ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



土曜日の出来事

2010'01.24 (Sun)

土曜日の話です~

いつものようにママは朝の散歩参加!(この日!パパは仕事でママ一人です~)
っていつもの朝の豊洲ではない~~人がいっぱい!!なんだろう~~

20100124213425_22412597.jpg

ってあちらには変なものがいっぱい~~撮影らしいです~(モデルワンちゃんもいる~)
もしかして・・・・ジニーもスカウトされるかも~~
テトママさんと散歩仲間皆撮影してるところに移動~~(スカウト狙いです~~)

20100124213425_22412597(1).jpg

ジニーアピールするんだ!!モデルポーズ!!頼むぞ!!
って人が・・走ってくる~これぞ!!来たんじゃない??ね~ジニー



ここで写真撮っちゃいけないって!!怒られた!!期待したのに~~~~
結局、皆無視されました~~~プローの世界は甘くない!!

ここから普通の散歩です~~

20100124213425_22412597(3).jpg

はる君が・・ジニーを散歩させてるのでは?????ありがとう~~

20100124213425_22412597(2).jpg

寄り道しない!!ジニー(ってはる君ってまだ4ヶ月の赤ちゃんですけどね・・ジニーしっかり)

そして今日のお散歩は終了(テトママさんがゼロ脂肪のおやつを買いに行くんだって~)

帰り道またもや撮影現場!!(しつこいぞ!!)
撮影が始まってますよ~
平岡ゆうたのCMみたい~ってそのとき!!(犬にも電話番号を・・・・・・・)を言ってました~~
何だろう~~散歩仲間皆さんは皆犬!って言葉に敏感ですぞよ~
皆現場の人に“なに~~~???何のストーリ??”って聞きましたが・・教えてくれない~謎々のまま

そして・・夜の散歩!
ママたちまた~~あの店!!(ちなみに今週3回目ですわ~)
仕事から帰ってきてパパお腹空いたんだって!!仕方ないな~もう~~あははっ

20100124213425_22412597(4).jpg

またまた~沢山頼んじゃった!!また太るわって言うか食べる前に写真撮れっちゅの!!

20100124213425_22412597(5).jpg

豊洲伊達男3ワン衆! 今日はご馳走~飛騨牛ハンバーグ!!(貧乏パパ今日はお金があるらしい~)

20100124213425_22412597(6).jpg

旨い!!

20100124213425_22412597(7).jpg

俺!肉食犬なんで!!レタースはお断り!!(お上品な口!!)

20100124213425_22412597(8).jpg

もうお腹いっぱいなんで!!帰ろうぜ!! 

帰り道! 豊洲伊達男3ワン衆!! 立派なう*ちをしました~~便通もよろしいこと!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ジニちゃんモデルにスカウトされてもいいのにぃ~
では、ジニちゃんこそぽちたま出演を。

最後のご飯美味しそうっぽい・・・(食べる前を妄想)
ジニちゃんもガツガツ・・・よかったね。

No title

こんばんわ♪
おお~さすが東京~
こういう撮影現場に遭遇してみたい(笑)
ジニ君スカウトされてもおかしくないのにね~
はる君がジニ君をお散歩している姿
めちゃくちゃ可愛い~
お料理もおいしそうだし、いつも羨ましいよ~ポチ

No title

一足お先にテトママさんのブログを拝見しちゃった
(*´艸`*)
平岡くんといえば...
NTTコミュニケーションズのCMかな?
とか、想像してみた(笑)
違ってたらごめーん

ジニーくん、はるくんにお散歩されてるね
(≧▽≦)
可愛くて笑ってしまったよ!

あら!また例のお店に!!
いいないいな
(人´∀`)

ぽちっと☆

No title

ジニーちゃん、ニコニコお散歩ですね♪
あくびちゃん顔も かわいいよっ。

撮影かぁ~とっても景色がいい所ですものね!
ご近所さんは 協力してるんだから、ちょっとくらい教えてくれても
いいのにねぇ~(笑)

ごちそう よかったね☆ こちらの お料理 美味しかったもん♪

No title

おっ またまた 豊洲ですなっ。
ジニーちゃん 得意の 笑顔で アピールの後
モモなぷりっケツ で トドメ を 刺さなくてわっ!!
それなら スカウト 確実 かもよ~

飛騨牛 おいしかったかな??
肉食系男子って 素敵よ!★

No title

ほんとだぁ~!ジニーちゃん、はる君に散歩してもらってるぅ(≧ω≦ )
あっここのお店は…♪
また行ってきたんですね(^^)☆
いいなぁ~(*´▽`*)

No title

あぁ~ピザ美味しそぉ~(/ω\*)
撮影…私もヴィ~ナスフォ~トの真ん中の広場でCMの撮影してるの
見た事あります~ヾ(≧▽≦)ノ
後々CMを見たら~ガムのCMでした!

