ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お台場にGO~ その前に・・昨日の災難

2010'01.26 (Tue)

昨日の災難!!

昨日の朝!から始まりました~~
一昨日寝る前にサンゲタンを沸騰したんです~(冬であれ心配になりますので・・・)
それが災難になるとは・・・・・
なんと!火を消しわすれったんです~昨日の朝起きたら家中煙!!良かったことに火事にはならなかったものの焦げ臭い~いくら換気をいても無くな気配はない・・もちろん今も・・
そしてテトママさんが遊びに・・
今日テトのお腹の調子が悪いみたい~~病院に行き!!ついでにジニーも狂犬病の注射~って
なんと・・ジニの体重が・・・・・3.6ではありませんか~~~~ガン最近調子乗って食べるから~~~~急いでダイエット!!せめて骨が触れるくらいまで・・・頑張ろう~
そしていつもの散歩!!二人とも楽しく遊んでママたちいつものところでご飯でも食べに行く途中~~
恐ろしいことが起きたんです~
通りすがりのプレンチブルーちゃん(知り合いではない)がテトにカブリ!
だったの1秒の出来こと!!
ガウガウとかもせずいきなり!!可愛いテトの顔面を・・しかもあごの力が強く口をあけようとしても開かない!
テトは何も反抗も出来ずされるまま!
お互いにリードもしてたのに・・・・
そのまま病院~傷がついたが問題はなさそう~でも・・やっぱ心配ですので
昔ジニが骨折したときお世話になった病院に・・良かったことに大丈夫ですって!!
こんなことが起きるとは・・・
そんなわけで昨日もブログをおやすみさせていただきました~~~~

今日は長いですが日曜日の話をしますね~

いつもの朝の散歩~ルンルン~~
20100126100637_22412597.jpg
ってジニーが遊んでるおもちゃ~って誰のもの??? 飼い主さん皆に聞いても知らないって~
ジニー何処から持ってきたの???とりあえず家で預かることにしました~

そしてプリアンママさん情報!!ペットパラーセールですって!!しかも5割引き!!行かなきゃ~
船に乗ってGO~GO~

20100126101136_22412597.jpg

弓がコウモリになったぞ!!飛べ~~~飛べ~~

ジニーはオドオド~ブルブル~~でも・・せっかくだから写真撮ろう~~

20100126101136_22412597(1).jpg

見せてくれました~さすがジニースマイル~フォトジェニック!!いいぞ~

そしてお台場で買い物~セールはやってましたが・・気に入ったらジニーのサイズが無いんだって~~
でも~可愛い春の新作がいっぱい~良かった~~

20100126101136_22412597(2).jpg

シャツとスヌピパンツ!どうよ~

20100126101136_22412597(3).jpg

ジニーの特技モデルポーズ!

最後に弓くんとツーショット~

20100126101136_22412597(4).jpg

いいね~~カッコいいよ~~

買い物をした後ジニーの家に・・
サンゲタンをしたので皆でワイワイ~~(テトママさんは残念ながら仕事ですって!)
サンゲタンの写真を撮ろうとしましたが・・鶏ちゃんの生々しい裸が・・20未満禁画像ですので無しにしました~

美味しいな~~食べてるとき弓君とジニーは??
20100126101136_22412597(5).jpg
20100126101136_22412597(6).jpg

ジニーは新しいベットでヒヨコちゃん噛み噛み~
弓君はお気に入りプレイジムでジニーガン見!!

そうだ!!ベットも買ったんです~~可愛い~~でしょう
20100126101136_22412597(7).jpg

って僕男だから!!もう~~~~~~

20100126101136_22412597(8).jpg
弓!プレイジムがそんなに好きか???かわいい~~~
これでサンゲタンパーティ終了~

皆様にお知らせ!!です~~

セレブクルージングポメ会の件です~~
とりあえずいろいろ調べた結果こちらurban launchが一番良かったです~
みんな高くて・・・・皆様のご意見をください~~それといつがいいかも・・
4月か5月が個人的にいいかな~って思いますが・・
やっぱり暖かくなると予約が取り難くなりますので早めに記事にしました~
人が多いほどいいかな~~なんて思います~~30人までだそうです~のでよろしくお願いします~
また、もっといいのがあれば教えてくださいね~
今日は長々とごめんなさい~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

