ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ジニーの秘密基地

2010'01.23 (Sat)

ジニーの秘密基地!!

20100119160703_22412597.jpg

って派手な秘密基地やな~~~~~~

今日朝の散歩での・・・出来事!! って何だろう~~~~~(明日報告します~)
ママはユミ君の誕生日プレゼントを作ってダウン~だって!!俺の朝ご飯もすっかり忘れて11時から今まで作ったの!!
俺~お腹空いてずっとぷんぷんして寝たの!!ママ!!ひどいでしょう~~~~~

今からママ夜遊びに行くらしい~(えっ??ダウンじゃなかったの???)夜遊びって言っても俺の散歩だよ~あははっ
それで・・今日はちょっとブログ適当~~ごめんなさいね~~


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんばんは。
ジニちゃん秘密基地で遊ぶでなく、寝ちゃうのね。
おもちゃが沢山あってたのしそ~

ぁたしが今度ジニーの秘密基地をじんどろぅ!(笑)

No title

ジニーちゃんも クッション 入れたんですね。
どう どう??
大成功 だったでしょーー!ぷぷっ
いもむしさん と 仲良し してるのね。
のんさま の いもむしさん は あんよ が どんどん なくなってってるよ~★

No title

ウン、派手(笑)、秘密に なんないじゃんっ。

いもむしさん に お手て乗っけて…かわいいったら☆

オヤスミ、ジニーちゃん…静~かにぽち。

No title

秘密基地、居心地良さそうだね~。
すっかり、秘密の穴倉、ってか、ベッドになってる。
(*≧m≦*)ププッ
いも虫さん枕が、気持ち良さそうだね。(*^_^*)
ポチッと凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~はじめまして♪
ジニーくん 秘密基地がお気に入りなんですね^^
まったりスヤスヤしてるジニーくん 可愛い(*´∇`*)
秘密基地 のんさまとお揃い?ですか^^
我が家にも暴れん坊のポメがいますが
カジカジして基地を壊しそうな気が・・・(^▽^;)
また遊びに来ま~す♪

No title

ジニーくんの秘密基地いいなぁ~
落ち着く場所って感じでまったりしているね♪
きゃわいいの~(*´艸`*)

ぽちっと☆

いいですねー

ジニー君の秘密基地いいですねー。
おもちゃの陰におやつとか隠してるのかな?
誕生会も楽しそうですね。
ジニママさんの韓国料理写真がなく残念。
次は載せてくださいね。

Re: No title

v-348ポチママさんへ
こんばんは~
寝てるんです~~まだおもちゃは警戒中!!あははっ
ポチちゃんにも・・どうですか??

Re: タイトルなし

v-349みーこへ
ジニーに噛まれてもしらんぞ!!あははっ~

Re: No title

v-349のんママさんへ~~
のんママさんには感謝~~~感謝~~
大成功でした~~あははっ 嬉しい~~
やっぱ自分の匂いがついてるから安心するらしいです~~ありがとうございます~
あご枕で大活用~~ジニーはライオンちゃんの尻尾が気になるらしい~
でも・・びびり症なジニーはまだ警戒中です~~前よりは遊びますけどね~~これで徐々に・・夢の絵になるんじゃない~~あはははっ
のんさま いもむしさん あんよが 好きか!あははっ
ジニーも慣れたら・・・多分同じだと思うんだ!!

Re: No title

v-350おっくさんへ
派手でしょう~~あははっ 秘密にして~~バレバレの・・・あははっ

あご枕気持ち良さそうです~あの凹み具合がよろしいんでは??

お先に失礼~~応援ありがとう~~(静かに!!)

Re: No title

v-351愛ママさんへ
秘密基地にいるときはママが邪魔しないのでぐっすり!!
そうよ~~秘密基地ですので・・ほっとするぞよ~
いもむしさん~ご苦労さまです~~あははっ
応援ありがとうございます~

Re: No title

v-348ミッキーママさんへ
こんばんは~~~はじめまして~
ようこそ悪魔ジニーの部屋へ~
お気に入りですぞ!!あははっ
可愛いでしょう~~あははは~~~ごめんなさい知ってます~(はっ??)
お揃いでちゅ~~ジニーがマネっ子しました~
家はまだ警戒中でちゅ~(びびり症なんで・・・・来週あたり壊しそう~)
私は早くカジカジしてほしいな~~あははっ って弱そうに見えるけど結構丈夫です~
先ジニーのお友達ユミ君が来てぼぎぼぎ~カジカジしても・・全然!!(ちなみにイタグレちゃんです~~)なんで・・意外と長持ちすると思いますよ~(おもちゃセールスみたい~)
私も遊びに行きます~~

Re: No title

v-349さくらママさんへ
いいでしょう~~あははっ さくらちゃんにも秘密基地を・・・
のんママさんのアドバイスでベットを入れたら落ち着くらしいです~~のんママさんには感謝感謝!!
あははっ~ごめんなさい~~ジニー可愛いのは知ってますんで~~(生意気!!)

応援ありがとうございます~

Re: いいですねー

v-351はまくりさんへ
いいでしょう~~バレバレですけどね~
おやつはそこで食べてます~~隠してはない~~~っと思うが・・・賢いジニーなら・・・(妄想っちゅの!!)
でもパパの靴下は隠してます~くさいのが好きなんで・・
誕生日会楽しかったです~~あははっ 来週もまた~~あるんだ!!
でしょう~~~せっかく作ったのに!!もう~~豚やろ~~~~(失礼では??)
了解!!ただいつになるかは・・・未定!
そういえば今日サンゲタン作りましたけど・・鳥ちゃんが裸ですので・・ちょっと生生しい~~撮影の許可取れず!!でした~~~~~20歳未満は禁止画像でしたので・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
