ポメ LOVE ジニー

ジニーと幸せな生活

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ユミの誕生日パーティ・・何故かテト宅

2010'01.31 (Sun)

昨日の話です~~ぞ!

ユミが1歳になりました~~~って誕生日会にジニーも招待され~テト宅におじゃま!!
(先先週?!テト君の誕生日はジニーちで・・ユミ君の誕生日はテト宅?!)
そして・・ママの誕生日は何故かユミ宅でやってくれるらしい~~あははっ
結局は皆でワイワイ美味しいものいっぱい食べてお酒ですけどね~~~ジニーのおかげでいっぱい楽しい事が起こるんですね~~ありがたいな~~~~~
本題に戻ります~~

ジニーは先週ペットパラで買った服を着て行きましたが・・・・・
20100131204605_22412597.jpg
ブルー暑いのかな???? ってトイレシートで悲しい表情しなくても・・・・
20100131204605_22412597(1).jpg
いっぱい美味しいもの~~ここでまた~~パパのミス!!メイン料理撮るの忘れた!!という・・・・
美味しかった~~テトママさんありがとうございます~

そして・・ワンちゃんたちのご飯もご馳走してくれました~~
メニューはドックフードの上にゆでささみ&生鶏肉!!(ジニーの初生肉~食べるかな~~)
20100131204605_22412597(2).jpg
それは~~~ワイルドに!!ガツガツっと!!そこで・・もうすでに食べ終わったテト君とユミ君!!ガン見
ってジニー食べるの遅いんですよ~~~ユミ君がよこ取り~ってジニーは許可しませんよ~~
めっちゃ怒ってる間!!テト君が横取り~~頭いい~~~
ジニーが悪いんだから!!そんな遅くたべたら生き残れないぞ!!

いよいよ誕生日ケーキ登場!!
20100131204605_22412597(3).jpg
先週お台場で買って置いたケーキってクッキが・・割れてます~~~(気にしない~~気にしない~)

今日の主役ユミ君
20100131204605_22412597(4).jpg
ネックタイ姿~カッコいい~
誕生日おめでとう~~~~これからもジニーと仲良くお願いね~~

災難を無事克服しました~テト君
20100131204605_22412597(6).jpg
テト君今週いろいろあったけど元気モリモリ!!もう忘れたみたい~~テト君とテトママさん美味しいものいっぱいでありがとうございます~~めっちゃ美味しかったです~~~

最後に我が子ジニー
20100131204605_22412597(5).jpg
裸になって美味しいものいっぱいで~~ハッピーハッピー
ジニースマイル見せてくれました~~

明日また~続きますぞ!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは☆ お誕生会を送り合うのが 流行ってるのかな?
今回も 美味しそうなケーキだぁ。
弓ちゃんの盛装(タイピン付き?)も、
ジニーちゃんのカジュアルも、可愛いね♪
でも…裸ん坊の方が ニコニコだ!
とってもお似合いなのに~あはは~。

No title

ユミ君お誕生日おめでとぉ~(*´▽`*)
美味しそうな料理にケーキ…いいなぁ~(≧ω≦ )♪
ジニーちゃんは食べるの遅いんだね。
ポニも遅いよ…(^^;)
執着心はすごいんだけどね…(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジニちゃん食べるの遅いんですね~
ポチと一緒~
でもおやつだけは早食いですけどッ。
誕生日会をしてもらうなんて、
いいですね~
ジニちゃん家は楽しい事続きだぁ。

No title

ユミちゃんお誕生日おめでとう♪
ネクタイ姿がかっこいい!
テトくんも、大変だったけど無事でよかったね^^
パーティが続いて、みんな嬉しいね~☆
近くに仲良しのわんこ友達がいるなんて
うらやましいです♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジニースマイルのノックダウンざますわv-221e-266

そしてネクタイ姿がとってもお似合いのユミ君お誕生日おめでとうです。
ヨークシャのテト君もとってもお利口さんなお顔してカワユスe-415

こうして皆で仲よくお祝いできちゃうなんて
ジニママの人柄&人脈あっての幸せですよねe-349えっ違うの(笑)

No title

お洋服かわい~★
ゆみちゃんもかわい~

Re: No title

v-348おっくさんへ
そうかな~~あははっ 
ジニーもユミくんも大喜びでしたよ~
そうそう~タイピン付きです~よ~く気づきましたね~あははっ可愛いでしょう~
ユミ君ってめっちゃおしゃれなんです~
カジュアルでおしゃれしたのにあんな顔です~仕方ないから裸に!!まったく!
服すごく嫌がるんです~何でかな~~変態ジニー!!

Re: No title

v-349ぽんぽにママさんへ
ありがとうございます~~~~
ジニー食べるのめっちゃ遅いんです~だからいつもユミ君に横取りされますよ~
そうそう!!執着心すごいんです~ガウガウしながら喧嘩しながら食べてます~
野生世界に行くと生き残れないぞ!!

Re: No title

v-350ポチママさんへ
遅いです~~だから皆に狙われます~
ポチ君もですか??
ジニーおやつも遅いんです~口に入れて他のところに持っていてゆっくり!!
良いでしょう~~あははっ
そうです~最近楽しいことが多すぎてママはメタボーです~~

Re: No title

v-351りむさんへ
ありがとうございます~~~~
カッコいいでしょう~~ユミってこちらでもめっちゃおしゃれ犬です~
そう!無事でよかった~トラウマにもならず!!
毎週楽しいこと続きで嬉しい~ワン
こちらに引っ越して散歩するうちに皆と仲良くなって毎週遊ぶようになりましたよ~
ワンちゃんたちがいないとこんな素敵なことは絶対無かったと思うとワンちゃんに感謝です~もちろんじにーがいなかったらりむさんにもブログ友達皆さんとも会えなかったでしょうね~
それを考えるとわんちゃんの力ってすごい~


Re: No title

v-351まちゃるさんへ
あははっ~ジニースマイル可愛いでしょう~~ウヒヒ~

ネクタイ姿ユミ君ワンちゃんに見えないくらいお似合いでよね~
テト君もお目目とお鼻の大きさが一緒で可愛いですよ~

そうか!!私の人柄がよろしいのか~~うはははははは~~

Re: No title

v-351さおへ
可愛いでしょう~~でも・・ジニーは気に入らないって
ユミ君もテト君もめっちゃ可愛いよ~~
だって豊洲伊達男三人衆だもの!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

私の息子ジニーは??

  • Author:ジニママ
  • 名前:ジニー

    性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

    体重:チョッピリメタボーの3kgです

    誕生日:8月27日

    食べ物大好き
    おもちゃも大好き
    でもパパはちょっと苦手かな~

    これからよろしく~ワン

    ・ママのプロフィール・

    ニックネーム:ジニーママ
    誕生日:1980/2/15♀
    血液型:(rh+)O型
    完全ジニー中毒中!!

ジニーの毎日

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター

ジニー


ラブリー時計

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ジニママ

Author:ジニママ
名前:ジニー

性別:♂(手術済み) こんな顔ですけど、僕男の子ですよ^^

体重:チョッピリメタボーの3kgです

誕生日:8月27日

食べ物大好き
おもちゃも大好き
でもパパはちょっと苦手かな~

これからよろしく~ワン

・ママのプロフィール・

ニックネーム:ジニーママ
誕生日:1980/2/15♀
血液型:(rh+)O型
完全ジニー中毒中!!

QRコード

QRコード