災難続きでしたねぇ・・・
火事にならず皆さん無事でよかった・・・
そしてお散歩中の事故も。
テトちゃんも大きな怪我にならずによかった・・・
相手のわんこちゃんは何でガブッとしたんでしょうね?
犬社会は厳しいのでしょうか・・・
ホントによかったよかったぁ。

No title

うぉ~!火事一歩手前…v-399
火が出なくてよかったですね~v-393v-356
テト君もフレブルにやられたの?!
ブライアンもですよ~!!!!
昔、ペット博に行っていきなり噛んできたんですよ!
鼻の頭に傷がつきました…v-406
病院では再生しないから、傷あとが残るかも~って言われましたが、
なんとか再生してくれて、今ではわからない位だからよかったんですけどね~v-221
でもブライアンにとって、フレブルは天敵になりましたよ…v-356

おぉ~!クル~ジングに行くのですか?!
私も参加したいわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
昼間なら、これが1番いいかもですね~!
皆さん夜は駄目なのかしら?
タイク~ンってとこで食事した人は無料でクル~ジング出来るんですよ~v-341
ただ、20時~しかないの…今は夏じゃないから寒いよねぇ(笑)
もちろん、お食事もワンコ店内OKだし~!
私のお気に入りの場所ですv-343

No title

テト君災難でしたね(´ヘ`;)
フレブル・・・私は大人しいのを見てる方が多いので、
やっぱり飼い主に依存するのかな・・・
ジニ君、スヌピパンツにシャツのコーデ素敵!!
ポージングもバッチリですね(*´▽`*)
そして、フォトジェニックな写真いいデスネ~
プロ並みですよ!

クルージング、大勢になれば安く済むんですね~
この間の勢いなら集まりそう~?( *´Д`*)
プリアンママさんのタイクーンも気になります~

私が調べた中ではロイヤルウィングが
わんわんクルージングってのやっていますね。
次は2/28らしいですが、横浜でドッグイベントもあるようだし、
私も行けるかなので微妙かもですが(´ヘ`;)
一応アド貼っておきますね~
http://www.royalwing.co.jp/event/01_03/#dog

No title

ああ~ このピンクベッド 私も 欲しいなぁって 思ってたんですよ!
でも のんさま 確実に 寝てくれないし
カゴだったから かじって 危なそうだなって 泣く泣く 断念しました…。
ジニーちゃんは ちゃんと ねんね してくれてるんだね。。
おりこうさん だなぁ。
あったかい 素敵な 夢が 見られそうだね!

なんだか 災難続きでしたね。
いやぁ 大事に いたらなくって 良かったです…
うちの 近くに 近寄ってくるくせに いざ ご挨拶と なったら
噛み付いてくる プードルちゃんが おりまして。
先日 のんさま も 危機一髪でしたよ。
フレブルは 力も 強そうですよね。
テトちゃん びっくり しちゃったでしょうね。
わんこが 恐くならなきゃ いいな…

クルージング よろしければ また 参加させてくださ~い!★

No title

火事にならなくて良かった
・゚・(ノД`;)・゚・
テトくんもかわいそうに!
怖いねっ!
さくらも気をつけさせなくちゃだわっ!

お台場に行ってきたんだね♪
可愛い洋服ゲットできて良かったね♪
あと、可愛いベッドも(*^-^*)

クルージング、さくらも参加したいな☆

ぽちん。

No title

テトくん平気そうでよかったです☆
いきなりガブッって…(>_<)かわいそうに…。
火の消し忘れも怖いですね(@_@;)
ジニーちゃん、スヌーピーの洋服すっごいよく似合ってるよ♪
可愛い(*´▽`*)
クルージングうちも参加したいな♪♪
プリアンママさんが言うタイクーンが気になります…

