ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



亀岡八幡宮で健康祈願

2010'01.21 (Thu)

日曜日のつづき話です~~

いよいよ始まり先にお清めをしました~

20100121224821_22412597(1).jpg

お清めって手順があったんですね~~私は手だけ洗ってやればいいと思ったら違いました~~
なんだか難しい~でも!!しっかりしないと~~
ジニーの口も・・(ジニーのどが渇いてたらしい~全部飲んじゃった~)

これで終わったと思ったら違うんだって~

20100121224821_22412597.jpg

これも八の字に3回も回るんだって~~~大変大変~~ママの目がくるくる~~
やせるわ~~~~~~
次は神主がなんかいろいろ読み上げいよいよジニーと健康を願いました~~

20100121224821_22412597(2).jpg

どうか100歳まで生きるよう~~そしてジニの噛み噛み病も・・治るように・・

20100121224821_22412597(3).jpg

そして神主さんがジニーの頭に白い紙を・・(ジニーびっくりしちゃった~~)これでバッチリ~
1時間くらいで終了~

20100121224821_22412597(5).jpg

ジニーと御札です!!

20100121224821_22412597(6).jpg

今日一緒に頑張った テト君、ユミ君、ジニーで集合写真~パパは??カメラマンです~

最後に・・・

20100121224821_22412597(7).jpg

パパとママとジニーで仲良く!!

20100121224821_22412597(8).jpg

ジニー階段きついのか??
その後・・・・何があったのかな??  

明日続きます~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

袴で神社に行くっていうのはこれだったんですね~。
すごい!
ちゃんとお清めも祈祷もしてもらって
これでジニーちゃん100歳までバッチリだね!
うちも、足の健康祈ってもらいに行こうかな?☆
続きも気になります~。
ぽちっと!

No title

本格的ですね~

これで長寿間違いないね!
さくらも連れて行こうかな♪

ぽちっと☆

No title

すご~い、こんなに ガッツリやってもらえるんですね!
ほんと、長生きしそ~!
つづきが気になりますぞっ、ぽちん!

No title

こんばんはぁ~♪
わぁ~本格的ですね(^^*)
これでジニーちゃん元気で長寿間違いなしだね☆
これっていつでもやってもらえるんですかねぇ?予約制??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本格的に祈祷してもらえるんですね。
これで100歳まで、長生き~

それにしてもママさんはオープンv-238
お顔が見えちゃってるv-207

Re: No title

v-348りむさんへ
そうです~~これ~これ~~
ちゃんとしたのはじめて~~ジニーのためなら何だってするもん~
モカちゃんもやって~~お勧めですよ~~
応援ありがとうございます~

Re: No title

v-349ともさんへ
でしょう~~~

これで・・ジニーは長生きしますぞ!!
さくらちゃんも100歳までプロジェット参加します??

応援ありがとうございます~

Re: No title

v-350おっくさんへ
ガッツりやりましたよ~~~
今年の天使プロジェットもわが子100歳プロジェットも順調です~~
応援ありがとうございます~

Re: No title

v-351ぽんぽにママさんへ
こんにちは~~
でしょう~~~あはははっ
ジニー100歳 間違いなしです~~~(ってママより長生き?)
これ・・予約制です~~終わったかも知れない~~~
http://www.ichigayahachiman.or.jp/こちらで・・
でもいろいろやるので・・

Re: No title

v-351ぽちママさんへ
でしょう~~~~これで100歳までパッチリです~~あははっ

私はオープン~~でもいいかな~~なんて~~あははっ
皆さんほとんど私の顔知ってますので・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
