ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ジニの新しい服!

2010'01.27 (Wed)

毎日トイレで監禁されるジニーに頑張れのプレゼント!!
可愛いワンピー~です~~
ってジニーは服よりおやつのほうが喜びますが・・・(笑)
20100127185527_22412597.jpg
こちらです~~今日届きましたぞ!!可愛いかな~~ドキドキ
20100127185527_22412597(1).jpg
あら~~可愛いこと!
20100127185527_22412597(2).jpg
得意なモデルポーズ~どうよ!!今日も姫様に変身~ってジニーは男です
はまくり御一家からジニを男にさせようと提案がありましたが・・・まだカッコいい男前服が見つからないんです~~今度必ず見つけますね~~あははははっ
実は・・トレーナ先生に服を着せると体温調節が出来なくなるから着せないように!!って言われました・・
ジニーも嫌がるのでやめましょう!!っと・・・・・でも・・・・・・可愛い服を見るとツイツイ買っちゃう~~
最近ママの服を我慢してるの(ジニがいるからデパートになかなか行けないんだ~)~ジニーの服は許可して~~お願い~~
20100127185527_22412597(3).jpg
ってジニの様子は・・何故かブルー
20100127185527_22412597(4).jpg
もういい加減俺男にさせて~~静かな反攻中~~
20100127185527_22412597(5).jpg
かわいいよ~~
20100127185527_22412597(6).jpg
これ来て散歩行こうね~~
20100127185527_22412597(8).jpg
3日ぶりに会った弓君~~ジニーパパから誕生日プレゼントにもらったピンクジャン着て登場!!
二人でピンク~お揃いだね~~~
最近散歩許否していたらしい~昨日誕生日だったの!!皆で一緒に誕生日を祝おうとしたら・・弓が散歩に出るのを嫌がったので出来ず!!
でも・・正式な誕生日会は今週土曜日だから~~~
20100127185527_22412597(7).jpg
ジニー外でもモデルポーズ~~決めました~

そうだ!!最近家では噛み噛みくせが治ってきましたが・・・外で噛むようになりました~
今日も・・ママの手をガブリ!!・・・血が・・・久しぶりに噛まれると余計痛い~しかも噛まれても何も出来ないので・・それを覚えたのかな??頭いい~~
ってパパは??相変わらず家でも噛まれっぱなし!!おとといかな~家でパパが噛まれてジニーに説教したらしいです~
ワンちゃんって説教しても知らないっちゅの!!
何のためにジニー天使プロジェットをやるんだ!!まったく~
パパになんで監禁しないの!!って聞いたら(パパ:たまには言わないと分からないんだ!この方法がいいの!!)何寝ぼけたこと言うのかな~~意味が分からない~~まあ~~いっぱい噛まれればいいや~って感じ!!

おまけにジニの子供の頃写真(さお<-私の友達!のブログから・・無断でコピーしましたぞ~ごめんね~)
20100127185527_22412597(9).jpg
服着せて超ブルー~可愛いでしょう

昨日のストーリの災難報告です~~(今日も長いな~~)
1.焦げ臭い家編=相変わらず焦げ臭い~そのためパパの怒りは収まらない状態~ちっちゃい男!
         意味不明のパパの行動!夜11時に家中の匂いをクンクンし始め壁を拭き
         パソコンやってる私に八つ当たり~
さすが疲れたのか(パパ:明日壁全部拭きなさい)そんな無理!
         無視!!(壁を拭く理由が分からん~)

2.ジニーのメタボー=最近美味しいものを食べすぎたのでとりあえずドックフードのみ少なめに
           やっぱトッピングがないとまずいのか一口食べてぺー(わがままなやつ!)
           知らんよ~そんなわがまま通用しない!!
           結局お腹空くので食べてます~~~~

3.テト君の様子=良かったことに元気モリモリ~
         昨日テトママさんといつものお店でランチ~
         テト君おやつも食べてましたし・・ジニとも仲良くしてくれました~
         よかった~


皆様へのお知らせ~クルージングの件です~~
意外といろいろありましたね~~皆さんと皆で会議して決めたいですので~~よろしくお願いしますぞ!!

・プリアンママさんのお勧めです~~
もし夜でもいけるならばこちらが一番安く上がるらしいです~
タイク~ンっていうお店で食事をするとただでクルージングが出来るらしいです~~

・てまりままさんの情報です~
2月28日に横浜でロイヤルウイング~ワンちゃんクルージングイベントがあるらしいです~  
http://www.royalwing.co.jp/event/01_03/#dog 詳しくはこちらに書いています~~ちなみに私は行くつもりです(聞いてないぞ!!)

・りむさんのお勧めです~
ハッピードッグクルーズというものがあるらしいです
詳しくはこちらです~~http://www.suijobus.co.jp/event_cru/happy_dog/index.html

ご意見をくださいね~~長々と~読んでくれてありがとうございます~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ジニーちゃん お洋服似合ってますね^^
とっても可愛いです(*´∇`*)
うちも男の子ですが やっぱりフリフリ可愛い服
着せたくなりますよね~

ジニーちゃんもガブリなんですね
風太はパパ限定でガブリなんです(T△T)
いつかは仲良し親子を目指してるんですが・・・
なかなかスンナリとはいかないようです(^▽^;)

リンク ありがとうございました~
これからもよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は長いね~
そしてジニの洋服かわゆい!!けど先生に怒られますよ~

テトね朝散歩で二匹のフレブルにまた近寄っていきましたよ(-_-;)

吠えたりせず…
多分勉強出来ないこなのだわ…

ママ悲しい…

No title

ジニちゃんは男だったね。
でも姫みたいだ~
お目目もクリクリしてるし~
色白だし~(笑)

ジニちゃん自身は
わんぱく坊主なのかなッ??