No title

火事にならなくてよかったですね!
私も、最近おなべの火を消し忘れてて、なんか焦げ臭い…ってこと
2,3回やっちゃって^^;
気をつけないと!
テトくんも大変だったね…イキナリだと、対処できなくて恐いよね(>_<)

ジニーちゃん、お洋服もベッドも素敵!
いいの買ってもらったね~^^

クルージング、うちも参加した~い♪
ハッピードッグクルーズっていうのもあるみたいですよ。
http://www.suijobus.co.jp/event_cru/happy_dog/index.html
もう検討済みだったらごめんなさい!
ぽちっと。

No title

話題てんこ盛りで どこから しゃべろうか…(笑)

お鍋焦がしたのと、フレブルに噛まれちゃった の
とにかく 大事無くて良かった~!
威嚇も無しに 攻撃してくるなんて!私だったらキレるかも(笑)

ジニーちゃん お洋服も 笑顔も、モデル座りも 超可愛い♪
気の置けないお友達と パーティー、楽しそうですね。
ワンコも 仲が良いコと おもいっきり遊べて、見てる側も幸せ~。

クルージング、リサーチご苦労様です♪
私、漠然と「いつかは…」しか考えた事 無かったんですが、
さすが みなさん GOODな情報お持ちで(笑)迷いますね。
とりあえず、豊洲発のは 4月希望~!暖かくなってがいいなぁ~
ぽち☆


No title

テトちゃん、大丈夫でしたかぁ?!?!
記事読んでビックリですっ><
いきなりは、怖いですよね。。。
しかも、抵抗出来ないぐらいぱっくりと。。。
傷は少しだけだたのかなぁ。。。
心配です><

クルージングだなんてセレブですねぇ~★
ステキ(〃ω〃) キャァ♪

Re: No title

v-348ポチママさんへ
ホント!!笑うくらい災難の続きでしたよ~~
どうか火事にはならなくて良かったもののパパの怒りは・・・・続いてます~最悪
テト君ホント目とか鼻とか噛まれなくて良かったです~~びっくり~
それが分からないんです~~テト君がクンクンしに行ったらいきなりガブットしました~
飼い主さんの話によると小さいワンちゃんが来ると怖がるらしいです~~って最初から言ってくれればよかったのに・・・お互いに挨拶させようとした瞬間起きたことなんで・・・
怖いですよね~~大事に至らなくてホント良かったです~~テト君元気になったし・・


Re: No title

v-349プリアンママさんへ
そうそう!!最近私ボケ始めてるのかな~~~
火が出なくて良かったです~~ただ・・・・パパいまだにうるさいので・・・
やられましたよ~~ブライアンも?? もしかして同じ犬????(ちなみに飼い主女の人でした??)
意味わからないですよね~~ガウガウもせずにいきなりカ噛むなんて!!
でも・・ブライアン君も傷が治ってよかったですね~~
テトもお鼻のところに傷が・・治るかな~~~可愛い顔してるのに傷跡がつくと・・・
テトはジニーとも仲良くしてるし・・他のワンちゃんとも仲良くしてますけど・・
フレブルとはどうなるんでしょうね~~

クルージング行きたいですよね~~あははっ
って私は別に夜でも構わないけれど・・・・皆はどうでしょうかね~
タイク~ンってお店気になります~~~~~一番安く上がりますよね~~
いい情報教えてくれてありがとうございます~~

Re: No title

v-350てまりままさんへ
災難でしたよ~
プレブル・・私の周りにはいないので・・・
そうかな~~~ってジニーも???噛み噛み病・・・・・・あはははっ
可愛いでしょう~~一目ぼれで買いましたよ~
ジニーポーズだけはしっかりしますよ~~おやつが目の前にありますので・・
おやつを食べる為なら何でもしますので・扱いやすい!!(ママと一緒!!)

