ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ジニーと市谷亀岡八幡宮

2010'01.20 (Wed)

日曜日の話です~

日曜日はジニーとテト君と弓君市谷にある市谷亀岡八幡宮に行きました~

我が子健康を祈るために・・・

20100120101414_22412597.jpg

長い階段をハッスル上るジニー・・ママはもう~~限界!!じに~待って~
って実は上る必要がなかった~~駐車場が・・横にありました~~それも知らずうちらはホテルに止めちゃった~~
パパ~頼むよ~~

20100120101804_22412597.jpg

やっと着きました~~
3番目の写真ジニーテト、弓を探せ写真になっちゃった~~

20100120102158_22412597.jpg

来るのがちょっと早かったのかな??一番前の席で始まるのを待ってると・・・時間がなかなか過ぎず・・
チョロチョロ写真撮り!!残るのは写真しかないんだよ!!

20100120102436_22412597.jpg

皆男前だね~(だって~豊洲男前三人衆だもん~)
いつもだと ユミくんとテト君はおしゃれでカッコいいけど・・ジニーはふりふりワンピーなんです~~
今日はさすが神社で厄払い??をするので正装な袴姿!!これでジニーも男前に仲間入り

20100120102921_22412597.jpg

あら~もう時間です~~皆着席!! ワンちゃんもいっぱい集まった~ 続きは明日・・・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

これで健康祈願はバッチリ!ですね。
ジニーちゃん、袴姿でキメてったんだ~。カッコいいぞ!
ペット対象で してくれる所が あるんですね~。
…てか、お出かけ2連続ですか!(若いっていいなぁ~☆)

ユミちゃんとテトちゃんの おそろのダウン、カッコいいですよね。
土曜日にテトちゃんが着てるの見て、ILIOで買おうとしたら、
サイズ切れでした。探したいので、どこのメーカーのか
テトママさんに、聞いてもらえませんか?(急ぎませんので…)

Re: No title

v-348おっくさんへ
バッチリです~これで・・ジニーは100歳まで生きられます~
カッコいいでしょう~さすが神社ですので男前アピールです~
成人式もやってくれるんです~今年は終わったかもしれない~来年一緒に行きます??
だから・・・ダウンしたんです~前は一週間遊んでもなんともなかったのに・・
若くないっす!! パパは全然ぴピチピチでしたけどね~~
実はここだけの話、パパのイビキで夜ぐっすり寝れず昼寝をしないときついです~
別の部屋で寝てるのに・・・すごくうるさいんですよね~~
なので・・・パパだけピチピチです~

ダウン人気ありましたよ~~カッコいいですよね~~
ボンド君似合いそう~~

No title

健康祈願ばっちりだね。
ジニちゃん袴姿が似合ってるね~
ドレスも似合うし~
モデルみたいだね。

No title

おっ ジニーちゃん 今回は ハカマだねっ。
いつもの ひらひらも かわいいけど
こういう かっこいい ジニーちゃんも あり!!ですっ。
これで ずっと 元気いっぱい だね★

No title

こんばんわ♪
ジニ君袴とっても似合っているよ~
かっこいい♪
健康祈願してもらってこれでばっちりだねv-290
それにしても、わんちゃんって階段平気で駆け上りますよね・・・
私もいつもバテバテです(笑)ポチ

No title

ジニーちゃん、袴姿お似合いでちゅ。
とっても凛々しくて、カッコいいぞぉ~。
お参りしたから、ジニーちゃんもテト君も
元気いっぱいに過ごせるね。(^_-)-☆
確か、亀岡八幡宮って、七五三も
やっているんじゃなかったっけかな。
どんな様子か、ジニーちゃんのリポの続き
楽しみにしているね。ポチッと凸

No title

ここ有名な神社(ペット)らしいですね~
ジニ君、お正月以来の袴かなーカッコイイよ~(*´▽`*)
テト君もユミ君も男前~(*´▽`*)

ちなみに、うちはいびき二重奏です(笑)
てまりもうるさいのよ~

いいですね

豊洲男前三人衆いいですねー
和風ですねー
でもポメー&ヨーキー洋風なんですけど
イタグレなんかイタリアなんですけど!
どっちかっていうと
豊洲伊達男3人衆(おんなしか。)
健康でいてほしいですね。
今日も仕事で晴海に行きました。
窓から豊ららぽ見ましたよー。
明日もあさっても晴海です。

No title

ジニーちゃん袴姿すてきぃ~(≧ω≦ )
豊洲男前三人衆…いいですね~☆
続き楽しみにしてまぁ~す(^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

v-348ポチママさんへ
バッチリです~~あははっ~
似合うでしょう~~いつもワンピーで女の子に間違えるけどね~~
モデルだなんて~~照れちゃう~

Re: No title

v-349のんままさんへ
袴です~~~~さすが神社ですので・・正装です~神主様に怒られないように!!
これから男前にいきますか???あははっ
これで長く幸せに生きられます~~

Re: No title

v-350クッキママさんへ
こんばんは~~
似合うでしょう~~あははっ
男前ジニーって呼んでくだチャイ~
今年の健康はバッチリです~
ホント!!ママは死にそうなのに・・ジニーったらハッスル~ハッスル~
応援ありがとうございます~

Re: No title

v-351愛ママさんへ
でしょう~~~実は・・・男前だったんです~~
ママが無理やりにお姫様コスプレしてるだけ!!
皆今年はハッスル~ハッスル~パッチリですぞ!!
なんかいろいろやりますよね~七五三もやるんですか??やりたいな~~
応援ありがとうございます~~

Re: No title

v-348てまりママさんへ
らしいですよね~~たまたまユミママさんがテレビで見て教えてくれたんですけどね~
芸能人とかも来るらしいです~
でしょう~~だって~豊洲男前三人衆だもの~~

てまりちゃんイビキするんですか??可愛いな~~
てまりちゃんとてまりパパさん~~いびき二重奏です???(笑)

うちはパパ一人独奏です~~(すごく響きますぞ!!)

Re: いいですね

v-350はまくりさんへ
あははっそういえば・・・・そうですね~~
豊洲伊達男3人衆に変えましょうか~~って同じ!!
ジニーこれで100歳までバッチリですので~~ってママが先に行くのか~~それも困るな~~
あら~~くり君とイヴちゃんも一緒に来たらいいのに~~(仕事ちゅうの!!)
くり君とイヴちゃん私が豊洲で散歩しましょうか~~あははっ~
って言うか~豊洲に引越ししましたら???どうです??私はいいと思うんだ!!(<-お前の考えなんか関係ね~し)

Re: No title

v-352ぽんぽにママさんへ
でしょう~~~~~男前!!って感じ!!
名前変更しました~~豊洲伊達男三人衆で・・・(笑)
了解です~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
