ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ママは煎餅をいただき、ジニーはおもちゃ

2010'01.29 (Fri)

ずいぶん前の話です~~~先週辺りの・・・・
いろいろ話が多すぎて遅くなりましたぞ!
ユミママさんから美味しい煎餅をいただきました~~(もちろん今はママとパパのお腹へ)
20100129145514_22412597.jpg
ジニーヘラヘラ笑ってるけど・・それジニーのものではありませんよ~
ジニーのものはこちら
20100129145514_22412597(1).jpg
ジニーの首にグルリ~~ジニー新しい友達に緊張気味!!早く仲良くなると良いね~(今は首にグルリしてあご枕として使ってますよ~~頭いい~~~~)

ジニーのブラッシング後ちょっとの間リードを開放してあげました~(蒸れてかゆがったりしますので・・・ママ甘いな~~~でも・・20分ぐらいならいいじゃんね~~)
20100129145514_22412597(2).jpg
首輪とリードから開放されたジニーはルンルン~ママ~遊ぼう~~って!!
ジニー得意なドーナツスピンを見せてくれ~~~

了解!
20100129145514_22412597(3).jpg
まずは~右回り~
20100129145514_22412597(4).jpg
次は左回り~~

あら~~~中野選手より上手いじゃないか???(そんなわけね~だろう)

頑張ったジニーに・・
20100129151618_22412597.jpg
ママからのプレゼント!!ジニーの大好物~ママが履いていた靴下をあげました~~~~~
嬉しいね~~~~ウヒヒ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジニー相変わらずかわぃぃねー(・∀・)☆
今度ぃっぁそぶー?

No title

こんばんは♪
訪問&コメ アリガトウございました。

これからも宜しくおねがいします。
ジニーくん 男の子と思えないほど可愛いです。
ママの靴下がお気に入りなんですね。
蘭は、娘Mの靴下が大好物です。(笑)

No title

一枚目の写真かわいい~
笑ってるけど食べられないんだぞ~

おう~ドーナツスピン!!
やるね~さすがジニちゃんです。
レベル4です。パチパチパチ~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あごマクラ 気持ちよさそう~
のんさま も 靴下 好きですよ!
どんな おもちゃよりも 夢中に なってた時は
がっかり しますけどねぇ…★

No title

ジニ君も喜びはドーナツスピンなんだね~
てまりもだよ~(*´▽`*)
ただ、ジニ君ってば逆回りもするのか!!スゴイ!!
それは伸ばす才能だと思う!!

2/28のクルージング、行きたいけど先約が入るかも・・・
外れたら行こうかな・・・パパ居ないけど(´-ω-`)
他のプランも皆さん行くならOKですよ~

No title

あはは!とってもいい笑顔だったのに、ジニ~君のじゃなかったのね~!
残念だったね~(* ´艸`)ムププ
スピンにリバ~スすごい!
これは伸ばさなきゃ駄目ですよ!!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
靴下…遊ばせた事なかったのですが、皆さんのコメ読むと
かなりの人気みたいですね~v-352
プリム達にも渡してみようかなぁ~(^皿^*)イシシ

No title

こんばんはぁ~♪
あはは~ジニーちゃんはママの靴下が大好きなんだね(≧ω≦ )
そーいやポニも好きかも…(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しそうな物がいっぱいでちゅね。ジュリッ!
ジニーちゃんのドーナツスピンは、真央ちゃんより
華麗だよ。ヾ(@^▽^@)ノわはは
オリンピックに出たら、金メダル間違いなし。
ポチッと凸

ロビパパさんに会ったんですね。
今度、ぜひ、デリさんでオフ会しましょう。
予約は、お任せ下さ~い。   by.菜々ママ

No title

ウンウン、リバースって 教えても簡単に出来ないから~
ジニーちゃんって すごい☆自然に出来たの?

『天使プロジェクト』頑張ってるネ!ジニママさんも。
解放された時の お顔~、ほ~んとに幸せそう♪
きょうも 可愛いジニーちゃんにポチっ。

私も鍋を焦がしてしまいました しかも、今月2回目 
 の中が臭い   

凹みまくり   

 を拭くと早くニオイが取れるみたいですね
私もまた、頑張ろうかなぁ

Re: No title

v-348蘭ママさんへ
こんにちは~
ジニーあんな顔してバリバリ男ですよ~~あははっ
靴下何故か大好きです~~パパの靴下が一番好きかな??あはははっ
蘭ちゃんも好きですか~~靴下かじかじしてる姿って可愛いですよね~~
また遊びに行きますね~
これからよろしくお願いします~

Re: タイトルなし

v-349みーこ
そうよ!!我が息子だからね~~~あはははっ
いつでも・・15日に会うでしょ~~15日で30歳ですよ~~嫌だ~~


Re: No title

v-350のんママさんへ
あご枕めっちゃ気持ちいいらしいです~ベットでぐるりっと捲いてあげたらすぐ寝んねしちゃうよ~~~
そうそう!!どんなおもちゃよりもすきですよね~~
しかも使い済み靴下には目が無いんです~~~~なぜだろう~
最近は完全変態ジニー洗濯ものからママの下着を・・盗み始めたんです~~がっかり!!
おもちゃとは最近遊ばないくせして~~~もう~~

Re: No title

v-351てまりママさんへ
そんなんです~~両方回り~てまりちゃんもですか??
これってポメ達しかやらないんですって!!トレーナ先生の話によると・・・
伸ばせましょうか~~あはははっ おやつたくさん買わないとな~~あははっ

そうか!!外れたら是非!!きてくださいね~会いたいわよ~~~
じゃ~~皆で他のプラン会議しましょうよ~~

Re: No title

v-351プリアンママさんへ
でしょう~~~~でも仕方ないぞ!!噛み噛み君が悪いんだからね!!
残念~
伸ばします???頑張るか~じにー
遊ばせたことないんですか??めっちゃ喜びますよ~~
パパからのジニへのご褒美は靴下ですよ~~そのぐらい好き!!あははっ
渡してみてくだチャイ~リポお願いしますね~


Re: No title

v-348ぽんぽにママさんへ
こんにちは~
一番好きなのはパパの靴下かな??あはははっ
ぽにちゃんも??靴下って何でそんな好きなんだろう~謎ですよね~

Re: No title

v-349愛ママさんへ
美味しかったです~~今はしっかり私のお腹の脂肪に!!
でしょう~~~ジニーカナダ行く???金メダルを取りに行くのだ!!
応援ありがとうございます~

会いましたよ~~昨日の散歩で!!
やりたい~~~~是非是非!!
よろしくお願いします~~~~~~~

Re: No title

v-350おっくさんへ
そうですか???じにー頑張って!!伸ばすのだ!
半分やらセだけどね~~~

頑張ってますよ~~(ホント???)
あんな顔を見たら付けられなくなっちゃう~~~~~
そのうち先生に怒られそう~~あはははっ
応援ありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-351あなくまさんへ
はじめまして~~
そうですか??月2回も・・・・・あははは~
かなり・・・焦げ臭いのでは???
でもお互いに火事にならなくて良かったです~~臭いけどね~
ホント凹みますよね~~

そうかな~~~~でも家の中全部拭くのは・・きついので換気扇で・・何とか!!
寒いけど毎日窓を開けたら今はだいぶ良くなりましたよ~~
なので・・・いつかはなくなると思います~~あはははっ

Re: No title

v-349ポチママさんへ
可愛いでしょう~~あははっ 自分のものだと思ってヘラヘラ~~

やって見せました~~~きれいなドーナツスピン!!
レベル4~ありがとうございます~~これで・・世界1を目指すのだ!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
