ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



テト君の誕生日会!!

2010'01.22 (Fri)

日曜日の話です~

神社で健康祈願をした後散歩友達のお店へ・・浅草にあるの~~
ケーキなどいろいろ売ってるんだって~お店はこちらドックデリファクトリー
行ったら・・可愛いケーキがたくさん~~でも・・大きい可愛いケーキは予約しないと買えないらしく小さいイチゴケーキをテト君にプレゼント!!(このケーキは後ほど・・・)
そしていろいろ食材を買いに新大久保に・・・(今日はママが韓国料理を作るんだって~久しぶりだな~)
いろいろ行きましたが・・パパ疲れて写真なしです~
そして・・家に・・・

ジニーの家でテト君のお誕生日会~

って言うか・・・ただの飲み会かな~あははっ
せっかく料理作ったのにパパ食べるのに夢中~写真なんか撮る暇無いって!!
その間ワンちゃんたちは??
皆お利口さんに寝んね~~~~

いよいよテト君のお誕生日会開幕!!
今日の主犬公

20100122132025_22412597.jpg

テト君~~今年も元気もりもりでね~~~お誕生日おめでとう~~

そしてゲスト!! ユミ君

20100122132025_22412597(1).jpg

ジニーのプレイジムが気に入ったか??

あ~~~またまた~ジニーの写真なし・・・・

20100122135154_22412597.jpg

緊急写真を撮りましたぞ!!パパ~~しっかりして~~~~~~

ケーキ登場~~~ちょっと小さいけど・・・考えてみればこのサイズがいいかも~~

20100122132025_22412597(3).jpg

まず、テト君から一口!!・・ってジニガン見!!

そして・・食欲パッチリユミ君

20100122132025_22412597(4).jpg

旨いね~~~テト君ガン見!! 俺のだぞ!!

ジニーモデル犬みたいに食べて~~頼む~~

20100122132025_22412597(2).jpg

いい子~いい子~~って 本当の姿は??

20100122132025_22412597(6).jpg

これよ~~~とりあえず口に入れておけばオッケ~食いしん坊ジニーでした~~~
ジニの表の顔に絶対騙されないでね~~

20100122132025_22412597(5).jpg

皆楽しい一日だったね~~

この日ママは? 電池切れ~~

二日間朝の散歩後の昼寝が無かったので・・・・ママダウンでした~~
今は??充電完了!!です~元気モリモリ~ハッスルハッスル~~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しそぅゃなぁ☆

ぁたしも韓国料金食べたかったょー(*≧m≦*)

ジニーにお友達がぃっぱぃでょかったぁ 

No title

わんこちゃんのお誕生日会かぁ~
楽しそうだな~
皆ケーキに夢中ですね。争奪戦??
誰が一番沢山食べたのかな?

No title

ジニーちゃん、ドッグデリさんに行って来たんだね。
デリさん、本業のお菓子工房が忙しくて、
カフェやめちゃったんだけど、デリさん2階レストラン&カフェ
MY’Sさんは、ワンちゃんOKのお店だよ。
それからね、デリさんの隣のレンタルスペースを
借りるとオフ会とか出来るんだよ~。
愛はね、何回かレンタルスペースでオフ会
したことあるよ。
菜々お姉ちゃんは、常連さんだったんだけど・・・。

この日は、オーナーのロビパパさんはいたかな~。
ワンちゃん好き好きのオーナーさんで、おやつを
たくさんくれるんだよ。
ジニーちゃんが達がお出掛けした時は、どうだったかなぁ~。
愛なんか、ロビパパさんに餌付けされちゃっているんだよ。
(*≧m≦*)ププッ

あっ、テト君にお誕生日おめでとうって伝えてね。
ポチッと凸

Re: タイトルなし

v-348みーこへ
楽しかったよ~~あははっ

韓国料金???はははははっ 今度作ってあげるね~~

ジニー友達いっぱいですよ~~~~ちょっとした有名犬って~親ばか!!だっちゅの!!

Re: No title

v-349ポチパパさんへ
来週もワンちゃんの誕生日があるんだよ~~~あははっ
楽しかったです~~
ケーキ争奪戦~当たり!!ガウガウしながら皆食べてたよ~~
ジニーとユミかな???あはははっ
テトの誕生日だったのにね~~

Re: No title

v-350愛ママさんへ
そうですか??面白い~~
今度こちらでオフ会やりましょうよ~~
愛ママさんなんでも知ってますよね~~
ロビパパさんもお知り合いですか???
すごすぎる~~~~ロビ君もジニーの散歩友達です~~あはははっ
ロビパパさんってワンちゃん大好きですよね~~その中でもポメちゃんが一番好きらしいですよ~ポメオフ会やるとおやつ盛りだくさんもらえるかも~~~~あはははっ
この日実はロビ君に会いに行きましたけど・・・いなかったです~~
次の日豊洲でロビパパさんに会えたけど・・・2階にいたらしく呼べばおやつあげたのに・・・って言ってました~~残念!!
今度行きましょう~~うれしいな~~なんか~~~あははははっ
応援ありがとうございます~~

