しました~~)

豊洲はワンちゃん天国です~~ホント!!ジニーには天国 ママパパは貧乏生活スタート

ボンド君も撮り忘れですか~~一緒!!あははっ
応援ありがとうございます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