ジニ~君、美味しい物食べてる~!!!
飛騨牛だよ?飛騨牛!!!!
うらやましかぁ~o(*⌒―⌒*)o
裸んぼうのジニ~君可愛い~e-266
ガシガシ触りたい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

スカウトされよう作戦失敗に終わってしまったのねぇ。。。
ざんねんっ><
4ヶ月の子にお散歩されてるぅ~(笑)
面白い!!

No title

豊洲で撮影してたんだ~。
写真くらい、撮らせてくれてもいいのにねー!
ジニーちゃん、はるくんにお散歩されちゃったのね^^可愛い!
ハンバーグ食べれてよかったね~。
もかも、またあのお店行きたがってます♪
連れて行ってやらなくちゃかな~☆

Re: No title

v-348ポチママさんへ
でしょう~~~でも無視されちゃった~~皆見る目ないね~~あははははっ
一緒に出ます??(笑)

美味しかったですよ~~
ジニー最近食べすぎ!!ですぞ!

> ジニちゃんモデルにスカウトされてもいいのにぃ~
> では、ジニちゃんこそぽちたま出演を。
>
> 最後のご飯美味しそうっぽい・・・(食べる前を妄想)
> ジニちゃんもガツガツ・・・よかったね。

Re: No title

v-349クッキママさんへ
こんにちは~
でしょう~~なんでだ!!あははっ 皆見る目無いな~~あははっ
そう!!はる君が散歩させてましたよ~~5分くらい・・笑っちゃいました~
こちらのお店美味しいです~~でも・・・もうそろそろ飽きた始めた~~あはははっ
それはそうよね~~毎週何回も行くからあはははっ
応援ありがとうございます~

Re: No title

v-350ともさんへ
ありゃ~~~ネタバレされてたのか~~あはははっ(お前が遅いっちゅの!!)
OCNらしいですよ~~(NTT一緒かな~~)

はる君~ジニーの散歩頑張りましたよ~あははっ
うちらも皆それ見て爆笑~~笑いました~~

そう!!またあの店!行き過ぎでしょう~~
でも・・そろそろ飽きてきた~~~~かな~~~

応援ありがとうございます~~

Re: No title

v-352のんママさんへ
いつもジニーは豊洲~あははっ
そうか!!プリッケツ見せてなかった~~~失敗!!
今度しっかり見せようじゃないか~~~(笑)

美味しかったワン~俺~~体重がめっちゃ増えたって!!
肉食系ぱっちりです~~~~俺って素敵~

Re: No title

v-351おっくさんへ
朝の散歩は楽しい~~でも・・早起きは苦手なんでちょっと眠い~

そうよ!!協力してるんだから~~(何が?)教えろよ~~ケッチ!

ジニー食べ過ぎてデブデブになったよ~~昨年の8月は2.8㎏だったのに・・・今は・・・
引っ越してきてジニーがめっちゃ太りました~~その理由は???散歩後のイリオ!
ママの財布はやせてジニーのお腹はどんどん膨れ上がってる

Re: No title

v-351ぽんぽにママさんへ
赤ちゃんはる君に散歩してもらったよ~~ジニーしっかりしろ!
そうそう!!またあそこの店~
行き過ぎっちゅの!!あははっ

Re: No title

v-348プリアンママさんへ
美味しかったよ~あははっ
撮影現場見ると気になりますよね~~

ジニー最近食べ過ぎて豚ちゃんに変身~しました~(笑)
グルメジニーですのでね~ウギャ~
裸のジニー恥ずかしいでちゅ~
今度ガシガシ触ってくだちゃいね~


Re: No title

v-350ミルキママさんへ
大失敗に終わりました~~残念!!
情けないなジニーあははっ 子供に散歩されて 

> スカウトされよう作戦失敗に終わってしまったのねぇ。。。
> ざんねんっ><
> 4ヶ月の子にお散歩されてるぅ~(笑)
> 面白い!!

Re: No title

v-351りむさんへ
撮影したんです~ケッチですよね~~写真ぐらいいいのに・・
散歩されちゃいましたぞ!!
ハンバーグもぱっくり食べました~そのため豚ちゃんに・・・
来てくだチャイ~~あはははっ 大歓迎です~

ぃぃねー(・∀・)☆☆

ぁたしもぉぃしぃ物食べたいわ(*≧m≦*)


ジニーはかわぃぃからスカゥトされると思ぅ♪

Re: タイトルなし

v-349みーこ
たべたでしょう~~~~~~~すしとか・・・

私も寿司食べたいな~~ジニーがいるからいけないんだ~~

スカウトされなかったぞ!!!無視されちゃった~~あははははっ

プローの世界は厳しい~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
