ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



関東ポメオフ会集合写真です~

2010'01.18 (Mon)

土曜日の話です~

ホントは昨日書きたかったのですが・・・ジニーに2日楽しいことあいっぱいありすぎてママ興奮状態が続き夜、体調崩しましたので勝手に一日休みました~~

本題に戻ります~皆でお食事を済ました後・・・ジニーの散歩スポットに・・
お店の中ではなかなか写真が撮れないので外でのポメラニアンクラブ会員の団体写真です~~

まず、ジニーと愛ちゃんのツーショットから・・・
20100118125042_22412597.jpg

とってもいい子にしてくれました~~~モデルみたい~~あははっ

20100118130522_22412597.jpg

ここから一人づつ参加が増えてますよ~~

20100118134052_22412597.jpg

皆撮影頑張ってますな~~

20100118131827_22412597.jpg

皆の目線の先には????????プリアンママさんが持っているお芋ちゃん~~~(おやつの力はすごい!!)

そして・・・・
20100118125449_22412597.jpg

これこそ団体写真~~~~

黒ポメイヴちゃん~~~~~~~~黒くて見えません~~~イヴちゃん探せ!!ゲーム!!

明日はお土産偏です~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんばんわ♪
こんなにたくさんのポメちゃんで
集合写真を撮るのは難しいですよね~
でも、すごく上手に可愛く撮れていますね♪
綺麗な景色の集合写真・・・素敵です♪
これだけ、たくさんのポメちゃんが集まったら楽しいでしょうね~
羨ましい♪
ポチ

No title

もう~ 何度見ても みんな かわいすぎ!!
画面に かぶりついちゃうよ~

ママさん 具合 大丈夫ですか??
準備など いろいろ お疲れ様でした。
ママさんの おかげで とっても 素敵な 会に なりましたよ!
ありがとうございました。

そうそう!!
のんさま の 誕生日は 7月 なんですよ~
わたくし 聞き間違えて おりました。
ごめんなさいっ!!
でも ボンドちゃんも 合わせて 合同誕生会って 素敵ですねっ。
今回は ママさんに 全部 お任せしてしまって 申し訳なかったので
次回 私に 何か お手伝いできることが あったら 言ってくださいねっ

★!!

No title

わぁ~すごい迫力!!
みんな色んなところ向いてるけど、
それがまたかわいいですね★
羨ましいな~
今日はジニちゃんが沢山写ってて安心しましたよ。

昨日ブログアップされてなかったので、
アレレって思ってましたよ。
お疲れがでちゃったんですね。

No title

こんばんは。
私もここの所遊びっぱなしで、昨日は少しダウン気味。
皆さんのブログ巡回もあんまり出来ていません。
ボンドをかわいく載せて頂きありがとうございました。
ジニーくんはお利口に愛ちゃんとツーショット出来てましたね。
モデルデビュー行けますよ!

No title

こんばんはぁ~♪
先日はありがとうございました(^^*)
お土産までいただいちゃって…
ほんとありがとぉ~(*´▽`*)
楽しかったですぅ~オフ会♪♪
ぜひまたやりましょ~(*^。^*)

No title

写真、今回も素敵に撮れてますよ~
青空も綺麗~ポメ’sの可愛さも引き立ちます~(*´▽`*)

お身体の方大丈夫ですか?
私も今日は・・・起きられませんでしたよ(^-^;
お互い養生しましょう~(爆)

No title

ジニママ体調大丈夫ですか??

ブログ更新お休みしてたから、ダウンしちゃったのかな!?
って、心配してたよ・゚・(ノД`;)・゚・

寒かったけど、海をバックにしての撮影
すっごく良いですよね♪

また遊ぼうね♪

ぽちっと☆

Re: No title

v-347クッキママさんへ
こんにちは~
皆バラバラで・・難しかったかも~
いっぱい撮った中で素敵に撮れたのがあって~よかったです~
ホント、いつも散歩に行ってもポメちゃんにはなかなか出会えないので嬉しかったです~
応援ありがとうございます

Re: No title

v-349のんママさんへ
そうでしょう~~私も何度も何度も見てしまうんです~~

日曜日ちょっと頭痛がありましたが・・・私ものすごく健康な体ですので寝たらよくなりました~~あははっ~多分お昼寝しなかったのが原因だったようです~~
いいえ~皆さん参加してくださって~めっちゃうれしかったです~

のん様7月だったんですか~~でも同じ夏生まれですよね~~光栄です~
夏生まれ会も作りましょうか~~(笑)
のん様さんも是非、いいところがありましたら教えてくだちゃい~~

皆でいいところめぐりしましょう~~~~

Re: No title

v-350ポチママさんへ
でしょう~~~~~ポメちゃん存在感あるからね~~あははっ
皆さん個性的でバラバラですけどね~
今回はたくさん撮りましたぞ!!でもジニー一人写真なしです~

いろいろ遊びすぎて疲れました~~原因は・・・・毎日するお昼寝が出来なかったので(笑)
ごめんなちゃいね~勝手に休んじゃって~

Re: No title

v-351まっくさんへ
こんにちは~~
いっしょ~ ママとパパは疲れてダウンでした~もう年かな~
私も・・ブログ回りできなかったです~ジニーパパが代わりにいろいろ回りましたけど・・・
全然役に立たず・・コメントお願いしても(パパ:俺・・出来ない~)で終了です~
まっくさんのところが羨ましい~な~
モデルデビューしましょうか~あははっ(カメラマンさん噛み噛みしちゃったりして~)

Re: No title

v-348ぽんぽにママさんへ
こんばんは~~
いいえ~参加してくださってホントありがとうございます~
また、オフ会やりましょう~~あははっ
もう~ポメラニアンクラブ結成しましたからね~~(笑)

Re: No title

v-349てまりママさんへ
何百枚の中で使えた写真です~~あははっ

体は問題無しです~ただ疲れてるだけだったみたいです~(笑)お昼寝不足でしたので
平日に充電して週末いっぱい動きましょう~~(爆)ママパパ=ロボットかい~~

Re: No title

v-350さくらママさんへ
心配かけてすみません~~

ジニーと遊んだらママの充電が切れたみたいです~~
充電したら元気もりもりになりました~~あははっ

寒いですよね~~今週は暖かいからいいけど先週の散歩死にそうでしたよ~~
でも・・毎日行くからちょっと慣れたかも~~あの寒さには・・

また、遊びましょう~~そういえば・・お台場にワンちゃんといける焼肉でも食べに行きましょう~~あははっ~~~

応援ありがとうございます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