No title

キャ~、ジニーちゃん、可愛すぎ、ワンピ似合いすぎ♪
パートンさんのお洋服、可愛いですよね。(*^_^*)
またまた、お洋服、増えたね~。(*≧m≦*)ププッ
ポチッと凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジニママさん
テト君災難でしたね。元気でなによりです。
焦げ臭い家も大変そうですね。
ジニー君のメタボって災難?
ジニー男前服プロジェクトもお願いしますね。
クルージング良いですね。週末に
みんなの情報を私も研究してみます。

No title

まずは テトちゃん、トラウマ無さそうで良かった♪
(ジニーちゃんBlogなのに ごめん~)

やっぱし、ガーリー路線だな!ジニーちゃん。
すっごく似合うもん♪ ジニママさん、わかってても
また言っちゃうんだな~これが。わはは☆

我が家も 夜OKですよ~、少し遅いくらいの方が、
渋滞 無くていいんです。

あ、そだ、28日のベイクは 行きます?(クルージングの前に)
是非 現地で 会いたいですぅ。ポチっと。

No title

お洋服、かわいいぃ~♪って思ったけど、
ジニーくんは男の子なんだよねぇ^^;
ポメちゃんって、どうしてもみんなかわいいお顔してるから女の子に思えちゃう><
でも、ピンク着ても全然OK!!
後ろ振り向きポージング、決まってるよぉ~(〃ω〃) キャァ♪

Re: No title

v-348ポチママさんへ
そうですよ~~男前ジニーでございます~~
あははは~~美男子!!てしょう~~
でも心は・・・・




Re: No title

v-349ミッキママさんへ
似合ってましょう~~あはははっ~~キュウン~
でしょう~もう~フリフリ服を見ると堪らなくなるんです~~
実際ジニーは服着るの嫌いですけどね~~あしゃしゃしゃ~~~

そうですよ~~前は私も噛み噛みでしたけどね~~最近ママ噛み噛みすると=トイレに監禁される!ですのでイライラするとパパを噛む!(パパってわけの分からないことしゃべってるので・・)ママにイライラすると・・散歩のとき噛み噛みする~(散歩に行くと監禁されないので・・)って感じです~かなり知能的!!頭いい~

これから仲良くよろしくお願いしますね~


Re: タイトルなし

v-350テトママさんへ
今日はいろいろ話が・・長いです~~読んでくれてありがとうございます~
一ヵ月後怖いな~~パパも私もめっちゃ怒られそう~~
でも・・・テトも弓も重ね着してるので・・・うはははははは~~~~

テト君~~~~~~~全然トラウマにならなかったね~~もしかして・・忘れたのかな??
でも・・元気でなにより~
ママは冷や冷やするけどね~~
その辺ママさんが気をつければいいもんね~~~
トラウマになるよりは良いと思いますよ~~

Re: No title

v-351愛ママさんへ
でしょう~~~~ジニーにぴったり!!
パートンさんって結構好きです~~フリフリ可愛い服が多いから~~しかも安いし!!(<-これ大事!!)そうよ~~またまた増えましたよ~~ジニーのクローゼットは満タンです~~
応援ありがとうございます~


Re: No title

v-351はまくりさんへ
ホント!!テト君もう~トラウマにもならなくて良かったです~
まだまだ焦げ臭い~~最悪です~~焦げ臭い匂いが無くなるまでパパにがみがみ言われそう~
男前プロジェット頑張りますぞ!!スヌーピの服ちょっと意識しましたけどね~~弱いかな~
週末に検討よろしくお願いします~~
はまくりさんが!!まとめてくれたら嬉しいな~~~~~~~
そうだ!!2月28日横浜行きますんで!!

Re: No title

v-348おっくさんへ
ホント!!よかったです~~って本人は忘れたみたい~~~~
テトママさんも見てるんで大丈夫ですよ~

そうですよ~~あくまでも・・ママの趣味!!ジニーは熱い男なんで服嫌がりますが・・・
いやん~~~またまた~~~分かってるって!!当たり前なこと!!(生意気もいい加減にしなさい!!!)ごめんなさいね~~あはははっ

そうですよね~~夜のほうが渋滞ないですよね~~私達も・・大丈夫ですよ~~

28日行きます~~~ボンドちゃん御一家にまた会えるんだ~~ワイ~ワイ~~
クルージングの前待ち合わせしましょう~~~
そしてよる・・タイクーンのお店行きましょうよ~~横浜らしいです~~嬉しいな~
応援ありがとうございます~~

Re: No title

v-351ミル姉さんへ
男ですよ~でも・・今はオカマちゃんですので・・その辺ゆるく!!
そうですよ~~男の子でも皆女の子の顔してるから~~~ツイツイ!!
可愛いから許して~~
ジニの特技後ろ振り向きポージング~気に入りましたか??でも・・・・・スカウトされませんでした~~~ブルー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