NO TITLE

↑そっか、ジニーちゃん、ロビパパさん知っているんだね。
そう言えば、ロビパパさん、豊洲に良く行くって言ってたよ。
今度、オフ会やったら喜ぶね。(^_-)-☆
あ~ぁ、楽しみ♪
ロビパパさんにどうぞよろしくね~。
そうそう、ロビパパさん、チョコポメちゃんが欲しいらしいよ。

NO TITLE

おぉ~!ジニ~君、デリさんに行ってきたんだぁ~!
ここのケ~キ美味しいですよね~ヾ(≧▽≦)ノ
プリム&ブライアンも狂ったようにおねだりしますよ~(笑)
ロビパパさんいなかったのかぁ~!
残念だったね~!おやついっぱいくれたのに~(¬ω¬*)むふ
ジニ~君、お口いっぱいにケ~キ詰め込んじゃったのね?!
大正解!!(笑)
たくさん食べるには、早いもん勝ちってね~(* ´艸`)ムププ
デリさんでオフ会もいいですね~!
その後、浅草寺を散策~って楽しい~かもe-266
菜々ママさんはお庭だから、色々案内してもらっちゃいましょ~ね(^皿^*)イシシ

No title

おっ テトちゃん お誕生日だったんですね。
おめでとうっ!!
テトちゃんの 後ろで ジニーちゃんの お目目が 光ってる~
最後は 我先に!って なっちゃったねぇ。
ケーキ おいしかったかな??★

ジニママの美味しい韓国料理に夢中で
パパさんカメラマン放棄しちゃったんだね
(*´艸`*)

ドッグデリ、さくらも行った事あるよ!
喜んで食べてくれるよね~♪

テトくんのお誕生日会、楽しそう
(*^-^*)

本当、大切なお友達だね!

ぽちっと☆

No title

ドッグデリファクトリーさん、みなさんのブログで拝見してて、
「いつか行きた~い!」と思ってましたっ。いいなあぁ。
ジニーちゃんも夢中☆なケーキ、おいしかったんだね。
ジニママさん特製お料理、どんなんだったのかな~、気になる~。

プレイジム、慣れてくれた様子だね。

本日の主役、テトちゃん、おめでと! ぽち。

Re: NO TITLE

v-350愛&菜々ママさんへ
ロビパパさん有名人だったんですね~~あははっ
週一回以上は会うかな~~豊洲で・・・(笑)
やりましょう~~楽しみです~~ホント!!
今度ロビパパさんに会ったら話すこと多いな~~
ロビ君ってホワイトポメが欲しいからスピッツにしたらしいですよ~~(ホワイトっていろいろ問題があるそうで・・)って今回はチョコポメちゃんか~~~あははっ
ポメオフ会会長に出来るのでは???????

Re: NO TITLE

v-351プリアンママさんへ
行って来ました~美味しいです~~って私は食べてないが・・・・
ジニーも・・お目目から・・きらきら星ができてたよ~~
ロビパパさんいたらしいけど・・2階でいろいろ仕事やってたらしいです~~
店員さんが呼んでくれなかったです~~残念
そう!ロビパパさんが呼べばおやついっぱいあげたのに・・って言ってました~~
ジニーはもう~~食いしん坊で・・ゲストなくせしていっぱい食べちゃった~
変に賢いから~もう~~
オフ会次はそこで決まりですね~~あははっ
その後クルージングかな????
浅草でお散歩もいいですね~~あははっ
菜々ママさんって浅草近いんだ~~~教えてもらおう~~~

Re: No title

v-351のんママさんへ
お誕生日だったんですよ~~
ってケーキはジニーがいっぱい食べちゃったけどね~あははっ
ジニーのお目目のきらきらすごいでしょう~~食いしん坊だから・・・
美味しかったワン~
3人争奪戦すごかったから~~あははっ

Re: タイトルなし

v-351さくらママさんへ
そうだよ~~久しぶりにせっかく料理作ったのに・・・
写真忘れ!!なんて!最悪!
ドックデリって結構有名だったんですね~~あははっ
あそこのケーキ可愛くておいしいですよね~って私食べてませんが・・・・

楽しかったです~~来週はユミ君誕生日会です~~あははっ今回は何故かテト君っ地っち
さくらちゃんも皆ジニーにとって大切な友達ですよ~~
応援ありがとうございます~

Re: No title

v-351おっくさんへ
そんな有名だとは思わなかった~~びっくり~
今度一緒に行きましょう~~あははっ(次のオフ会テリさんのところかも~~)
夢中で食べましたね~~ジニーのお誕生日でもなかったのに・・
でしょう~~いろいろ頑張って作ったのにパパ写真撮るの忘れた~~って最悪!!
今度・・うちに来たら作ります~~あはははっ

慣れましたよ~~って遊ばず寝てるけどね~~あははっ
テト:ありがとうワン

応援ありがとうございます~~

お誕生日ありがとう♪
楽しかったぁ
今度は弓だね~

Re: タイトルなし

v-348テトママさんへ
楽しかったです~~あははっ
今週は弓の誕生日!!ワクワクする~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