そう!!多いほど安くなります~~
私もそれ気になります~~食事したらクルージングがついてくるので一石二鳥ですよね~
皆さん夜でも・・大丈夫かな~~

私28日行きます~~いい情報ありがとうございます~~あははっ
てまりままさんに会えるといいな~~~~

Re: No title

v-351のんママさんへ
そうですか??可愛いですよね~
のんさま寝てくれないかな~~ジニーは好きらしいです~よかった~
ジニーはパパとママの手以外噛み噛みしないので・・・・・v-406その辺は問題なしでした~~あははっ ゆみくん家に来てかじかじしましたが・・大丈夫でしたけどね~
ふわふわして気持ちいいらしいですよ~~

そうでしょう~~~~最悪!!
怖いですよね~~テト君も挨拶でクンクンしたらいきなりですよ~~
鼻とか目じゃなくて良かったです~~
のんさまもよかったです~~
その現場を思い出すだけで鳥肌立ちますよ~
フレブルってあごの力が強いらしくてテトママさんと飼い主さん二人で口をあけようと必死でしたが・・なかなか開かなかったです~見てる私も泣きそうになりましたよ~
テト君良かったことにジニーと仲良くしてくれました~~トラウマにならなくて良かった~

皆で決めてやりましょう~~あははっ 楽しみ~~~~~~~~~~~

Re: No title

v-351さくらママさんへ
ホント!!でも・・パパがいまだにうるさいっす!
かわいそうでしたよ~~見てる私が泣きそうになりました~
ガウガウもせずいきなりガブッと噛むワンちゃんいるんですね~~
皆気をつけましょう~
現場見たら鳥肌立ちますよ~~ホント怖いから~~

台場行きますだ~
ペットパラって安くて可愛いからツイツイいっぱい買っちゃう~~

クルージング皆でやりましょう~~~楽しみ~

応援ありがとうございます~

Re: No title

v-348ぽんぽにママさんへ
ホント!!大事に至らず良かったです~
かわいそうでしたよ~~すごく!!何も悪いことやってないのに噛まれるなんて!
私最近もの忘れがひどくて困ってます~~もう年かな~~~
可愛いでしょう~~おやつポケットもついてます~あはははっ
楽しみですよね~~またポメポメに囲まれたいな~~
私もプリアンママさんのやつ気になります~~いいですよね~

Re: No title

v-349りむさんへ
火事にならなくてよかったです~~多分・・パパに永遠に言われますけどね・・
りむさんも??あはははっ 気をつけないと・・
テト君大変でした~~ホント!何も出来なかったです~ただクンクンしにいたのに・・

可愛いでしょう~~他にもいっぱい買いたいものがありましたけど・・パパが・・お金無いって!!残念~~~

クルージングいろんなものがありますね~~
まだ全然私がたまたまお台場行くとき乗った船が安かったので載せただけです~~
情報ありがとうございます~
応援ありがとうございます~

Re: No title

v-350おっくさんへ
てんこ盛りです~~~しかも悪い話・・・・

お鍋焦がして火事にならなくて良かったもののパパに永遠説教されそうです~~きつい~
ガウガウしてなくていきなり噛むってホントびっくり!!もう~~びっくりしすぎてなにがなんだか~何もかも冷静に判断できなくなりました~キレれば良かった!!って横にいた小母さんが大騒ぎしましたけど・・・

可愛いでしょう~~まあ~~~知ってますよ~(な・ま・い・き)

ホント!!こちらに引っ越して一番良かったのが素敵な友達がたくさん増えましたね~
その中にもテト君と弓君に出会ったのが嬉しいです~

クルージング楽しみですよね~~皆言い情報いっぱいで~選ぶ楽しみ~満喫してます~
私も個人的に4月か5月希望!って皆さん花粉大丈夫かな~~~~~

応援ありがとうございます~

Re: No title

v-349ミル姉さんへ
幸い大丈夫でした~~~
びっくりでしょう~~いきなり噛むなんて・・怖かった~
テト君のマスルをガブリでしたので何も言えず反抗もできなかったです~
でも・・もしかして反抗していたらもっと大変な事になったかも~
傷はちょっと痛々しいけど・・大事にはならなかったです~
心配してくれてありがとうございます~~~~

ミルキママさんも来ます~~~是非~宜しければ着てくださいね~~ミルポンと一緒に~~
大歓迎です~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
