ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


いただきもの

2010'01.30 (Sat)

最近郵便ボックスを確認をしない私!(ちょっと遠いんで・・・あははっ)昨日の夜一週間ぶりに確認~
もかちゃんちから何かお届けものが・・あるんじゃありませんか~~~
ドキドキしながら走って家に・・・
20100130121541_22412597.jpg
興奮する気持ちを落ち着けてまずはジニーと撮影会~
20100130121541_22412597(1).jpg
こんな素敵なプレゼントが入ってました~~ママのものも~~うれしい~
20100130121541_22412597(2).jpg
ジニーも嬉しいでちゅ~モカちゃんのメッセージもありがとうございます~~
これから仲良くお願いしますね~~~~

試食タイム~
ジニーはワンキャンディー
20100130121541_22412597(3).jpg
ママは楽花生パイ~美味しかったでちゅ~~
20100130121541_22412597(4).jpg
ジニーは自分の秘密基地で美味しく食べました~~

りむさん~いおさん~もかちゃん~ありがとうございます~

ここで悪いニュース

昨日からジニーのお腹の調子が悪いです~~(善玉菌増やそうプロジェットしてるのに・・)
昨日は朝から2回も吐いて・・今朝はう*ちがゆるい・・(げ*ぴーではないけどね~)
でもジニーは元気だし食べ物も喜んで食べるし・・なんだろう~~~ママ心配!!
病院行ったほうが良いかな~~~~~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

素敵なお届けモノですね~
ジニーくんも美味しいおやつ 良かったね(*^_^*)
秘密基地で満喫だね♪

ジニーくんのお腹 大丈夫ですか?
吐いたりユルユルうんPになったりすると
心配になっちゃいますよね(>_<)
ジニーくんのお腹 早く治りますように。。。

No title

こんばんは~
ジニちゃんはいつも美味しそうなおやつ
食べてるなぁ。おひとつちょうだ~い★

お腹ゆるゆる大丈夫かな・・・
ポチもよくゆるゆるになります。
次の日には戻ってますけど。
続くようなら心配だし、
診てもらった方がいいかもしれませんね。
ママさん、ジニちゃんお大事に。

No title

こんばんわ♪
ジニークンお腹の調子どうですか??
早く治ったらいいのにね~
少しの間心配は続くけど
お大事にねv-222

No title

うわ~ プレゼントが いっぱいっ。
ジニーちゃん 良かったね!
お腹の 具合は どうかな??
あったかくして ゆっくり お休み してね。
お大事に… ★彡

No title

りむさんからの贈り物、嬉しかったね!
ジニーくんホント嬉しい顔するね♪
さすがモデル犬!!
ポーズもしっかり決まってる!

えっ!?
ジニーくん調子悪いの!?
心配だよ・゚・(ノД`;)・゚・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら、ジニーちゃん 辛くないといいんだけど。
ウチのも よく ウンが やわらかくなりますよ~。
もう あんまり心配しなくなってきちゃった(笑)
早く良くなります様に♪

No title

ジニー君おいしそうな梅干良かったですね(笑)
おなかの調子早く戻ると良いですね。
ジニママさん落花生パイはパパさんの分も食べたのでは?
郵便一週間ぶりにかくにんって不精すぎですよー。

No title

おっきく記事にしてくれて、ありがとうございます♪
無事についてよかった~^^
実は、出してから郵便番号間違えたことに気づいて…
青森県の番号書いちゃってた(笑)
このまま行方不明になったらどうしようと思ってたんです☆

ジニーちゃんもジニママさんも早速食べてくれたんだ!
「嬉しいでちゅ~」のお顔がたまりません♪

ジニーちゃん、おなか大丈夫?
続くようだと心配ですね。
早くよくなりますように…。

No title

ジニちゃん、ぽんぽん大丈夫ですかぁ?!
この時期体調崩してる子、多いですね><
しかもぽんぽんの調子が悪いみたい。。。
お大事にです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジニ~君のお腹大丈夫ですか?
たぶん、ヨ~グルトがいけなかったかな~f(^w^;)
乳糖分解酵素が無い犬が多いので、下痢などをおこすみたいですよ~
ワンコにあげる食べ物には、本当に気を使いますね…(-。-;)
早くよくなる事を願いますぅ~v-421

Re: No title

v-348ミッキママさんへ
でしょう~~あははっ
ジニー美味しいおやつでハッピーですよ~~
誰にも邪魔されないように秘密基地に・・・(ママが食べちゃうかもしれない~~)

今日もう*ちゆるいですけど・・めっちゃ元気ですしご飯もばりばり食べてましたので・・・心配しなくても良いかな?!(本当??)吐くのはそれっきり吐かないから良いかな~~
でも・・心配ですよね~
しゃべれないからちょっとでも具合悪いと心配になりますよね~~
心配してくれてありがとうございます~~感謝感謝~

Re: No title

v-349ポチママさんへ
こんばんは~~~
ジニーいつもおやつばっか食べてるからめっちゃメタボーですよ~~
ダイエットしないとな~~

とりあえず元気ですしご飯もバリバリ食べてるので大丈夫かな????
う*ちは今日もちょっとゆるいけどね~
ゆるいって言ってもそこまでではないけど・・(私心配病なんで・・)
明日まで観察して行こうかな~~
ありがとうございます~~感謝感謝

Re: No title

v-350クッキママさんへ
こんばんは~~
いつもより今日もう*ちがゆるいけどね~心配するほどではないかな~~~
でも・・心配~ジニーは元気にしてますけどね~相変わらずおやつせびるし!!
ありがとうございます~~
感謝~~感謝~~

Re: No title

v-351のんママさんへ
そうです~~あははっジニーはますます体重が増えますぞ!!
ジニーハッピ~~
ジニーのお腹の具合はどうでしょうかね~~まだちょっとゆるいけど・・吐くのは無くなったし・・ゆるいって言ってもげ*ピーまででもないし・・
でも・・心配は心配!
ただ元気なんで・・・なんとも言えないです~
明日まで見ようかな~~
心配してくれてありがとうございます~

Re: No title

v-348さくらママさんへ
嬉しかったです~~~あははっ
ジニーめっちゃハッピーでしょう~~
いやん~モデル犬だなんて~~ポーズの先にはおやつがありますので~そりゃしっかりしますよん~食いしん坊ですので!!

調子は良いですが・・う*ちがゆるいのとおととい2回吐いたのが・・・・
でも・・全然元気ですし~見てる通りおやつせびは相変わらずですし・・
心配しすぎかな~~あ・た・し!
心配してくれてありがとうございます~

Re: No title

v-349おっくさんへ
ジニーは元気ですよ~いつもと一緒!!
心配しすぎかな~~ヒステリックな私ですので・・ちょっとでも具合悪いと死ぬのではないかな~~なんて心配しちゃう~(って死なないって!!)多分大した物ではないけどね~~
ママは心配!!明日まで観察して病院行こうかな~~ってジニーは大迷惑!!(週何回病院行くのよ~~)早くよくなると良いな~~~~~(ちなみに昨日心配で私寝れなかった~<-これホントの話死ぬかも知れないからね~~)絶えられない~~っす
心配してくれてありがとうございます~

Re: No title

v-350はまくりさんへ
梅干じゃないって!!可愛くキャンディにしましょう~~~(梅干に見えますけどね・・)
早く戻らないとママは死ぬかも~~心配しすぎて!
何で分かった~~~~~~~~???なぜ??なぜ???びっくり!!さすが~
でも・・・遠いんですよ~動きたくないもん~~ジニーを訓練しようかな~あははっ

Re: No title

v-349りむさんへ
素敵なプレゼントありがとうございます~
無事に着きましたよ~
そうでしたか??あはははっ~気づいてないとか・・
でも住所しっかり書いてますので・大丈夫でした~~

そうですよ~~~ジニーも私もウマウマいいながら食べちゃった~~今は私のお腹脂肪にしっかりと!!じにーもね~
ハッピー顔気に入れました~~~よかった~

うん~~元気ですからね~~~
ウ*ちはちょっとゆるいけど・・げ*ぴーではないです~
ですので・・多分大丈夫かな~私ものすごい強烈の心配病なんで・・なんともいえないです~
心配してくれてありがとうございます~

Re: タイトルなし

v-349みーこへ
うけるでしょう~ハッピー顔だよ~~

そうだね~~元気だけどね~~~~

Re: No title

v-349プリアンママさんへ
お腹はとりあえず嘔吐は止まって(おととい2回ですけどね~)う*ちはゆるいです~
そうかな~~善玉菌増やそう~プロジェットがいけなかったのかな~~そんな~~~
明日からジニーは中止します~
ジニーめっちゃ毎日楽しみにしてましたけどね~~~残念!!
下痢ではないです~~ゆるいだけ!!・・わたしが心配しすぎかも~~
明日からホントドックフードのみに行きます~ジニーのメタボーも気になるし~
明日からダイエットだ!!
心配してくれてありがとうございます~

Re: No title

v-349ミル姉さんへ
大丈夫みたいです~~元気ですので・・ただ・・う*ちはゆるいです~
そうですか??やっぱ寒かったり暖かかったりするからかな??
やっぱ病院いったほうが良いかな~~心配!!
心配してくれてありがとうございます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
